ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る準備

今日は 疲れたから もう眠ろうかなって 思ってる。 今、Reol のライブ映像見てた。 そんなところ。 おやすみ。

睡眠0時間

今日 眠らずに 仕事出てしまった。 何回 意識飛んでったかわかんない。 そんな 0 。

ここのフレーズ

引き続き 昨日の 「無意味になる夜」という楽曲の話に なってしまうけれど 死んでから 一番リスペクトしてたアーティスト とか言い出す奴多いけど それ死ぬ前に言ってやってよ 死んでから 伝説とか神とか崇め出すけれど その評価もっと早くしてたら 生きてて…

それはズルい

UVERworldの 新しいアルバムの曲を ボーカル TAKUYA∞くんが 自分のインスタに 発売よりも早くに ポストしてくれてます。 本日も 21時より 「無意味になる夜」という楽曲を上げてくれておりますが、 それはズリィよ。 って感じの曲。 聴けば分かる! 絶対分か…

部屋の掃除した

今日は 結局 夕方前くらいに目覚めて 部屋の掃除 ぱぁーーーってして 後輩の 路上ライブ 少しだけみて 今、ご飯食べてる。 帰って 風呂はいって ポケモン少しして寝る。 こんな 何も無い 休日をとても愛おしく感じる。

Temperature 〜追記〜

今日は 昨日密かに 撮ってた動画を 此処だけに 密かに 貼っておくね 渾身の バラード。 魂 篭もったぁーー 笑 〜追記〜 なんか 結局いつも何かするとき 本気になってしまう。 それの 良し悪しは関係なく。 昨日の 配信後に 密かに撮ったんだよね。 PV風に仕…

Organisieren 〜追記〜

Twitterの フォローしてる人とか 今まで 整理したことなかったけど 最近 色々とネット界隈で ウロウロしてるしと思って 絡んでない人とか 面白くない奴とか 好き勝手に バッサバッサと フォロー外してたら 半分くらい フォロー数が減った。 〜追記〜 いやぁ…

鶏釜飯 〜追記〜

食べてる! 今! 後輩 ふたりと! のちほど!!! 〜追記〜 やっぱり いついかなる時でも 自分が大切なのは 人間の良いところであり、悪いところだよな。 おやすみ。

Drive

ヤバいじゃん。 盛大に かっこいい。 モロどストライクだ。 https://www.instagram.com/tv/B5Kr0qxHS0C/?igshid=1bh4p3qgwwe1v 「Making it Drive」short ver. UVERworld 今日の 0時より 先行ダウンロード出来るらしいから興味沸いた人は 是非聞いてくれーー…

Reverb

昨日は アサト と 星空見てきたけど 曇ってて良く見えなかったや。笑 昼過ぎに 目覚めて 素敵な夕焼けも見れたし 今日は 割と 素敵な 1日だったよ。

たっぷりと睡眠

めちゃくちゃ たっぷり身体休めた!! 今から少しだけ 遊びに出てくる!!

fire

会社に 蔓延ってて ついつい飲んでしまうものランキング No.1。 味は そんなに好きじゃない。

マインドスキャン

本当にマジでこれ見てくれ。 笑って 腹筋崩壊しそうになる。笑笑 俺も、マインドスキャンしてーなー。笑

18時

今日の18時 ぴったりに 動画あがりますので よかったら 見て下さい。 ちなみに 新しいチャンネルなので、 チャンネル登録もしてもらえると すごく嬉しい。 でも聴いてくれるだけで すごく嬉しい。

こういう歌が歌いたい 〜追記〜

後輩から 紹介してもらった楽曲だけど こういう メッセージ飛ばして 心震わせてくるような 芯に迫る楽曲を歌いたい。 つくりたい。 聴かせたい。 〜追記〜 どうしても 伝えたくなると 書かずにはいられない。 よく見るけど 簡単に人を傷つけたり、物を傷つけ…

発信中 〜追記〜

ちょっとまた あとで追記するね! YouTubeも 今日の夜中には あげるつもりでいるのですが チャンネルを このたび 1人だけの ものを作ったので そっちの方であげると思います! まあ、のちのち、ここにリンクとか貼ったりすると思うので チェックお願いします…

ありがとう

誕生日を たくさんの人が 祝ってくれて 心から嬉しかった。 昨日 限定的にアップした『悪魔の踊り方』って曲は 再度 クリーンアップして YouTubeにでも 貼っときます! 過去最大級に 幸せな 11月14日 だったと思う。 あまり 感謝されたり 祝われたりするのは…

大竹の踊り方 〜追記〜

0時に 誕生日動画あげるー。 はず!笑 よかったら見てね! 〜追記〜 誕生日おめでとう。俺。 踊り方を教えます。 https://youtu.be/rlFvV11Jw-c 悔しいけど、ちょっと時間無かったから 微調整とか スッゲー適当になったから 限定公開。 良かったら 聞いて! …

キャメロン

流行ってるやつ やってみた。 ブルーノ・大竹。 そろそろ マジで 湯船が気持ちいい気候。 コタツ出すか 迷うよなぁ。

脳内から消えてた

今、フッて思い出したけど 完全に日記のこと 頭から抜けてた。笑笑 すっごく 関係ないけど これ見て めっちゃジワジワ笑ってた。笑

Lv.25

そういえば 俺、11月14日 誕生日なんだった。 Lv.25 に上がります。 時と共に 数々の想いが色褪せていかないようにしていこうね。

確固たる決意 〜追記〜

そういう思いで 今 後輩ふたりと 牛すき鍋膳 食べにきてる。笑 また、追記でいろいろ 書くね! 〜追記〜 もう 今は着てないけど ずっと忘れず 部屋に飾ってる 服がある。 「くっそ叶えたい夢」 My Fuckin' Dream 生きた証が欲しい。 方法は問わない。 ただそ…

限定

限定という言葉には弱い、誰しも。 僕もその一人。 この時期しか出ない 吉野家 の 牛好き鍋膳。 今日も食べに行こうか 迷ってる。

silhouette

かっこいい 自分を撮ることに 手慣れてきた感じがある。 こんな かっこよくないんだけど。笑 いいじゃんね。 写真くらいは かっこよく在って。

怒ったかんな 〜追記〜

ちょいっと待ってね! あとで追記します!! 〜追記〜 iPhoneケース 届いた! めっちゃ素敵! 今日 ずっと snowで そっくりな有名人探すやつやってたけど マジで 顔どうのこうの の話じゃないな、これ。笑

KREAM

さてさて、ちょいっと お出掛けしますか! 夜勤終わって、しっかり寝てました! しかし、寒いな夜。 みんなは、しっかり暖かくして 眠ってほしい。 この季節は 本当すぐに体調崩してしまいがち。

hyper

最強にイカしてる。 ぜひ聴いてみて!

個にこだわる

誰も持ってないものを持ちたいし 誰もしてないことをしたい。 ただただ ボーッと 今日そう思ってた。

描いてみたりする。 割と そこそこ描けた。 自画像。 美化し過ぎたな。笑笑 おやすみなさい🌔

11が月 〜追記(宣伝)〜

なったね!!! もう肌寒い! 今から仕事行ってきます 〜追記〜 仕事中ですが。 だそうなので、 是非とも ミオヤマザキ 興味はあるんだけど CD買うほどじゃないしなぁ〜って 思ってる方は 近くのビレッジバンガードで お手に取ってみてほしい! 無料だからっ…