ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買う人気をつけて

マジ 鶏卵せんべい美味い。 無限に食えるな、これ。 あぶねえあぶねえと思って昨日 手を止めたけど、 これマジで食べ過ぎちゃう。 気をつけよ。 また買お……。

じじくさい食べ物好き

夏場ってあれだな 暑さで疲れたのか、普通に疲労なのか分からなくなるな。笑 本日も業務終了。 今日は とてもよく働いた…気が…する。 なので、ご褒美に映画でもなんでも好きな時間を過ごそうと思う。 (毎日過ごしてる) とりあえず、今からご飯を食べる。 前…

歳とか性別とか色々グダグダうるせえ

あぁ、やべえの思いついちまったよ。 最高のアイデア思いついちまった。 竹子出ちゃうなぁこれ。 形にしてみる。 この形にする作業がなんにしたって難しい。 思った通りにいかないんだよなー大体。 アイデアだけは 誰もが超一流だと思ってる。 けど、それを…

正直怖くなかった

昨日 第二回怖いの見ようよ配信したんだけど あまり怖いの無かった。 夜中に見たら、なんでも怖いわけじゃないんだね🤔 そう考えると、第一回は結構怖かった気がする。笑 何か怖い動画あったら教えて! また配信した時に使うから。

誰も気づかなくても良い自分だけの楽しみ

俺は 実は 目が良くなくて、 仕事中と、遠出するとき、映画見るときは 度の入ったメガネをかけてる。 そのメガネが もうボロボロだったから 新調してきた。 シンプル! 普段は掛けないから まあ良し! ちょっとだけ 遠出や仕事が楽しみになるおまじない。

いい感じに作れた

これ超可愛い。 超可愛い。 マリオみてえ。笑 これはイラストじゃなく、パーツを好きなように選んで自分好みのキャラを作れる ナントカメーカーってやつだよ。 にしても、可愛いく作れた。

気持ちは分かる

月曜日の朝は 挨拶しない奴ばっかだな。 せっかく仕事終わったってのに こっちまで憂鬱な気持ちになる。 やれやれだぜ。 fxxk! 会釈くらいでも 人の心は動くんだぜ?君たち。 とはいえ、これ見てくれてる 今日から仕事のあなたも、 育児のあなたも、 学校の…

好きなartと人達

ハッシュタグで呼ばれたので。 イチオシ。 art。

心霊配信おもしろいな

昨日、怖い動画見る配信すごい面白かった。 またしたい。 今日から夜勤だから、また日にち空くけど もう一回は夏のあいだにしたい。 UVERworldのライブ行きたかったなー。 武道館 フルパンのライブ。 満員のライブ会場で 声出せる日を夢見て。 仕事してきま…

むずかしいなー

あーむずかしいなー。 むずかしいなー。 今 人生で一番頭使ってる自信あるわ。 人が心打たれる瞬間 人がひとつになれる瞬間 意図せず涙こぼれそうになる瞬間 そんなものを届けたいって今感じてる。 けどこれが難しくて 容量悪いから 悩めば悩むほど 良くない…

色々込めて増々で

とても最近気にいった曲があるので、 昨日の 悔しさも込めて 必ず近々で アップする。 決めた! 上手く表現できるか分からないけど、 歌詞ちゃんと見たらすごい素敵な楽曲だった。 全身全霊込めて録音します。

2020.07.20

2022.7.20のブログです。 遅刻しました。 ハッと今起きた。 やらかしました。 会社遅刻するより萎えました。 以後、同じこと無きよう気をつけます。

記録的な大雨だったらしい

昨日の大雨本当に最近じゃ一番だったみたいで 今日の朝、何も考えずに出勤したら ちょっと遅刻しました! すみません! 車、長蛇の列だった。 昼頃までふり続けた雨。 さすがにあれだけの豪雨はこりごりかな。

街沈んじゃいそう

また描いてもらった! めちゃくちゃカッコいい! 昨日のブログに載せたのと同じ友達! 上手いよなぁ〜! 俺も頑張るよ。 あと 黒崎一護の声真似 習得しました。 磨いていこ。 配信でも今度披露するよ笑 あと 雨やばすぎ☔️ 豪雨すぎて、このままふり続けたら…

