ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白黒はっきりさせる時が来たんじゃない

明日! 今年イチ、力入れた発表します。 これが 今年おそらく最後。 一番 俺が 全員を フルパワーで 笑顔にさせる為の時間。 いや 笑顔にさせる なんてのはおこがましいね。 笑顔になってもらう為の数時間と数分。 散々 心配と迷惑と、ほんの少しの笑顔と勇…

Surges

https://youtu.be/GnLnu8vVC0s 芥川あめり さんの歌ってみた に 僕のイラストが サムネ として使われています。 最高にエモい楽曲。 ありがたいね! 聴いてみて!

本当にオレオレって初めて聞いた

マジで焦った。 知らん番号から着信履歴残ってて 「誰だよ」と思って 電話掛け直したら 下手でもすれば 10年くらい会ってない友達だった。 番号変えたのかよ… 知らねえよ… やめてくれよ… 焦りすぎて、なんか 漫画に出てきそうなオタクみたいな喋り方しちゃっ…

ひとりごと

俺の好きだったアーティストが解散したり、 メンバーが抜けたりしたことある。 ファンからしたら ええ! って気持ちなる。 熱狂的なファンなら 悲しくてファンやめちゃうかもなー。 あのメンバーが好きだったのにーってさ! 痛いほど分かんだよなー。 痛いほ…

答え合わせは地獄でするよ

昨日は、久しぶりに 23:59 までに更新できなかった…。 楽しみにしてくれてる人が居たとしたら、ごめんな。 今日は バッチリです! 全然仕事中だけど! 仕事前に書けよ ってね! 今日は 真面目な話を書こうと思ってた。 マイナンバーカードとかどうでもいいの…

🙏

うわぁあぁあ。 更新ちょっと過ぎました。 ごめん。 今日マイナンバーカード貰ってきた! とても 気色の悪い色したカード! これで、色々楽になるのか🤔

幽霊見える方法

幽霊が見えるようにする方法 って 動画を見た。 幽霊見てみたいからさ。 気になって最後まで見た。 いつも俺たちは視界の中心で世界を見てるらしくて、 それは意識の内で 見てる世界なんだって。 で、その視界の外。 そこを 気をつけて見てると ごくまれに見…

新曲聴いてくれ頼む

新曲出ました。 この曲で ほんの少しでも たったほんの少しでも 夜明けへ行ける気持ちになれたら嬉しい。 ずっと真夜中。 もエモくて俺は好き。 けど、明け方の ホッとするあの気持ちは 朝 うしっ てダルいけど頑張るかー って そうなれるあの気持ちは やっ…

実感はそんなに無いけど

どんどんコロナによる規制が緩和されていってるのか。 普通の生活でも、外とかなら今って外して良いんだよね?今。 だいぶ元通りになってきてるのか。 もはやどちらが日常なのか疑わしいくらい月日は経ったけど、 元通りになれば もっと楽しめるコンテンツた…

あぶね

どうしようもないとき、あるよな。

24日に歌ってみた

24日にさらに新しく歌ってみたアップしようと思う! お待たせした! またお知らせするよ! これ可愛いなー と思って 描いたけど 妙に気に入ってる。

そこまでではないけどね

こないだ 上から見下ろされた。 見下ろされるのコンプレックス。 でも猫は許す。 女の子も… ギリ許す。 男は許さん。 身長分けろ。

落ち着こ

燃え尽きないか心配だよ…。 俺大丈夫かよ…。 こんなに盛りだくさんにしちゃっていいのか…。 とりあえず落ち着いてご飯食べよ。 🔥

朽ちた神

今日18時アップされました! 早速何人かいいね!ありがとう‍♂️ 新しい感じの歌だったと思う! バナナの新境地。 最終形態。 まだまだ 楽しませれるサプライズいっぱいあるから楽しみにしてて! これは序章だったのかと言わんばかりの! 朽ちたバナナ。 是非…

明日18時

先程、日替わりスワテでも発表しましたが、 明日の18時に 新曲アップされます! 歌ってみた! https://youtube.com/channel/UCoFmTuRty0ztN9LKojyxXqg 明日出る曲とは別に、 あともう一曲、これもまた最高の楽曲さ。 こっちもかなりアップ楽しみ! こっちの…

