ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコみる

ホロライブ みるハコってやつ友達と昼から見てる。 ライブさながらの気分。 怪しい会に活かす。 気持ちで。 観覧中。

TikTok反応サンキュー🤞 明日は友達と午後から予定あるから早めに寝る。 とは言いつつ… 待望のさ。 癖強のさ。 写真撮り行くよ。今から。

謎の下書き

TikTokの下書き 3つ動画ある。 公開してもいいんだけど、 何故か下書きのまま。 気が向いたらアップするかー。

Q

後輩と競ってる。 ノーヒント、ノー参考動画で。 解けた時の爽快感好き。 明日も会うけどアイツどこまで行ってんだろうな。

21時にするか22時にするか

怪しい会の告知もう少し待ってくれ! GW中には必ずやるつもりでいるから安心して。 たとえ待っている人が1人2人だろうとも 最高に楽しい時間にするよ。 告知したらば、ぜひおすすめしてくれ。

小さい幸せ

今日 昼間 猫2匹にサンドされて寝てた。 ここ最近で1番幸せだったかもしれない。 ただ飛んでくる毛で鼻が痒かった。

Lenticular

怪しい会 セトリ 思案中。 明日、明後日には告知出す予定。 ほぼYouTubeの歌ってみたから組んでる。 今回の怪しい会は アーカイブ残すし、ワンチャンYouTubeにもアップしようかと思ってる。 あと、最後に EDムービーも差し込もうかと思っていて、盛り盛りな…

0か100

会社に入ってきた新しい新人たち、相当尖ってるらしい。 どう転ぶか…。

毎回そうなる

怪しい会するって決めたが最後、服何着ようか楽しみになる。 動画ならではの楽しみでもある。 ファッション。 ファッションに詳しいわけじゃないけど、どうせ動画配信するなら カッコいい服で かっこいい曲で 攻めたいもんな。

怪しい会やるよ🤫

昨日の歌枠マジ楽しかった。 『悪魔の踊り方』やっぱカッケーな。 GW中、やりたいことたくさんあるけど、 怪しい会もタイミング見てブッ込むから楽しみにしてて。 最強のセトリでやるわ。 飛びまくるわ。 ごめんけど、リクエストは一切なし。 しっかり作り込…

このあとの予定

今日は今から 歌録ろうと思うんだけど、 ひとまず! シャワー浴びてリセットしてくる。 のついでに ゲリラで歌枠とかしちゃおうかと思う。 やったら来てねー。

脳の情報が占めてる

今日 紙で手切った! んで、今日はゆっくり仕事したかったのにめちゃくちゃ忙しかった! 怒ってる! 嘘! 明日休みハッピー! けど、 紙でシュッて切るの その瞬間 本当の痛みより 倍増して痛くない?俺だけ?

考えるよりも動くが先の人生ぽい

明日まで昼勤務。 今回は 結構やり切った感じある。 あー、抱きしめてくれみんな。 話は変わるけど、 うちの会社は今回のGW長いみたい。 受注が少なめなんだって。 俺的には ここの休みを長く取るよりも、 暑い夏場の休みが多い方が嬉しいが、 仕方ないね。 …

ぷよテト

一昨日くらいから 寒く無いか? ちなみに、昨日ヒョウも降った! びっくりしたね。 雷もすごかったし。 昼間は めっちゃ暑いのに、夜は寒い。 体調崩しがちな季節。 それはまあいいんだけど、昨日ずっとぷよぷよとテトリスの動画見てて、 めちゃくちゃテトリ…

はい僕は少し病んでることを認めるよ

ブスだなぁー 笑笑 ブッサイクだなぁー 笑笑 どんな顔やねん 笑笑

誰もが欲しいであろう装置

昨日の夜せっかく気持ちよく眠れそうだったのに、 Twitterで見たくもないものを見たせいで 少し心が塞いだ。 寝たら バッチリだったけどね。 まあなー。 目にしたくなくても 意図せず視界に入ることってあるから仕方ない。 どこかの頭の良い人がいつか作って…

