ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大量の◯◯

ちょっとボカしてるから あんまり伝わらないかもしれないけど すっごい量の薬を 処方されたんだが。 笑 ヤバイね、これ。笑 まあ 大したことはない🦩 本当 病院嫌いだな。

悩むほどではない

なんか 自分に自信も無いし 活力も湧かず あまり アクティブに動けなくなる時ってない? 今それ。 こういう時って プライベートも 仕事も やりたい事も なんか今ひとつ上手くいかないんだよね。 有名な人も 努力家も 誰しも みんなあると思うんだけど みんな…

50%

たまにしたくなるんよな。 診断アプリ。 楽しくて ついつい たくさん 続けてやっちゃう。 これらを統計すると… 俺は、 ハイブリット脳の 炎属性の 不死川さん。 炎属性 めっちゃ良いな。 カッコイイ 俺は 男にも女の子にも 寄り添える脳みそを持ち得てるらし…

追記するから 〜追記〜

待った ギリセーフ 〜追記〜 今日は、夕方?くらいに 一回ツイキャスしたんだけど 色々 機能が追加されてて楽しかった! またやろう あと 数年ぶりに ジャンプを買った。 好きなんだよ。BLEACHが。 その作者の 久保帯人先生の新作。 ちょっとまだピンと来て…

癖とは

面白い写真を撮ろうと思った結果。 笑笑 ある意味 癖強。笑 俺 このまま 眠たすぎて 携帯回収して そのまま 寝落ちしてた。笑 今日は ちゃんと寝ます🙋‍♂️笑 おやすみ😬

危ない宗派

この服 みんなに馬鹿にされるんだけど。 笑笑 めっちゃ良くない!? なんで!? 笑 花火見れないから 着ていくスタイルで良くない?笑 相変わらず キタニさん 最強。 ずっと聴いてる。

夏で汗かくからかも

僕は 今から ちょっと まだシーブリーズが残っているけど 肌が調子悪すぎて 新しいボディーソープを買って 帰って ご飯を食べ 歌を 録ろうと思います。 もう 割と 目の前まで 来てる感じがします。 『WORD TAKE ALL』です。 曲名です。 以上です。

ベスタ

今日の日記は もちろん普通に書くんだけど ふとね ふと ツイキャスしながら 日記を書いて投稿するのも 面白いな なんて思った。 けど この日記書く時間も 大切にしたい時あるし ぽんってURLが Twitterに表示されて 見てくれる瞬間も楽しみな時あるし たまに …

やさしくゆっくりと

かっこよすぎる ロック画面。 かっこよすぎる写真。 こういう 写真を撮られたいし 撮りたい。 なんか 写真のことばかり書いてる気がするな そればっか考えてるわけじゃないんだけれど。 ちなみに 『WORD TAKE ALL』は、地味に フル出来てきてるからね。笑 ち…

予約済み

やっぱ テレビの画面で見ると よりかっこいい。 あー 歌いてえー。 どうでもいいけど 髪の毛切りたい😬 明日 切りに行こーーーー😏ニヤッ

愛猫家

たまに いやほぼ毎日 愛でたくなります。 iPhoneにこだわって写真撮ってるけど カメラが欲しくなるのも事実。 よく カメラ買えよ と言われたり 写真撮りに行こうよと言うと iPhoneだろ? と言われますが 撮ってみろよ。 iPhoneでカッコイイの。 そのあとで言…

またニートに戻りたい

結局 何日休んだろ? 9日かな? 身体動かした日もあったから そこまでのギャップは無くて良かったけど 久しぶりに仕事して しかも夜勤だったから めちゃ眠たかったよ。笑 今日も夜勤だから 憂鬱。 ラブで満たそうよ今夜。

心のバインダーに365日

このブログのヘッダーを見てもらったら 分かっていただけるように この度 やっと念願の 365日更新叶いました。 (ブログ自体は 5年近くしてるのにね。笑) 次の 2年目。 730日に行けるように。 白い文字の意味は 「何も無い日々、何も無い僕だけど、ほんの少し…

