ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何て名前になるのか

明日の 正午?くらいに 新しい年号の発表ですね! 噂は色々あるみたいだけど 結構気になるもんだね。 年号変わるって知った時は そんなに気にもしてなかったけど いざ 発表ってなると 意外と ワクワクしてしまう😊 社会や人の波に呑まれがち。

反骨精神

『今週 残り0km』 慣れたな。 夜勤前の RUNも。 とは言え しんどい。 今日は、横腹 爆発するくらい痛かったし。

弟誕生日

今日、弟の誕生日! 確か、去年は上げてなかったよね?🤔 僕の弟は、早生まれなのである。

上げる詐欺はやめて現在の進歩状況報告します。笑

『sorry's not good enough(仮)』は 本日、ほぼ2番までは 良い感じ! 今から、ちょいと 遊ぶ! また後ほど!

みんなにしてほしいこと

今度から 僕に出会って 尚且つ シューズに触れる機会があれば この 靴に 色んなこと書いて欲しいんだよね。 なんでも良いんだけど。 (※汚い言葉、絵、表現はやめてね) なんか 走りたくなるようなやつが良いな。 あとは、歌詞とか 絵とか ストリートの落書き…

遊び中 〜追記〜

今、ダーツして 遊んでるー! DJも 教えてもらえたら 教えてもらうー。 〜追記〜 PCの充電が 無くなったらしく 結局 ダーツして 終わりました 笑 誰にでも 良い顔しよう とするのは クセみたいなものだけど 分かる人には 分かるんだと思う。 病んではないけ…

まんまやないかい

これ めっちゃ美味しい。 CM も面白いし 食べてみて! 〜追記〜 眠りに 着く前に 少し 穏やかな 暖かい感じにしてみました😊 いつも 心にはゆとりがあって 穏やかな そんな気持ちでありたいね。 そんな 僕の 365日。

昨日最高の夜だったから 〜追記〜

とても とても 最高に楽しかった。 代わりに 睡眠を失い、 さっきまで 死んだくらいに 寝てたけど すげー 楽しそう 笑笑 それだけ。 ただそれだけの物語。 〜追記〜 せっかく あきさん に写真を貰ったので。 『MONDO PIECE』と『ほんの少し』で、極まって泣…

実の兄弟

本当の 血の繋がった方の弟は 4月から 高校生になるんだけど 僕と 同じバスケしてて 学生時代の 僕と同じ 番号のユニフォーム着てたみたい 笑 今、親の撮った動画を見て 知った かなり 歳が離れてるから あまり喋らないし 特に仲が良くも 悪くもない。 とい…

聴かせたい聴かせたい

マジ 本当 すっごい 新しい曲 好きなんだけど! 自画自賛が やばい! 『sorry's not good enough(仮)』 今から、先輩のお誘いで 呑みに行ってきますが もちろん アルコールは 頂きません! それよりも この新曲をずっと聴いていたい😊✨

お察しのとおり

昨日の 日記書いたあと。 仮眠を取るつもりが 目が覚めたら、日が出てました。笑 11時まで、しっかりと爆睡。 疲れてるわけではない! 疲れてる と認めたくないだけかもしれないけど。 疲れてない! むしろ、幻想の中にいる気分。 あれや、これや、と 良いイ…

睡魔のピーク

もう限界😩 とりあえず 寝たい! 仮眠取りますー😞 また後ほど。 できたらいいね。 おやすみなさい🌙

誰が言った

誰が tiktoker だよ! 1ミリも tiktoker になったつもりはない 笑 趣味の延長線上。 あなたの 大好きな 釣り ゴルフ ビリヤード ゲーム ランニング と同じ! それ以上でもなければ それ以下でもない! それに YouTuber でもない 笑 でも オーディエンスがあ…

髪の毛切りました

昨日、予約確認した 美容院は 本当は今日 切ってもらうはずだったのに 時間間違えてて 切ってもらえなかったので 違うところで 切ってもらった🤤 スッキリ😊

休日感 〜追記〜

休み感 強すぎ。 どっぷり 休日。 ちょっと 今から 髪の毛切ってくれるとこ連絡して 切ってくれるようなら行ってきます。 また ちょっと遅れて追記します 〜追記〜 どうやら 今日はもう 終わって呑んでるらしいから また明日 切ってもらう約束した 笑 今から…

EDENへミュージックビデオやばめ 〜追記〜

みんな、これ見た!? EDENへ のミュージックビデオが 知らない間に、フル配信されてたんだけど 笑 これ 驚きよ! 本当! やばめ! サックス 入ってる ライブ アレンジに近いやつなのかな? ライブって サックス入ってたっけ?? 〜追記〜 今日は、こいつの…