可愛く描いてくれてありがとう

描いてもらった。 めっちゃ笑顔。 アホみたいに笑顔。 シリアスな時もあるわ!笑

実は

実は 今年は アルコール呑まない という縛りはしてない。 去年までは、年に3回だけ呑んでいい日を作って およそ5年くらいそれ続けてた。 その反動もあるのかもしれない。 今年は、無駄に晩酌したりして ほぼ毎日といっていいほど飲んでる。 っていうので 実…

ワダツミ

この曲好きなんだよね。 良い曲だよね。 夜聴きたくなる。 そして、俺は 今日はじめて 元→ もと × 元→ はじめ ◯ ってことを知った。 ここ最近で一番 恥ずかしかったかもしれない。笑

STRANGE PARTY(怪しい会)

今のところ。 怪しい会、盆休みにやろうと思ってんだよね。 ちょうど このブログも 8/17 には 3周年を迎えるし。 ∞takeブログ3周年記念 STRANGE PARTY ちょっとそこらへんで日にち調整する予定。 そこまでに あと2曲ほど出せたらいいかな。 わくわくしてきた…

煽り顔

サムネイル描かせていただきました。 アーニャのこの顔、流行ってるよね。 改めてだけれど 歌いたいものしか歌わないし、 描きたいものしか描かないし、 撮りたいものしか撮らない。 それじゃプロにはなれないよ と言われても それでもプロになれない人もい…

2次募集開始

新しいステージ進みそう。 ワクワクするね! 待ってる!

あながち嘘でもない

オラクルカードっていう占いできるカード? で占ってもらいました。 今週の大竹は、 「ひとりでいる」「感謝」「解放」 みたいです。 それでは来週もお会いしましょう。 じゃんけん… 🫰 ハッピーバースデー 友達のみんな!! 素敵な一年を!

選挙

午前中、選挙行ってきた。 おじいちゃん、おばあちゃんが多かった。 こないだ録音した 自分の歌ってみた聴きながら行ってきた。 今までで一番 良い。 ともなると、 やはり自分にできることをやってくしかないわけで。 戦う時はひとり。 でもひとりじゃないこ…

都会の喧騒とか良いよね

夜勤でも だいぶ暑い。 むしろ夜勤の方が 眠たいし、ジメジメするし、日中より暑く感じるかも。 今晩終われば あと1日行って オフ。 楽しんでこう。 最近行けてないし、めっちゃ写真撮られたい。 撮りたい。 なんなら ちょっと遠いところ行って撮りたいね! …

言ってやんな

兵庫で 友達先輩と ノリで買ったカードゲームで 当たったこのカード。 携帯とケースの間にずっと入れてた。 何故か分からない。 何故か分からないけど、今日携帯から取った。 今日は、7月8日。 七夕は終わった。 多分そういうこと。 きっと多分 誰かこの全人…

七夕に聴きたくなる歌

七夕! 織姫と彦星のように、 永遠の愛を信じる歌。 俺もカバーで歌ってます。 よろしくどうぞ。 そんな感じで! 夜勤頑張るます!

平熱36°

うっかり歌ってみたしてた。 うっかり ちゃんとしたサインまで作った。 今日、熱あるんかなってくらい 頭くらくらする。笑 熱は、ないよ! 思わず! うっかり! 何かアップしちゃいそう!

ある意味ハッピー

今からメシ! 今日うっかり仕事終わって寝落ち。 今! 全てに全力! これ以上は無い! 出せるもん出す! ただ限界は無い!知らない! なので、限界飛び越えて空回ったら、 それはそれである意味ハッピー! でも、寝落ちはちょっと後悔します!!!!!笑笑

本当に何も決まってないから

したいなって 作るだけ作ったやつ。 まだ何も決めてないし、ほんとにロゴだけ。 でもしたいよなー。いつか。 けど、理想を口にするならば これに関しては、ツイキャスではなく やっぱりリアルでやりたい。

俺の青春でもある

うわー、マジで楽しみ。 作画めちゃくちゃ良さそう。 ワンピースの映画も見たいし。 後輩とも 最近 ワンピースの話しかしてねえ ネタバレなるから内容書けないけれど、 早く物語の結末知りたい半分、終わって欲しくない半分。 BLEACHも、このアニメが最後の …

癖はあるかも

この曲、おすすめ。 マジ 超かっこいい。 (sic)boy、 結構きてる。 読み方は シックボーイ らしい。