ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

😞😞😞🙇

マジで昨日寝てました…。 本当言うだけ詐欺申し訳ない…。 突然始める方が性に合ってるんだろうね…。 これだから嫌になるぜ!!! 😞😞😞😞 またやります😞😞😞😞

珠玉

後輩の 恋愛事情を聞いて、 とてもラブソングを歌いたくなって ちょっと録音してみよ! から うーん、ここもう少しこうして… から ここまできたら、もうちょっと録り直して… から 今。 めっちゃ目シパシパする。 このあと、夜 超絶 本当に 激 久しぶりに 呑…

明日とか普通に配信しようかな雑談とか

29、30日に 生誕祭 FUN MEET やるかも ってブログに書いちゃってたけど、 12月入ってからにした。 本当 延期からの更に延長だからね。 こりゃ とびっきり特別な夜になるわ。 こう考えると夏に生まれるとこんなことも無かったのかな とかふと思った。 全然 11…

脳みそパーリナイ

ふむふむ。 色々な動画を見ながら ただ見るだけではなくて、 取り入れようと考えながら見ることが多い。 歌も これは歌えそう 歌えなそう で聞くことが多い。 仕事中も 仕事以外を考えながら仕事する。 シングルタスクにはきちい。 マルチタスク憧れるね。 …

ほぼほぼここじゃないだろうか

しまったなあ。 告知出してないけど、 うっかり 29日、30日。 2days ベストタイミングだった。 思案します。 喉は 今の所は完璧。 体調も 完璧。 色々と 毎年 この生誕祭に関しては 緊張 というか 本気度 というか 変にかしこまるから、 今年は セミファイナ…

パーカーまた着れる季節

今更 というか 改めて というか 今だからこそ思うけど、 このロゴ マジかっこいいよね。 お気に入り。 祈りはするが神はいない。そんな気持ち。 叶えたい願いは自らの手で。そんな気持ち。

あの頃めっちゃ聴いてた

昔歌ったライオンハートの動画久しぶりに見たけど、 懐かしいー。 サブ垢にでもアップしようかな。

脳内よくない日

今日! あまり脳内おもしろくない! 考えすぎる日! こういう日はよくない日!

いつもの場所

喉の調子を整える為に少し歌唱。 もちろんMY CAR。 ここはいつもの場所。 俺のマイホーム。では無い。 誰がホームレスやねん🖐️

何コレおしゃれ

これめちゃくちゃ欲しい。 もう公式じゃ手に入らないっぽいんだけど、 メルカリとかにも無いんだよねー。 これ付けて全然出歩けるタイプの変態だから、 マジで欲しい。

声だけ

カラオケ行ってきたけど、 声が まだ回復してなかった!! 声の調子が戻り次第、日程組むぜ!

ヘルドッグス

この映画めちゃくちゃ面白かった。 少しポップなヤクザって感じ。 ヤクザ映画って結構ドロドロしているイメージだけど、 これはアクションメインだから みてて、爽快だった。 オヌヌメ。

さすがに早くね

今日の昼前くらいかな。 初雪降ったぞ…。 さすがに早くないか…? でも明日からは またちょっと気温も落ち着くぽいね。 急激な気温差弱いからなー。 そこだけマジで毎年やられてるからなー。 分かってんだけどー。 毎年やられるんだよなー。

90%

体調 90% ほぼ完治。 しかし寒いなー。 寒すぎる。 先週くらいまで夏だった気がするのに…。 そのうち、本当にちょうどいい気候なんてものは存在しなくなるんじゃないだろうか。 せっかく体調も回復に向かっていってるから、 俺はこれをキープかつ 100%にもっ…

85%

体調 85% くらい回復。 ほぼ元通り。 生誕祭、FAN MEET、の日程計画しよ。 ポジティブに考えれば、 落ち着いて 改めて気を引き締めて 怪しい会が出来ると思えば、 このたった数日の苦しみは 良かったものと思える。 また決まり次第発表します!