殴ってやりたい 〜追記〜

自分をね。 しかしダメだ。 眠てえ。 もう寝るよ。 このパーカー、作ったのいつだよ。 マジいつまで来てんだよ、ポンコツ。 新しい ポンコツパーカー 2019ver. でも作ろうかな? いる人いるかな?笑 〜追記〜 わざわざ書くことでもないけれど 日記見返してみ…

マジ忘れそうになって怖い

去年の あの 悔しくて悔しくてたまらなかった 日記更新忘れ。 あの記憶があるからか。 とても この日記を忘れるのが怖い。 何もない日は本当に何もない。 これじゃいけないなーって 何か 面白いもの見つけに行く時もあるけど 基本的に 本当に何もなく ただ息…

快眠材

ほんとたまにだけど こういう 快眠導入音楽 ってのを 聴きながら寝る時があります。 あとは、ゆったりした 弾き語りの音楽とか JAZZチックな音楽とか。 こういうのは 結局気持ち次第と思ってるから みんながみんな快眠できるものではないんだろうけどね笑 今…

これ面白くない?笑

たまたま サイトで見つけて すぐに作ってしまったんだけど これ、かなり面白くない?笑笑 普通に 使ってみてぇな、このカード 笑

ポジティブにならざるを得ない

この RUN用の プレイリスト 残り 5kmくらいから効くように 願って作った。 ポジティブに 走れるように。 走らされないように。 その結果が こないだの 10km 最速記録。 お金は たしかにすごい魔力があるけど 音楽も 負けず劣らず 魔力があると思うんよ。

これでまた走れます

だいぶ ほぼ実の兄から貰ったランシューが ボロボロになってきてたし サイズも ちょっと合ってなかったので 安いけど 尚且つ オシャレな ランシューを 購入しました。 なんか 見たことあるデザインだけど 気にしない 笑笑 air max とか こんなんじゃなかった…

想いは乗るのではなく乗せる 〜追記〜

要はそういうことなんだろうね。 走ってくる。 〜追記〜 これは ダントツ想い乗った。 他にも 数多のかっこいい奴が うじゃうじゃいるし 面白い奴 歌上手い奴 頭の良い奴 努力を惜しまない奴 そういう奴らがたくさんいる世界だけど 負けたくないんですよ。 …

インスタで忘れてたこと

Instagram してるけど 忘れてたよ。 仲間、友達、知り合いしか フォローしてなかったけど Instagram には 公式アカウントがある という事を。 戸田恵梨香さん のインスタ。 昔から ずっと好き。 一番 好き。 どこで 誰にタイプの女性を聞かれても まっ先に …

ファショニスト

新しい 武器(服) が届いた。 世界に 一着だけの 服。 これぞ オンリーワン。 唆るねー🤤🙏

昨日めっちゃ早く寝た(笑)

マジで 昨日本当 ちょっぱやで寝たよ!笑笑 仕事終わる。 ↓ 帰る。 ↓ シャワー瞬時に浴びる。 ↓ おやすみ。 笑 そして 朝7時半に起床。 久々に 規則正しい生活したから 今も しっかりと眠たい 笑 みんな これ見た!? これ めちゃくちゃ 笑ったんだけど 笑 …

今日は安息日として早めの就寝を心掛ける

タイトル通り。 早く 寝る! とは言いつつ またなんか色々して 寝るの遅くなる気もするけど 笑 それか RUNして 寝るか。 選択肢は色々あるからなー🤔 カラオケも 有り。 けど、今日は 一人きりで 夜を過ごしたい。 色々な余韻に触れながら。 気が向いたら また…

アルコールの余韻

余韻と言うと 少しばかり 良い言い方だからアレだけど 今日、アルコールのせいか 睡眠時間の兼ね合いか やたらと 身体が重く 睡魔が ヤバかった 笑 ただ 昨日の 最高の一日の余韻は 確かに残ってる。 ライブと 同じか それ以上か。

2019年一発目 〜追記〜

今、同期 プラス 恩師と 呑み会してます 本当 大事な日。 去年も 使えやしなかったし 久々に アルコール摂取してます 〜追記〜 最っ高に ステキな夜だった気がする。 とてもとても 素敵だった。 アルコールも 半年ぶり?くらいに呑んだけど やっぱり必要ない…

トライアングラー 〜ドMとはまさにこれ〜

かっこいいの 貰えた! これ リピートしていこう 今日も良き日だー。 今週残り 10km。 トドメ刺して来ます 〜ドMとはまさにこれ〜 あー、雨気持ちいい まだ 終わらないよー。 気持ちが 止まらない! 走るの 本当に嫌いだが 走りながら 「走らされるな! 走れ…