ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤終わったらやろうかな

夜勤ラスト! 「怪しい会」してえ! スワテのアカウントでやりたい! 替え歌で 良いの思いついたんだよ! それも歌いたいし、歌いたいのたくさんある! うわー🤢

魔王への進化(ハーベストフェスティバル)

『転生したらスライムだった件』全部見た! 面白かった! まああと3話くらいだったから ササッとね。 転スラは、ループとか辛いシーンもそこまで無くて とても見やすいアニメだと思う。 オススメ。 でも、そんなシーン無くても面白いっていいね! こういうス…

おっさんの遊び

毎日 ふとした時に 支えられてるなと そよ風くらいの感覚で ふいに感じる。 いつか 画面の向こうに。 28なんて世間から見たらオッサンだけれど その実 ただの数字でしかないとも思う。 良い歳したおっさんの遊び。 かっこよくていいね👍

we are ready

今日色々考えてた。 アクキー欲しいな、これの。 ステッカーもアリだし。 Tシャツもアリ。 まあまだ思案段階だけど、 かっこよくて思わず 先出ししちゃうお茶目。

今まで見たどの配信者の配信より心打つ配信だった

今日の配信 楽しかったね! 最高に良い配信でした! ありがとう! 「swallow tail ってなんか良いよね。」 俺ら目指してるのそこ。 なんか良い。 目指す形はなんだって良い。 好きなものをただただ純粋に愛していたい。 他のなにかと比べられる筋合いも無け…

これが俺のメンバー

羨ましいでしょ?こんなこと書かれるの。 これが swallow tail。 改めて、明日20時から。 3人で配信するから、来てね。

これで止まってた 〜追記〜

最近録音楽しい。 必ず新しい形の歌届けるからね。 楽しみにしてて。 p.s. ここで書いて止まってた。 ギリノーカンで! 頼む! 歌うの楽しいのは本当。 〜追記〜 やっぱちょっとタイム。 ひとまず、 これはセーフにしよう。 でも さすがにここ2回くらい間に…

あと50時間

相変わらず充電ギリの7%ですが 変わらず今年も生きていきます。 大竹がメンバーとしてツイキャスを主に活動してますswallow tailですが、 今後の予定としては、 こんなところ。 見にきてね🤟 良い歌だ、この2曲。 しばらく聴いてみる!

ツイートした例の動画

このツイートの動画。 【https://youtu.be/96H7DRYfPx4 】 良かったら見てね。 マジで届けー 届けー って念じながら歌った曲。 著作権的問題で 上のリンクからしかこの動画見れないので いるか分からないけど もし見せたい人いたら このリンク送ってオススメ…

大金星

これはかなり超絶余談なんだけど 自分に合った市販でも買える水探してる。 オススメあったら教えて。 ちなみに今 大金星は、アルカリイオン水。 あとUVERworld 公式の 『えくぼ』のMV出た。 https://youtu.be/o-p_k3yDJlo とても素敵なMVでした。 来世では …

deep love(仮)

初めて載せるけど 歌詞殴り書き。 enision も 殴り書いて削って 音に乗せた。 この曲も 形変わっても いつか音に出来たら最高。 これは マジで殴り書き。 全然予想出来てない。笑笑

壁紙猫

昨日、撮れた一番素敵な写真。 壁紙にした。 マジで可愛い。

7年越しくらいの友達

永遠に嫌そうな顔する。 ずっとムスッとしてる。 人生、届かない想いの方が多い。 偉そうにソファから見下ろすアンコ。 めちゃくちゃモフッた。 めっちゃ逃げた。

いつか僕が有名になって

およそ1年前の大竹とコラボ。 見てくれた? TikTok。 もう少し動画撮ったから 日をあけてアップしていくから 楽しみにしてて。 あと、歌も 録音してみた。 結構良い感じかもしれない。 こちらは まだかかりそうだけど アップするの楽しみ^_^

男は少年であるくらいがちょうどいい

Hump Back っていうアーティスト知らなくて ある人が歌ってて 気になって少しだけ聴いてみたけど この歌めちゃくちゃ好き。 負けっぱなしくらいじゃ終わらねえ。 まだまだ追いかけるから安心してね。 俺の歌いたい歌を 歌う。 enisionのような 最高の歌 今年…

