ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰 と 久しぶり

インフルエンザ から復帰して夜勤入ったよ。 なんだか不思議な感覚がある。 そういえば、ハク と アンコ とずっと仲良くしてた。笑笑 愛くるしいよ、こいつら*\(^o^)/* あと、僕もう少しで カフェイン低減生活 1ヶ月なりそうーーーーーー! あんまりでも コ…

インフルエンザ

いやーーーーーーーーー。 会社入って4年ちょっと? か? 初めて インフルエンザ ってものになったよ。 人生で数えても 2.3回 ってところの 内 一回。 うーん、キツイよね、さすがにーーーー! どこで 貰ったんだろ?笑 まあ 熱が引くまでは ずっとベッドに…

男祭りから7日

男祭りからもう7日経ったんだねーーー。 なんか本当夢だった気がするよ 笑 そんなこんなでここ最近はずっとのんびり過ごしてる。 のんびりし過ぎかも?笑 まあ、ゆっくり行こうよ。 てか、俺の新しい ユニフォーム 届いたぜ! 早速 Twitter に エミュー の動…

男祭り

2月11日。 この日は夢の夢の 夢の中の世界でした。 これは公式の写真だけど、本当に生きてる感覚がしたよ。 なにより、僕はAブロックで最前線で戦わせてもらったわけですが。 みんな男ども 優しい奴多いーーーーー 泣 大丈夫か!?って声かけたり とか 倒れ…

服 〜追記〜

ワクワク。 素敵が溢れてくる。 ふふふふっ さっきまで タム兄 とマック食べて、これの思案してたよ。 ちなみに 葉巻の話を Twitterでしてましたが、あれ僕 肺に入れて吸ってたんだけどさ。 どうやら 葉巻 というものは 肺に入れずに香りを楽しむものだそう…

俺の太陽 〜追記〜

さっきまで、トッティ と嫁、岡、智志 と飯食べてたよ。 智志 はあんまり遊ばないんだけど、めちゃくちゃイケメンだから! 多分みんなも言ってるけど、下関でも本当5本の指入るんじゃねぇか!? ってくらい 笑笑 やっぱりみんな集まると楽しいよね。 本当に…

飛べぬ鳥

明日休んでいいかな!?笑 から始まる今日の日記。 否、休み 合わせて、ここ3日ほど最高の日々。 それだけは間違いねぇ!!! しゅうさんとのカラオケから始まりー、 岡とバーで夜な夜な語り明かし、 やんべと飯食って、温泉行ってさ!! あーーーーーーーー…