万全の状態でリングやフィールドに立てるスポーツ選手ってごく僅かなんだって

明日か明後日 素敵な発表出来たらな って思ってます。 最高を迎えにいく準備着々と。 お楽しみに! 正直、体調超絶悪いけど、 逆に燃えるね! 懐の広さ見せたらー🔥

そんな気分

夜勤終わった!! 今朝! 今回の夜勤は すごく仕事した気がする。 そして、どんどん歌いたい歌が増えていく。 最高すぎて、 本気で 150歳くらいまで生きたい気分。 今から歌う気分。 そんなところ。

🔥

最後。 此処で終わってしまうんじゃないかと 不安になるほどの 熱量で。

原作は今も見てる

チェンソーマン好きなんだけど、 まだアニメ見れてない。 曲だけは聴いてるんだけど、 この曲、ハチ感 満載で 尚且つ、チェンソーマン感もすごい綺麗に盛り込まれてる気がする! 覚えてーなーこれ。 砂の惑星、ドーナツホールみたいな感じ好きなんだよねー。

着々と準備

生誕祭セットリストほぼ決めたんですが、 とりあえず新曲出さないとセトリ固めれないのと、 1時間じゃ確実にオーバーするのと まあコメントとMC抜いたら収まるけど、それは嫌なのと、 そのあとスワテで仮に配信するとして元気あるのかって問題と ワクワクさ…

マジでBLEACH最高すぎて…

昨日『BLEACH』めちゃ面白かった。 最高だった。 これはやるしかないね。 新曲、生誕祭。 感情爆発モードで、卍解しよ。 告知もう少し待ってください。 一応、生誕祭は、11/11 予定ではあります。 卍解!!!!!!

ひとりでもいるなら

日替わりスワテありがとー! 色々話したけど、 生誕祭楽しみなの俺だけじゃないことが知れて益々やる気になってきた! ありがとう。 そして、歌ってみたも楽しみにしてくれる人が1人でもいるならば 永遠に歌い続ける。 そんな気持ちでいっぱい。 今から『BLE…

実はってことが多い

意外と世間の表面上のものは 実際は真逆なこと多いよね。 稼いでるように見える奴が意外とそうでもなかったり、 優しそうに見える奴が実は家では暴力振るってたり。 普段、頭抱えて悩んでる奴の悩みは意外と大したことなくて お気楽そうに見える奴の悩みの方…

スイッチ欲しかった

今日会社の祭り行ってきた! くじ引き抽選回みたいなのがあるんだけど、 1位は、15万円分の旅行券で 2位がニンテンドースイッチとかかな。 残念ながら、何も当たらなかったけど、 弁当いっぱい貰えたし、結果として仕事は休みだったから まあハッピー✌️ それ…

なかなか寒くなってきたね! 冬って感じ! 冬ってエモいし、頭スッキリするし大好きなんだよねー。 こっからしっかり冬になるのが楽しみ。

もう涼しくなったけど

これめっちゃ怖かった。 今度配信したら話してあげるね!

楽しい時間はあっという間

歌うたって、絵描いて、配信して ちょっとだけ色んな人と交流して 楽しいオフになった! 最高! もう少しだけ歌って、寝よう。

デカい熊

このあいだ行った友達の結婚式の2次会に大きい熊のぬいぐるみあった。 友達が撮ってくれた。 小さい頃、 このサイズ感そのままの熊のぬいぐるみ欲しかったんだよね。 あー、買ってもらわなくて良かった!笑笑

来てない人には内緒です🤫

日替わりスワテ楽しかったぁ! 来週は多分お休みしますが! うーん、色々反省点ありつつ また次回面白いもの引っさげて 舞い戻ってくるよ! あと、配信で見せたあのイラストも パワーアップさせれたらするね 来てくれた人だけの特別だから 来てねえ奴には教…

明日23時から

明日、俺が日替わりスワテ 初担当します! 何するかは 実のところ全く決まってない!笑 ただまあいつも通りも良いけど、 ちょっと特別なものにしたい気持ちもある! 初だからね! 色々考えてみるけど、 楽しみにしてて! もしいつも通り 雑談だったらごめん…