ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉屋

普段は歩かない道。 髪の毛切ってもらう時だけ ここを通る。 好きなんだこの道。 あ、 花火上がってる。 フーーーーーーーー タマヤーーーーーーーーー 今から SWALLOW TAIL で配信してくる。 一緒に楽しいことしよ🏩

ST

生物である以上、明日が来る保証なんて どこにも無い。 アゲハ蝶の寿命は 2週間らしい。 長くても 1ヶ月。 その少ない時間を どんな想いで羽ばたくんだろうね。 蝉は 1週間。 人間であるが故に たくさんの感情や意識が邪魔をして みんなは おおよそ 平均的80…

そこは楽園 〜追記〜

swallow tail 帰ってくるぞ! またセリフ枠だって! 恥ずかしいから嫌なんだけどね! 普通に遊ぶ友達も聞いてたりしたら嫌じゃん!笑 でも それで仲間が笑うなら それで良いと思ってる。 最高にふざけて行こうって話。 31日。 21時から。 言わせたいセリフ …

発声って大事なんだね

昨日はカラオケ楽しかった。 やっぱり定期的に カラオケとかで ちゃんと発声しないと 録音とかで声出してても 声出なくなるもんだね。 怪しい会前には 更にすごい大竹になっとくね。 今年の 生誕祭は 前よりももっとすごい 心打たれるような 涙が溢れて止ま…

今 カラオケ行こうか迷ってる。 そんなところ。 ガソリン入れて。 たまたま後輩いたから 話してたらこの時間。 実はここだけの話、 昨日も 2時まで 車で歌ってた。 やっちゃってた。照 今日も やっちゃいそう。照

ごまっちゃフラペチーノ

仕事終わりの ご当地フラペチーノ。 実は これで 3回目。 期間限定だもんね。 許してよ。 世界的な各スポーツ選手が日本に集まってる中、 是非機会があれば 味わってほしいね。 美味しいところのフラペチーノ。 でも、真剣に努力してきて やっと迎えた 待ち…

レイトショーしか勝たん

この靴、H&Mで買った。 安いけど、最近こればっか履いてる。 で 映画 見てきた。 最高。 すごく素敵な映画だった。

アップルに感謝

今日めっちゃイラスト描いたわ。 満足! 目が疲れるんだよな。 イラスト描くと。 iPhoneで描いてるからさ。笑 僕の 作業のほとんどは iPhone一台の端末上で 完結されるから きっと 僕は iPhoneを酷似し過ぎ。笑 ありがとな、iPhone。

聖者の行進

これ最高。 キタニさん、やっぱえげついな。

この時間はウトウトしてる

夜勤の 5時。 今日もこれを見てくる。

もうすぐ2周年

今現時点で YouTubeに アップしている 歌ってみた 計 15曲。 更に ここから増える予定。 今のところ 怪しい会の予定は、 このブログの 2周年記念。 (ちなみに 8月19日で きっちり2年目突破。) あと俺の生誕祭。 2daysで 全て披露したいな。 結構、意外と KIN…

昔の匂い

夜勤今から始まる。 窓開けて タバコ吸うと少し昔の匂いした。 軽くノスタルジック。 そして頭痛え。笑 昨日の インスタの写真すごいカッコよく撮れた気がする。 聴きながら 会社行こう。 みんなは おやすみ✌️

そっぽ向かれてる

友達の赤ちゃん見てきた。 抱っこさせてもらった。 似合わんな俺。 笑 YouTube 結構良かったって言ってもらえて良かった。 これからも頑張ろ。

あ悔しくなくなった

映画見るつもりで 家出たのに 上映時間間に合わなかった(⌒-⌒; ) くやしっ ちょっとプラプラして帰って寝よー✌️ 明日 楽しみにしてて! 最高の歌ってみた で1日を終わらせてやっから。 一足先に 俺は鬼リピ ククク 明日はみんなが 鬼リピして ククク

今日もラッキー

めちゃくちゃ可愛いイラスト見つけた。 かなりラッキー。 即壁紙。 とは 全く 関係ないけど 明後日 新曲 YouTubeアップしまーす✌️ これがまた 最高の曲。 【歌ってみた】だよ。 これだけは間違いなく言える。 俺の歌は 俺が1番聴いてる。 1番好き。 Isuke Oo…

