ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同期会 〜大竹幹事〜

昨日は 同期4人と呑んでおりました。 なんか snow みたいな やつだそう。 俺のヒゲの似合わなさ よ 爆笑 4人でも打ち上がれるぜ アサイーボウル食してきたなり 笑 服はもちろん ミオT ミオ と言えば、昨日のミオフェスは TAKUYA∞氏が来てたらしい。 俺得過…

ミオフェス in 福岡 〜追記〜

昨日は ミオフェス とうとう行って来ましたよ! ミオヤマザキ R指定 ゆるめるモ! の3アーティスト。 いや、最初は本当ミオヤマザキを体験出来たら満足と思ってたんだけど、R指定 も ゆるめるモ! も予想以上に打ち上がった! そして Drum Be-1 初めて行ったけ…

明日はメンヘラになります

明日は楽しみにしてた いよいよ ミオヤマザキ のライブとなります。 ワクワクですね。 ドキドキです。 (Twitterより引用) おとといは、岡と オシャンな車屋さん 付いてって そのあと 何故か 岡のばあちゃん家で うな丼 食わせてもらって 夜には、 2人で ライ…

なんくるないさ

最近、ほんと面白くない大竹です。 でも、岡とずっとお前ら歌手かよ! みたいなやりとりしてて、すごい楽しい 笑笑 地味にギターちびちび練習してんだけど、全く持って指動かぬ。 音が出ぬ。笑 久々に今、UVERworldが 薬のように ココロに くぅーーーー と効…

半年

どうやらこの日記はじめて半年になる模様。 ありがとうございますー! あ、UVER 周南の4日は行けること決定したよ! たまんないね! こりゃ9月が楽しみ とにかく、もう少しでボーナスも入るし、まああんまり残らないけど。 しかも、ボーナス入る日には、初ミ…

ワンパンマン

この時間までアニメのワンパンマン見てた。 なんかワンパンマン見てたら、なんか悲しくなったな。 いや、もちろん面白かったんだけどさ。 なんか、ものすごい強すぎて、誰からも認められない。 人間ってそんなもんなんだろうな ってちょっと思ったよ。 すご…

7日目の決意のおじいさん

仕事でね、1番尊敬? なのか 仕事し易かったのか? 分からんが、今まで数人と仕事をして、1番だった人。 昨日はその人と、夜勤終わってから いつもどおりに福さん と すこーーーーし早いが、、、 うなぎ食ってきたぜーーーーーー! やっべえくらい美味くて、…