ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023〆

ほんの少し早いけど、今年最後の挨拶。 今年は めちゃくちゃ正直に話すと消化不良。 生誕祭もできてないからね。 ただ、それでも 良い年だったと思う。 新しく出会えた人もいて、 もちろんその分 苦しいところもあったかもしれないけど。 でも、別にそれは今…

fake face dance music

2023年 最後 珠玉のアート。 今できうる最高を詰め込みました。 楽しんでもらえると何より。 今日まで仕事だった。 明けも3日から仕事。 故に、年末年始感はあまり僕の中では無いけど、 2023年色々あったなー。 あと1日。 悔いの無い2023年を!

今年最後

明日、20時。 今年、最後。 最高傑作。 めっちゃエグいのできた。

絶対これハマってくれる気する

朝方、ちょっとだけチラ見せしたけど… これ… めちゃくちゃ良いから… ガチで イラストも本気で描いたし、歌も過去最高だから…。 生誕祭、1月予定の方向ですから… 乞うご期待。

配信中 〜追記〜

ちょっとまたあとで書きます! 〜追記〜 お誘いされて、shinくん https://x.com/shin_331012?s=21&t=syOj1uBiwgah02hU1RcaRQ の 大喜利配信に参加させていただきました! 俺 スマホからの参加だから たくさん迷惑かけちゃった。 アーカイブ残るんだとしたら…

しあばたー

俺の冬の定番。 こいつに限る。

メリークリスマス

最新のSPY×FAMILY少しウルッときた。 感動した。 ああいうのダメなんだよなー。 心揺さぶられてしまう。 色々まとめて発表するから、もう少し諦めずに見守っててほしい。 少し離れた位置からでも またグイッと引き込んでみせる。 そんな心意気で。 メリーク…

イブ

サンタさん信じたことないけど、 嫌いじゃない。 子供心の無い子供だったかも。 親が仕込んでくれてるの知ってた。 でも本当はいるのかも。 サンタさんって。 信じ込めば、この世は 大体存在するし、可能になるし、やり切れる。

必殺

ファミマの ホットケーキマン 美味しい。 めちゃくちゃ太りそうな味がする。 カロリーのあるものは必然的に美味い。 この世の真理。 そう考えると 鍋 って 馬鹿みたいに美味いのに、そんなにカロリー高そうじゃないんだけど、 どうなの? 鍋ってカロリー高い…

ラーメン食べ行く

今日びっくりするくらい寝た。 半分死んでたに等しい。 とりあえず ちょっとだけ夜を楽しもうか。 クリスマス前だしね。 イルミネーションどこも綺麗だね。

完全初雪

昨日の夜から めちゃくちゃ雪降ったり、 気温も2度とかだったし、 一気に完全な冬になった。 こっちの方は基本的に積もらないけれど、 その分凍ったりするから 危ないんだよね。 まだ 年内、 2023年。 悔いはあれど、怪我なく終わりたいからさ、 みんなも 気…

見せたい

ギャンブル配信もしてみたい。 向かい風強い業界が故に、面白い部分もあるんだよってことを伝えたい。 (のめり込みはよくないけどね。) ただ、やり方が分からん! 聞いてみよ!

そいやさそいやさ

久々聞くと 再度撮り直したくなる。 ワンチャンあり。

QED

友達の子供生まれた! めでたい! 奇しくも 俺の周り冬生まれが多い。 だいたいみんな冬。 寒い時期に生まれた奴は心がホットだと俺の仲間達が証明している。

これはぶちかませる

https://twitcasting.tv/ootake_isuke/movie/783184703 昨日のアーカイブ。 途中充電無くなって、雑な終わり方になってしまった。笑 喉いいかんじな気がする。 これはぶちかませる。ぶち燃える。

現状確認

今どのくらいまでいけるか俺も知りたいので 一旦カラオケ行って確認します。 配信付けるかつけないかは 状況見て考えよ。 しばらく配信を付けてないし、 生誕祭もまだ出来てないしね、 数曲だけでも 配信付けて 見てほしい気持ちある。 とりあえずご飯食べて…

忘年会

同期で忘年会してます。 久しぶり。 みんなブス。 可愛い。 腹いてえ😂

くそこら

明日、久しぶりに同期と呑み。 俺らもおっさんになった。

考えた

あの人みたいな人って最近多いのかなって勝手に思ってる。 令和の虎とかで見る人。 実はめちゃくちゃ気持ちも分かる。 俺も大概 変な人なので。 誇りと驕りは違うし、 当たり前は当たり前じゃないし、 だから法律やルールやモラルがあるし、学校もある。 そ…

どちらかというと酢豚に入ってるパイナップル的な

https://x.com/ootake_isuke/status/1734583553147740272?s=46&t=syOj1uBiwgah02hU1RcaRQ 最高におもろい動画だな。 これ。 フルじゃないけど、是非見て! 〜懐かしさにほんの少しのすっぱさを添えて〜 召し上がってクレメンス👴🏻

出た!呪い!笑

ずっとお腹痛いんだけど…。 なんだこれ…。 体調良好になってないんだが、ここ最近。 なんかの呪いだろうか…。 まあ恨みは買うような人生ではあるが。 とりあえず 正露丸 飲んだ! まずー🫨

ズルします 〜追記〜

またあとで追記する! 〜追記〜 ズルしました。 今から後輩と ご飯食べに行ってくる! 完全に回復。 高音出る!喉!良い! もう生誕祭と言っていいものか分からないけど、 やれるぞ! これはやれる! 調整します。

アトミックしたい

影の実力者やっぱ面白すぎるな。 シャドーが男性キャラクターの中で1番好きまである。 是非見てみて!

およそ3時間

限界だー! さすがに長時間運転疲れるね。 久しぶりにこんなに運転した! もう目 あんまり開いてない笑 一旦気絶します! おやすみ🖐️

誓っていい

旅立ってるので、面白い日記は特に無いんだけど、 体調は良くなってます。 まあ旅立てるくらいだからね。 けど、これが慢性的なものって考えると 病院で一度見てもらった方が良いのかな とも思いつつ。 生誕祭どうしようという気持ちが今1番大きいかも。 で…

ロンギヌス見てきた

友達と見てきた! すげかった! めっちゃ綺麗だった!

バッチリです

一昨日?言ってた 動画の許可取れたから、 アップするよ! 正直めちゃくちゃ喜んで貰える自信あり。

わかった(わかってない)

ここしばらくの体調不良の原因分かった! というよりも、 長年この時期になりやすいってのも 合わさって、 おそらくこれ!ってやつ。 多分これだろうなって推測。 症状的にも。 なぜこの考えに行き着いたのか…。 そう…。 なぜなら…。 今も体調が悪いから!!…

実は…ね

とある動画許可待ち。 実は…。

便利 〜追記〜

え!YouTubeバックグラウンドみたいなので聴けるようになってる! 有料じゃないとできなかった気がするけど! iPhoneのアップデートでなったのかな。 どんどん便利になってくね! 〜追記〜 なんか出来なくなった…。 動画の設定とかでできる奴があったりする…