ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の日記

今日って そういえば 4年に一度の 一日。 そんな日だと つゆ知らず。 当たり前の日常。 人生なんて きっとそんなもん。 きっとそんなもんで 大丈夫。 一昨日くらいから ずっとこの曲聴いてる。 歌って やっぱり上手だったり技術がある方が 当然評価もされれ…

楽しさの裏みたいな

やっぱり だいたい楽しい時間を 過ぎると苦しい時間があって。 それを過ぎるとまた楽しさがあって。 人生 楽ありゃ 苦もあるさ とはよく言ったもので 毎日楽しいなんて 毎日楽しくないのと同じやんね。 昨日 めっちゃ上がって AM 5:00頃 就寝。 AM 8:00頃 出…

コロナウイルス嫌だね 〜追記〜

3月の ReoNaのライブ 延期になっちゃった。 めっちゃ楽しみだったのにな。 他のアーティストのライブとか イベントも 延期や中止になってるみたい。 各所 各関係者 それと それに携わる色んな人に たくさんの 想いとか葛藤があると思う。 俺の会社でも 出張…

見てくれえー

【※上記URLからのみの再生となります。】 最近、日記も適当な感じになってしまってるし なかなか会えてない人とか 遊べてなかったり 遠くへ行ってしまって会えてない人とか たくさんいるから! でも 僕もやりたいことあったり 自分の好きなことをしたかった…

give me 〜追記〜

なんか ずっとギリギリだ。 もっと余裕もって 日記あげれるようにしよう。 〜追記〜 すっごい 嫌な時間起きてしまった。 コロナウイルスって 予想以上に色んなところ、人に ダメージ与えてるな。 ライブとかも開催するのに一苦労してるっぽい。 会社も なん…

やばいやばい 〜追記〜

追記にて!! 〜追記〜 この時間にこれは シンプルにデブだな。 けど、わりと久しぶりにカップ麺食べるかも! これ食べたら ちょっと歌って帰ろう。

ライブ行きたい

昨日の TAKUYA∞君のインスタ見て とても ライブ行きたくなりました。 東海オンエアの としみつくん うらやましい。 そして とても歌を歌いたい。 あー、歌いたい。 めっちゃ歌いたい。

腹痛

久しぶりに 腹痛い。 なんか悪いもん食べたかな。 邪払のど飴 くらいしか 珍しいもん食べてねえけどなー🤔

期待

そろそろだ! 楽しみ! これも…。

判明して納得

やっと この曲が 何者なのか わかった! 分かって納得。 そりゃ かっこいいよな。

写真撮っておる

現状の進歩を どうぞ。 相棒。

どうなろうとも

今日は 楽しかった! 仕事 最終日だったし! 良いグルーブ奏でてた! 最高の夜だね! ライブだけじゃない! 日常生活にも グルーブは絶対ある! そう思った!

片二重

俺、ここに書くの初めてと思うんだけど 片二重? 片一重? ってやつで 両まぶた の重が 違う。 だから あまり顔のバランスよくないのだけれど それはまあいい。 疲れたり、風邪ひいたら、乾燥したりすると この二重と一重の差が めちゃくちゃひどくなるのよ…

Hand in Hand

ボーカロイド 歌ってみた 踊ってみた とか 割と見ることあるんだけれど 「メルト」が 結構好きなんだよ。 けど 歌詞だと 「Hand in Hand」って曲が好き。 これは このままが 好き。 機械音しかないのに 暖かい感じがする。 語彙力無いけど。笑笑 こういうと…

なんで 〜追記〜

あぶっ! ちょいと追記にて! 〜追記〜 今、めちゃくちゃ かっこいい曲録ってるから 完成したら YouTubeに そっとあげとくね。 今回は MVも 録ってみたいんだよね。 まあ いいくらいに期待して欲しい。 あと、 人ってなんでこんなに嫌なところばっかり目につ…

今日から俺は

最近、ハマって ずっと見てる! めちゃくちゃおもしろい! 映画も 夏にあるらしいから 絶対見に行こう😊

定期的に

明日 休みだーーーー! 今日は 少しだけ早めに寝るように心がけよう。

新しいの出るよいつか

今ねーー! 新しいの および 面白いの 作ってる! まだ見せれない というか 見せたくないだけなんだけど。笑 まあまあ いい感じのやつ! いえーい

ちょいとズルさせて 〜追記〜

今、先輩送って帰ってるから またのちほど! 〜追記〜 うわーーーー! マジよかった! なくしたと思ってたんよ! 純正のイヤホン! 普通にリビングにあった! 何気ない幸せ。

無くなってたから

最近 ハマってずっと付けて寝てる。 朝起きると だいたい 足元にある。 どういう理屈かは分からないけれど。 足元にある。 起きるまで こいつが視界を遮ってたことは 過去一度も無い。

ヲタ恋

ちょっと チケットの写真撮るの忘れてた! 見てきたよ! 「ヲタクに恋は難しい」! すーぐ その人に なっちゃう。 年甲斐もなく キュンキュンしたし 普通に 面白かったな。 昨日撮ったやつも。 アー写。 タイトル「消えそうで消えない闘志」 はい、以上!

そんな感じのやすみ

今日、夜勤終わって ずっと 寝てたから 特に 書くことはないんだけど 今、ちょっと写真撮ってて カラオケも 行こうかと思ってる。 休みを存分に 謳歌していく。

恒例の如く

行った 参戦したライブは セットリストのプレイリスト作って 存分に余韻を楽しんじゃう系男子。

過去最高だったかも

なんやかんや 仕事してるけど 振り返れば やはり昨日は過去最高に 楽しくてしんどくて楽しかったかも! 今日も ZEPP FUKUOKAでライブはあるんだけど 今日も行きたかったなー! TAKUYA∞君の インスタも復活したし 今日の 癖強登場も 楽しみだ!

オール 〜追記〜

昨日の 17時より 無睡。 今から 博多へGO。 楽しみなのか 不安なのか 眠たいのか よく分からなくなってきた。 が、心拍数は 上々。 行って参る。 〜追記〜 最高に 楽しかったぞ!! 今日の セトリ もうすでに上がってた! 匠の技だな。 なかなかに エグいよ…

明日は博多

明日は 博多で UVERworld のライブ観てくる! しかも 箱。 超絶 楽しみなわけ。 でも、夜勤なわけ。 どうやって 体力残しとくかって話なわけ。

これめちゃくちゃ欲しい

ミシカの 新作アウター! これは カッコ良過ぎんか! めちゃくちゃ欲しい! 俺のこれも ミシカ。 ロックだなー。

みんなやってんだよな

着々と 数々の 兄弟が増えていく中で やっぱり熱い奴が 周りに多いから https://twitter.com/linkpride07/status/1223845423237881856?s=21 こういうの 見ちゃうと メラメラ すんだよな。 かっこいいよなー。 ギター弾いてる奴が 実質弟の ひじり。 俺も も…

発見

この曲 めちゃくちゃカッコいい! こういう グワーッ て湧き上がってくる曲 ほんと好きなんだよね。 燃えてくる! もう少しで UVERのライブ観に行くんだけど コロナウイルス ちょっと怖いな。 マスクは やっぱりあったほうがいいかな?