滑り込み 〜追記〜

セーフ すべりこみ!! また追記するね! 〜 追記〜 swallow tail 新年初配信。 楽しかったね✌️ 今年はもっとかっこいい俺らで。 今年はこのロゴも使っていく。 今までのももちろん使うよ。 楽しいことを考えるのは得意さ。

銀さんとかやったなー

久しぶりに自分のTikTok見た。 この時からほぼ3年。 ほぼ2年。 ほぼ1年前。 今見ると恥ずかしい。

是非見てほしい

全人類に見てほしいMV。 聴いてほしい楽曲。 UVERworld興味ないから。って人にも この楽曲だけは届けたい。 そんな俺たちファンにとっても大切な一曲。

イラストを人生で初めて描いていただいて 最高に満足。 とてもカッコいい。 誰かに描いてあげることはあっても 描いてもらうことは無かったから 人生の宝。 大切にします。 夜勤じゃなかったら 配信して自慢しまくってたけど ブログでひっそり自慢しとこ。笑…

3年目目指す

今日からまた夜勤。 頑張ります。 このブログこの夏で3年目。 頑張るぞ。 ご褒美なんにしよ。

レイトショー 〜追記〜

見てくる。 楽しみ。 一人。 呪術廻戦も見たかったけど、とりあえずscreenXスパイダーマン。 あ、映画は割と一人派。 強がりとかじゃなしに。笑 〜追記〜 スパイダーマン大好きで。 今回のノーウェイホーム 最高。 わけ分からんくらい泣いた。 ワンシーンだ…

音以上にかなるほど

そうか。 Twitterちょっとだけ見て たまたま見つけたツイート。 俺音楽が好きじゃないのかもしれない。 UVERworldが好きなのかもしれない。 なるほど。 すごい好きなツイートでした! 分かる!極論そうかも!

20の頃

今まで 何故か避け続けてきた(理由はない) 加湿器を遂に買ってしまった。 この時期毎年乾燥するけど 今年いつもより酷い気がする。 毎年耐えてたけど 耐える意味ある?って唐突に思った。笑 とりあえず 試し。 それはさておき今日成人式。 二十代になる頃、…

Life

権利問題が解決して またレペゼン地球の楽曲聴けるようになった。 すごいレペゼン地球に詳しいわけじゃないけど この曲と この曲好きだった。 今日は これ聴きながら仕事行くよ。 やっぱり綺麗な歌ももちろん大好きだけど メッセージばしばしに飛んでくる楽…

自分のロゴとか持っちゃう系男子

新しいロゴできた。 えくぼの動画のサムネでもう使っちゃったけど 気に入ってる。 今までのも もちろん使う。 これはおでこに貼りたいマーク。 新しいやつは 服にチョロって入れたいマーク。

えくぼ

えくぼ たくさん聴いて下さい。 初めてバラードあげたかも。 これは良い年になるよ、きっと。 そんな気がする。

歌ってみた

新しい歌ってみた 早くみんなに聴いてほしい。 今までで1番好きかもしれない。 そんな歌ってみた。 アップしたら聴いてね!

なんだか熱っぽい気もするけれども

早速 何か録りたくて マイクも何もないけど録音した!笑 喉最強! 扁桃腺(仮)なのにもう出ちゃう!出ちゃう! 潰れない程度に! 今年は 納得のいく自分らしさのある怪しい会でも悩まず俺が思わず入れちゃいたくなる曲しか歌わん。

今年の竹子∞は

仕事初めも終了。 仕事始まるの早すぎだろ。 まだ3日なんだが。 しかも初日から スネ強打して めっちゃ腫れてる^_^ 幸先最高じゃん! めっちゃ不安! 笑笑 しかも 喉めちゃくちゃ痛いし。 熱あるし。 ワンチャン扁桃腺ある。 しかし 今日もご飯は美味い。 と…

歌い初め

歌い初めしてくる。 配信するから来てね✌️ 23時頃から! ちょっとだけどね!