休み最後は上げないと

今から ツイキャスで 歌を歌います。 良かったら来てね😬 愛を込めるよ。 最大級に。 そのあとで、また たくさん言葉を綴ろう。

28時間

この数字 今起きてる時間。 割と眠たい。笑 ちょっと仮眠取ります。

一生入れる気は無いけども

これぞ 音楽と 映像が生み出すハーモニーだ! って思った。 アダルティックにも捉えれるけど すごい美しく観えた。 んまっ! 刺青だけは 生涯入れることは無いなぁ。 心に刻め と教わってるから。

色入れたよ

まあまあ 良い具合の色じゃない?? これぐらいの色が やっぱ1番エモいよね。 映えよね。 笑 こういうのすると 最近 すぐ写真撮りに行きたくなるからなー。 夜なったら ちょっと駆けよっかな🤤

😬イー

↑ 最近 この顔文字 ハマってるんよイー 笑笑 可愛くない?この顔文字。笑 てか、ほんと カラオケ(ほぼライブ) いつしよっかな。 夕方? 夜? 深夜? いつが1番良いのだろう。 今のところ 23時 0時 あたりがベストと思ってるし、 1時間 or 1時間半を予定してお…

残り3%

充電切れそうだから ちょっと早いけど 書いとこ! 今日も今日とて アクティブ😬

ちょっと映画見る 〜追記〜

ずっと見たかった「天気の子」見る。 〜追記〜 すごく良かった。 あまりに良すぎて この時間まで 歌うたってしまう始末。 雨降りそうだから お祈りします🙏

部屋をオシャレにするポイント 〜追記〜

SENSE 創刊200号 を デスクの上に設置する。 あと、まっすぐ置かずに ちょっと斜めに置くと オシャレ感が出るよ👍 〜追記〜 久しぶりに 走った。 やっぱり 何回走っても 日が空いても RUN中に聴く シリウスとtouch offとpraying runは 刺さってくる。 おやすみ💤

今日から休みがしばらく続く

昨日の 色々😬 めっちゃ楽しかった! この日記 追記したり 3行で終わったりするけど ちゃんと見てくれてる人の為にもっと頑張ろうと思う所存。 そんなわけで この休み中に どこかしらで カラオケ(ほぼライブ)の配信しようと思うから その時は はしゃご🔥 盛大に …

めっちゃ食った。 先輩の子供の分まで 白米食べた。 笑 もう 食えねえ。

ちらちら

これは どうでもいいのだけど 髪の毛の色が 明るくなった!

なんだこれ

https://youtu.be/wh4AJnEaOKE シンプルにイケメンなんよ。 ぐ〜の音も出んのよ。 音楽に顔なんて関係ないけど これはイケメンだぁ〜😌🙏スリスリ

泳ぐよー

暇つぶしがてら 俺は どうやら マーメイドらしい。 泳ぐよー 笑

遂に入ったか 〜追記〜

アップルミュージックに 遂に来た! これは とても嬉しい。 とは言いつつ ずっと 古い曲聴いてる。笑 〜追記〜 この時期 シーブリーズのボディーソープが良いよ! って聞いて 探したけど これしか無いんだけど!! でも これで 今日から ヒンヤリ 身体洗えま…

でゅわっ

暑いし、マスク鬱陶しいし、 嫌になるね。 でも 頑張ろっ! 地味に 俺の中だけで カラオケの動画は YouTubeには出さないと決めてたから 少しだけ Twitterにあげたけど みんなが カラオケ行きてえー とか あわよくば 大竹と遊びてぇー とか うわ!この曲ええ…

夏の定番

めちゃくちゃ美味しいから 食べてみて。 麦メシ そんなに好きじゃないけど これは すごい好き。

少し夜風に浸ってくる

今日 夜勤終わって ずっと寝てたから 教えてもらった歌聴きながら 夜風 当たってくる。