1/365

久しく会えてない友達とか 離れたところにいる人、 会ったコトない人から来る 誕生日おめでとうメッセージ。 俺は誕生日、この年になって特別だなんてもう思ってないけど、 本当に ありがとうが大きい。 プレゼントくれた奴もいて。 俺のことを嫌いな奴の方…

本日も

引き続き本日も療養させていただきました。 必ず、もともとあるはずだった数時間よりも 更に思い出に残るようなそんな数時間を。 心に刻まれる数時間を配信します。 この 2days 必ずやり遂げます。 絶対観に来て! ツイキャス で 一番 心に残った と言えるよ…

大事なお知らせ

来たる日は明日

明日。 21:00 START。 FAN MEET。 歌える限りは リクエストに答えるつもり。 バラードがいいなー。 でもきっと 歌い始めたら アップテンポ歌いたくなる。 そしてこのあと 22:00 には 新作 歌ってみた。 聴き慣れた曲かもしれないけど、 こうして 形に残して…

来たるポッキーあと1日

11月11日。 ポッキー。 食べてないけど! あと1日かー。 緊張してきたね、さすがに。 気合いが違えんだわ。 久しく配信自体をしてない。 それはすなわち より一層の テンションに繋がるってこと。 あ、 また、 明日 歌ってみた 新作 アップします。 ぶっ飛ば…

間違えてた来たるその日まで2【動画付き】

間違えてた 全然数合ってなかったや。笑笑 あと2日。 震えてきた。 本日は、 ブログ限定動画。 本当は 限定じゃなくて 全体で公開したいけど、 音源的にも 色々と 大人の事情踏まえつつ、 ここだけの シークレット公開で。 でも これ888% 生誕祭で歌いたいか…

来たるその日まで5

3本あるうちの一本の動画は このブログ限定でアップする。 見逃さないで〜! その歌も素敵な唄だから〜🫨 明日! … ブログに 😏

来たるその日まで6

さてさて、生誕祭 2days 近づいてきた!! 気合いバッチリ! 過去最高を迎えに行って、 来年が 待ち遠しくなってくるような そんな素敵な時間にしよ。 初日は、果てしなく自由に。 2日目は、ゴリゴリの情熱を。 歌ってみた も next お楽しみに!

歌は花なのか?

flos 良かった?? 女の子に 花の名前を教わると その花を見るたびに その子のことを思い出すらしいよ。 香水 とか タバコの匂いとか 好きだった音楽とか 他にも色々あるけどね。 flos フロース って読む。 ラテン語で 「花」って意味なんだって。 俺は 過去…

0時待機

このあと歌ってみた出る! 楽しみにしてて! 動きます!大竹スーツで!ぬるぬると!

悪いところ全開フルスロットル

3本 動画を出す予定。 生誕祭までには出したいんだよ。 どうしても生誕祭で歌いたいんだよ。 今年の最初に立てた予定通りには全くいってないけど、 でもやり切れ! 1本は 明日 明後日にはアップ予定。 余裕は無い! 楽しんで行こ! 俺の人生は俺だけのもの…

なんだこれ!

動画作ってます!! 非常に良さげ! これは 最高傑作だ!!!!! やべえ!アップ楽しみすぎる!!!

頭痛が痛い

頭痛すぎて、ずっと寝てました🙏 今はオッケー👌 多分 湿度やら 気圧やら そこらへんの 何かだと思うけど。 みんなも気をつけて!

アスパラ

大した話じゃないんだけど、 俺の家の近くの自販機に 本当にマジで どこでも見たことないし、 人生 28年生きてきて、 そこの自販機でしか見たことがない アスパラドリンク って 栄養ドリンク がある。 別に美味しいか美味しくないかはさておき。 本当に見た…

初2days

最高の2日間に必ずします。 絶対見に来て。 必ず笑わせます。