休みに雨多め

めっちゃ雨降ってる。 さむっ! と思って 目が覚めた。 ラッキー。 雨の音も好きだし、良い空気感の休日。 これは 作業捗るね。 基本的に 声出る日は、歌を録ってみて そうでない日は、mixしてみたり イラスト描いてみたり 遊び出たり、寝たり。 とりあえず…

こういうのあるから歌枠たまにしてもいいかも

歌枠で思いつきで ぽっと歌ったけど、 ワールドランプシェード やっぱりめちゃくちゃ良い歌だなと思って 録音してみたんだけど、 なかなか良い感じに録れて喜んでる。 今すぐ聴かせてやりてーくらい。

ドラ◯もん仕様

昨日大急ぎで ババッて描いたけど 地味に可愛いなコイツ。 ちょっと好き。 ベロがハートなのはドラ◯もん仕様。

このあとすぐ

誰もレスポンスくれねえから 自分でサムネ作ったもんね! いいもんね! 勝手に歌うもんね! 知らねえもんね! リクエストも別にいいもんね! 24時から歌枠やりますぅ🎍 笑笑

ちょいと集中

今から歌を 数曲歌ってみて 新規で録りたい逆とか、コラボする予定の曲とか 色々やってみる。 まあ満足することはないだろうから、 そこそこ終着点を見極めて 配信でもしようかなって感じ。 とりあえず、自分の歌う曲は俺の雰囲気で染めないと 怪しい会で歌…

死ぬな

やべえ、この歌 頭から離れなくなってる。笑 合点承知の助〜♫ 調べたら 菅田将暉くんの実弟らしい。 へえ〜。

ヒーリングミュージック

夜勤〆。 今日はちゃんと遅刻せず出れたよ。笑 またちょっと 夜寒いね。 俺は眠る時、ヒーリングミュージックを よく流しながら寝るんだけど、 この動画 結構良かった。 ヒーリングミュージック好きなんだよねー。 たいがいはすぐ寝れるタイプだから、無くて…

やっちまった

アラーム掛け忘れて、盛大に寝坊した。 今日はみんな週末だもんな。 しっかり素敵な夜を過ごしてね。 俺は夜勤頑張るよ。笑

NIRVANA

ずっと欲しかったから買ったけどサイズ感ミスった。 デカすぎた。 まあでもそれも悪くない。 癖強い写真面白いから撮ってって言ってくれる人も少なからずいるから、 そろそろ おもしろ写真撮りに行くか!

変わらぬ70

閲覧、高評価、チャンネル登録 本当にありがとう^_^ チャンネル登録に関しては、 変わらぬ愛 だと思ってる。 こんなに更新しないのに、ずっと登録してくれてありがとう。 今年は すげえのばっかりだから、後悔させない。 あと 30人で 100人! 年内 100人いき…

サクラミツツキ

新しい歌ってみた アップされたー! 桜の咲く頃に毎年 歌いたくなる曲。 とても大好きな曲をYouTubeに残せてよかった。

全部素敵すぎて動画で使わせてください

楽しかったけど、さすがにダラダラしすぎた…。 反省…。 せっかくのコラボなのに…。 写真ももっとちゃんと紹介しなきゃなのにごめんね。 ただ、みんなが丹精込めて撮影した一枚一枚の桜の写真は決して無駄にする気は一切無い。 配信でも伝えたけど、 新しい歌…

ちゃんと唐揚げとか買ってきて

明日 花見配信 20時から。 枠の最後には とても素敵なサプライズ用意してる。 なので、良ければ最後まで共に遊ぼう🌸

明日これやる! 〜追記〜

とりあえず連絡取れる子できたから、 これする! 音声だけだけど。 とりあえず バレたら即終了で! もしかしたら 人生終わってしまうかもしれない。そんな覚悟で。 さすがに 配信出来ない空気になったら それはそれで即終了で! 4/1 エイプリルフール! 嘘で…