ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後

今日で8月ラスト。 明日から9月。 早いなー。 このまま年末が 意外と早くやってきて ともすれば 生誕祭もあるし。 なんだかんだ 毎年のごとくバタバタ駆け抜けそうだなー。 と ふと思った。

またかよ

また欲しいフィギュア出るじゃーん。 しかもクレーンゲームじゃーん。 うぅ…。

😡

9月残業多そー! 嫌んなるぜ! やれやれだぜ!

言った次の日

仕事帰りに 早速手に入れてきた。 めちゃくちゃ良い。 最高。

ニカ

これめちゃくちゃ欲しい。 1番くじ すぐ売り切れそうだなー。 最悪、メルカリとかであれば買おうかな。 ゴムゴムの実のライトと並べて飾りたい。

変わんねー

学ばない生き物は、 今日も どっぷり昼まで寝てしまったのである。 今日は朝早起きして、なんかゆっくりした朝過ごして 日中動いて 夜ちゃんと寝よう と思ってたんだけどなー。 結局いつも通り。 まあそんなとこも自分らしいなとは思いつつ、 本日も 夜中配…

学ばない生き物

ちゃんと頑張らないといけない出来事あり! 定期的にあって 定期的にその想いは失われていくので 学ばない生き物だな俺は とは思いつつも 別に刃向かいたいわけでも 言うこと聞きたくない とか そんなダサい気持ちがあるわけでもなく 単純に なんとかしてい…

飛ぶぞ

気づいたら車で寝てた。 うわーやらかした。 今から帰って 速攻風呂入って寝る。 てか、今セブンで ココナッツバター餅 ってのが売ってるんだけど、 これ死ぬほど美味いからオススメ。 今日 友達にも勧めてきた。 くそうめー 言うてた。 ガチ食ってみ? 飛ぶ…

解放のドラム

やっと呪いの日々抜けてきた感じする。 あれはきっと 本当に呪いだったのかもしれない。 今日人生初の 山岡家 に行ってきた。 普通に美味しかった。

持たざる者です

やっぱすごい泣きそうになる曲だー。 そのひとりだと思ってる。 見たことないね本当に。 だから どうなりたいとか 未来とか 何よりも 根本的に好きが勝る。

ビタースウィート

いいねさっそくつけてくれた人ありがとう! https://youtube.com/watch?v=U1KVNgkt2OE&feature=share 最高に 良い歌ってみた でしょ。 4周年改めて ありがとう。 読み続けてくれてありがとう。 これからも 変わらず 書いていく。 昔は〜 とか 言っちゃうと …

超絶かわいくて早く見せたい完成度

ガチで出すからもうちょい待って。 くっそ! 記念日間に合わねえ。 けど、それだけ大事にいつも見てくれる人を思ってるからこそ 夜中でもアップするからね! ほんとあともうちょい! 超可愛いの出来た!

昨日結局家帰ったの8時

明日 ブログ4周年。 を祝して 新しい歌ってみた 出ると思います。 おそらく。 多分。 確実に。 ちなみに前ちょっとだけ話した メッセージ性のあって夏の終わりっぽい曲の方ではありません。 それはまだ動画待ち。 違う曲。 絶対聴いて。

そんな急に

あぶな! 急に遊びに誘われ危うく忘れるところだった! がしかし! セーフ!!! 楽しんでくるね!

サインはB

1日お疲れ様でした! 久しぶりに仕事した感! 1週間ぶり! 死ぬほど暑かった🥵 今コンビニの駐車場! 止める場所悪かったのか、トラック2台に挟まれた! 今そんなところ!

盆休み【〆】

昨日超楽しかった! めっちゃやる気湧いた! 本当にありがとう! アーカイブ一応 ブログにも貼っておく。 配信アーカイブ🔽 https://t.co/qe4wrAR2pf 俺的には first love 超綺麗に歌えた。 やる気マックス! 明日からまた頑張る!

夜にサングラスしてる人おもしろい

たまには自撮りあげとこ。 今日のワシ。 ひいえ! 笑ってこ!

頭痛が痛い

ガチ頭痛くなってきた…。 知恵熱出そう…。笑 気分転換になんか映画見ようかなー。 これ見たかったやつだから 死ぬほど見てー。

非マニュアル

めっちゃ集中してた。 もうひと集中したら配信しよ!久しぶりに! 喋るだけだけど!

嵐の前ってやつ

そういえばまたインスタ動かしたんだけど、 今回撮れた景色の写真めちゃ綺麗に撮れた。 悪魔の実は やらしいな と言われた。笑 やっぱり 写真も面白いんだよなー。

気づいたら見入ってたや

やっぱりパイレーツオブカリビアン面白いなー。 マジで面白い。 海賊いいなー。 本当になりたいなー。笑 ジャック・スパロウって 利用できるものは全て利用するように見えて 最後は優しいところが好き。 理想的な人柄だなー。

🏴‍☠️

海賊王目指す予定。 とりあえず 麦わら帽子探しに行かなきゃ。 と思ったけど、 俺は歌がやりたいから やっぱいいや!

🎙️

カラオケ来てます。 嵐が来る前。 何か起きそうな空だったので。 良い写真な気もする。

🙏📿

明日仕事出たらやっと盆休みー。 どうか安らかなる休日をー🙏📿 明日1日気を抜かず耐え抜く。 最近気づいたら寝てるからなー。 良いことなんだろうけど。 何気に 若干寝付けるか 寝付けないか 微妙な あの ふわふわした夜が好きなんだよなー。

縁恩

最近浮上するのが少なくなって このブログがほぼほぼ唯一の発信源となってしまってる。 良かった俺にはブログがあって。 何があったのかも知らないまま姿を見なくなる人もいて。 けどまたいつか会える気もしていて。 そんな日。

サカバンバスピス

今日だけ残業回避! やったぜ! 明日から2連チャンくらいなら踏ん張れる! 心意気と愛情と思いやり! あと! 関係ないけど! サカバンバスピス?? って何! さかな!?

肉肉しいオーラ纏うわ

おいおい信じられるか? 明日から3日連続残業なんだぜ? 盆休みまで どんだけ仕事さすねん。 しかし、 これが呪いの真骨頂。 ここで終わればよし。 終わらずとも 盆休みで決着つける。 なんやねん、呪いって。 今更やが。 こないだの顔出し配信、なんか負の…

4

あ、そろそろ4周年!ブログ! 盆休みで楽しいことする!

呪 Ⅱ

引き続き呪われた1日だったよ🫶 しばらくこのままな気がしてきた。

あの世のメッセージ

あまりの不幸ここに極まれり。 滝行は けど 本当に してみたい。 割と。 あれかな? 強いて言うなら 心霊動画とか ホラー見たりするのが良くないのかな?笑 こんな時は これを聴くに限る。 見せてみろや 向こうのネクストステージ。