マイスタイル

どハマりゲット。 新しい服を手にすると 出掛けたくてウズウズするよね。 同じく。 ちょうどそんな感じ。 配信しなさ過ぎて、収益化解けた✌️ 関係ない。 また拾い集めていけばいいだけ。 マイスタイル。

結果ラッキー

何が強い人間なのかよく考える。 人の上に立つことが強いのか 涙を流さないことが強いのか 裕福だから 身体が 仲間恋人が多いから 多分人によっては全部強い生き方なんだろうけど 強い生き方ってなんなんだろうね。 いつか見つかるんだろうか。 残り 7%を見…

追記あり! 〜追記〜

ちょっとまって! 最終チェック! 〜追記〜 急ピッチで。 早くて今週中! 乞うご期待!

こっちもアリだったかもね

写真 割と撮れる時に撮ってるから どれを載せて、どれを載せてないか忘れちゃうんよね。笑 これとか 多分載せてないよね? 『LONE WOLF』の歌ってみたのサムネイルの 迷った写真なんだけど。 口開いたままだから ナシにした! 笑

水深60m

世界最深のプール。 行ってみてえ。 ドバイかぁ。 富裕層の街だなぁ。 生き方が違えば、今頃泳いでたかもね! みんなも! 笑 生き方が違えば、 今頃ステージ立ってたかもしれないし ニュースを読んでたかもしれないし トレーニングしてたかもしれない。 どこ…

詳細待て

新曲あげるぞ!どんどんやっちゃうぞ! 雨もヤバかったね! こっちは ゲリラ豪雨だったけど! 『アルティメットセンパイ』も歌ってみたい! これは アップ考えてないけど! とりあえず、 詳細は、 また!

勝負するのもアリ

これ書くの忘れてたんだけど、 ワクチン打って 3日間は副作用がヤバいから、みんなも気をつけて。笑 個人差あるみたいだけど。 あと、次発表する歌ってみたなんだけど とても良いから ぜひ たくさんの人に聴いてほしい。 とりあえず 1番聴いてほしいのは 『e…

ワクチン

書くの忘れてたんだけど 昨日、夜勤終わって コロナのワクチン接種してきたんだよ。 2回あるうちの1回目。 2回目は 盆前にある予定。 これで 2回打って 晴れて自由だー ってわけじゃないけど ひとまず安心は出来る。 本当、嫌んなるぜっ(⌒-⌒; )

come on!

カラオケ行ってくる! めっちゃ吠えてくる! V

七夕

ふと幼い頃はどんなお願い事してたかなって 考えたけど、 小さい時から割と スーパーヒーローになりたい とか 非現実的な願いはしなかったな。 サッカー選手とかならあるけど。 面白みのない子供だったと思う。笑

これは絶対聴かないと損する

ヤバイわ。 最高すぎて震えた。 DVDももちろんあるけど 音源は 音源で魅力ある。 俺、男祭りFINALは、音源化はされないんだろうなって思ってたから すごい嬉しい! 終始男がうるせえ アツすぎんかこれ色んな意味で この音源の『IMPACT』はマジでみんな聴いて…

笑えないレベル

これは教訓。 ドッキリも ほどほどで終わらないと 面白いで終わらない。笑 覚えとけよー。

すぐ充電無くなる

昨日、MV撮ってたら 充電無くなった! 笑 これが 唯一の成果。 ちょっと まだ技術的に どうも納得できなそうだから 一旦、新曲たちは 全部写真や イラストで アップするかもしれない! 時が来たら、MV撮ればいいかなって! それよりも もっとたくさん曲出し…

新曲

やっと出せる。 アルバム並みにドンドン出すよ✌️ 詳細は またTwitterで。 そして、 今から MV 撮ってくる。 次の 曲のやつ。 めちゃ楽しみー。

いいえこれは遊びです

本当は もっとみんなの配信見に行ったり 歌ってみた アップしたり 写真撮ったりしたかったんだけど、 ここ数日は 睡眠と仕事を繰り返してしまった! 悔しい! 今から全力で 詰め込も! 集中モード入りまーす✌️