ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイク逝ってる

なんか俺の携帯、マイク逝ってるわ。笑 スピーカーじゃ電話出来ない人生になってしまった。笑 そろそろ携帯変えないとか。 iPhone14まで待ってほしかったな。

かっけえの描いてるよ

あぶな! 忘れかけてた! 今またイラスト描いてる。 多分、どこかでお披露目できるはず^_^ 楽しみにしてて✌️

魔法の言葉

自分がなんの為に生きているのか 何を得たいのか それによって何を失うのか 何故戦争は起こるのか なんで恋をするのか なんで好きな人を忘れられないのか 人生って分かんないことだらけだな。 俺も日々悩み続けて 10年後は違う悩み抱えてんだろうなって思う…

会議中 〜追記〜

今、会議中。 また追記するね。 ラフ画貼っとくね! 〜追記〜 生きてるといろんなことあるね。 寝る間も惜しんで なんて言葉あるけど あんなん嘘だよ。 嘘というか それって 誰も知り得ないわけじゃん。 けど、そうじゃ無いんだよ。 寝る間も惜しんだことを …

幸福

new arrival。 幸福の理論は、人それぞれだけど それを理論できる時点で 俺達は 少しだけ、ほんの少しだけ 毎日「幸福」だと思う。 その中で、分け合える喜びを見出して 不幸を感じ取ることが出来て、 でも時として、人間は不幸が目につく生き物だから 今日…

祝日であり天皇の誕生日であり命日

SWALLOW TAIL たくさんのお祝いありがとう。 2周年なんてすげえ先な気もするけど 意外とあっさり2周年いっちゃうんじゃないかな? って思う。 ただ 毎日のその終わるこの時間には その日を後悔したくない。 ただそれだけ。 例え 2周年を迎えることが出来たと…

猫の日

今日猫の日なんだね。 知らなかった。笑 ハクとアンコをしっかり愛でる1日にするね。

1周年

今月の23日で1周年。 長かったのか、短かったのか。 去年の23日に、この名前が決まった。 始まったんだよ。 1年続く。 なかなかあることじゃない。 Twitterやってる人は、 #SWALLOWTAIL #swallowtail #swallowtailfirstanniversary 最悪、どれかひとつでもハ…

アートというかナルシストというか自撮り

昨日のアート。 友人から言われた言葉。 自分が進むべき道はいつも心で決める。 心に浸透して離さない。 そんな言葉。 そんなアート。 そんな遊び。

最後にart

うわー三連休終わったー。 どっぷり休みました。 最後に抗って いっぱいアートして寝よ。 みんなはもう休みの人が多いんだろうね。 しっかり休んでね。 俺も明日から頑張るよ。 今 俺仕事にしても 活動にしても 割と珍しくいっぱいいっぱいだから 空回ること…

live to want to live

昨日、実は夜遅くに配信して そのあと 写真撮りに行って、歌もちょっと歌いに行ったんだよ。 写真は 寒すぎて結局撮らなかったけど 歌は 良い感じかもしれない! 楽しみにしててね! あとは tiktok や イラスト や なんか もう何してなくて 何は終わってんの…

ミニチュア

このミニチュアの料理作る動画すごい好き。 これ本当すごいな〜 って思いながら見てる。笑 良かったら探して見てみて。 食べてみたい! 旨いのかな?ちゃんと 笑

BADモード

とても良い。好き。 今日で夜勤ラスト。 頑張ってくる。 寒いから腹痛くなりそうだ。笑

表現したい欲

描いた。 俺。 アート。

バレンタインは人の名前

ハッピーバレンタイン。 とか関係なく、夜勤行ってくる。 くらっ!笑

イラスト4枚

本当に嬉しい。 下2枚は自分で描いたイラスト。 上2枚は描いてもらったもの。 自分で描いたものもお気に入りだけど 描いてもらったものの方が嬉しいね! またアニメ見て、この曲聴いて グッとこみ上げた。 「シャーマンキング」大好きだ。

10kmのあいだ

今日は筋肉痛で 階段死ぬかと思いました。笑 身体はバキバキだけど 心は潤ってます。 30代になっても走り続けたいし、40代になっても歌も配信も続けたいし、50代になってもみんなを愛し続けたいな。 そんな生き方してたら、もっとたくさんの人に愛されちゃう…

ふんわり 〜追記〜

今の職場の流行り ばか美味い。 〜追記〜 久しぶりの 10km。 後半 マジで足に鉛ついてんのかと思った。 いやー 50分切れないか。 悔しい。 この後半のペースの落ち具合。 気持ちは晴れた。 ぶっちぎった。 舐めんなぶっ◯すぞ 失敬。 俺の尊敬する人や友達の…

この頃カットすら自分でしてた

今 歌詞考えながら意識飛びそうだった。笑 今日、医者に行ってきたけど 1時間くらい待たされて その間ずっと立ってたんだけど それでも意識飛びそうだった。笑 そろそろ髪の毛伸びたし切りたい頃だね。 また髪の毛染めたいけど、 毎回不評だからなー。 また…

最高だった昨日

昨日の匿名さん生誕祭最高だったね! 俺まで感動してしまった! 自分が祝われるより友達が祝われたりする方が嬉しいんだよなー昔から。 見れなかった人は 残念だけど見逃しちゃったね!笑 また次回の動画に期待して下さい!

🤫

今日の配信ここだけの話ね。 とびっきりのやつあるから、是非来て! 内緒な! ここしか見れない情熱見せよう。

明日23:30

俺の大切な仲間のバースデーイベント。 明日の 23:30 から。 良かったら見に来てね。 最高の夜をお届けします。

悩む日もあるよねでもそんな日なくて良いんだよ多分

これ俺だけなのか分からないんだけど。 納得行かない1日の終わり方したら、死ぬほど後悔するんだよね。 俺、あんまり心の底からネガティブならないんだけど なるのはそういう日くらいかな。 ネガティブな気持ちで寝るの嫌じゃない? だから 自分で出来る範囲…

この姿見るだけで温まる

ハクも丸まって眠るくらい今日寒い。 昼間は雪も降ってた こっちは。 こんだけ寒いと 毎年 春とか夏とかちゃんと来るのかな?って心配になる。笑 そういえば、豆撒きとか俺はちゃんとしたんだけど みんなした? バレンタインの準備出来た? 俺も 別にしなき…

バランスなんてクソくらえ

ふと配信見てたらバランスの良い顔についての話してて、 聞く話だと シーって顔した時に 鼻と顎だけに 指がくっつくのが バランスの取れた顔なんだって。 俺は 全然唇にも指が付く。笑 顔はバランス悪いみたいだ! まぶたも 片一重 片二重だから これもコン…

新スポ発見

今月中に一曲は アップしたい。 そんなつもりで。 寒空の下、車の中で熱唱中。 ここ良いな。 俺の中で 最新スポットになりつつある。 車ほぼいねえし。 ずっとコンビニの駐車場だったからね。 もう少ししたら 帰ろう。

なんで楽しいのか

配信しててギリギリ。 今日も歌いまくった。 喉スカスカ。 だがしかし楽しい! 歌ってなんでこんなに楽しいんだろ。 そして、充電4%。 こっちもギリギリ 笑 いつも通り。

酷使してく

今年は これぞ歌いたい!って曲しかYouTubeにアップしないって 決めてるから 今 声枯れるくらい録音してる。 ちなみに うちのあんこは この顔が一番可愛い。