ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器

ゲット!! まあ音悪い 笑笑 しかし、枕元にスピーカー置いてみたいなーって思ってたから、まあオッケー🙆 こないだの TAKUYA∞のブログで、この言葉好きだったので、此処にも載せときます。 深いよね。 俺も、悲しいこと辛いこと搔き消えるくらい、好きなもの…

contagion

体力 というよりも 睡魔のピーク が 見えてきたので端的に。 ミオヤマザキ 行ってきた!!! contagion ワンマンツアー 福岡 drum B-1 (※Twitterより転載) 最高の極み。 これほど滾る夜はなかったよ。 過去最高に幸せだった。 屋台で くぅー とラムネ飲んで…

どうぶつの森 〜追記〜

すごいよね。 わずか、1日で 飽きる。笑 小さい時は、結構好きだったのに。 一昨日の 夜に 久々に 仲間とピザ食らったんだけど、高カロリーの塊だな、こいつ 笑 しかし、うめえ。 P.S. ここだけの話な! 絶対な! 絶対の絶対な! 最高に俺の仲間の結婚式は…

のちほど! 〜追記〜

〜追記〜 最初から追記は 前代未聞。笑 23時59分に のちほど!ってタイトルだけ書いて 日記更新してしまった 笑 まあ、これには深い事情があって。 どうしても、今日の 1日は、11/19の 表示の内に書いときたかったから、これは滑り込みセーフ 笑 今日は、Li…

280円

今日は 色々 打ち上がったぜ! 素敵な 夕焼け 眺めてきて。 そのあとは まったり 280円の あのお店で。笑 こんな日も またまた ゆっくりとした時間が流れて好きだな。

誕生日 〜追記〜

祝! 大竹、誕生日! 23歳だよ。 また、後ほど、盛りだくさんで 追記予定でーーーす 〜追記〜 えーーーーーー 追記としまして。笑 タム兄から、これもらった 笑 ありがたや、ありがたや 家宝に致します。 そして、これメタメタおすすめ! すーーーーーーげー…

Forever Young 〜追記〜

新たな可能性。 秘めてるよ、これは。 【https://youtu.be/IMflA6QRaAg】 feat.FUKUMITSU69。 名古屋のカリスマがやって来たぜー これは 後輩へ メッセージなればいいな なんて思っちゃったりするよね! 是非とも見てほしい!! 今日という日は 人生で1番若…

木星

これて今日 というか昨日。 総合的に満点💮 これで、まったりと眠るよ。 また起きて、落ち着いたら 追記するかも! おやすみー🤤

色々あるよな

人生なんて苦しいことのほうが多いよ。 でも、今俺楽しみがいっぱいあるから大丈夫🙆 同時に やり遂げるべきことも たくさん! 年末まで、 走り抜ける。 PRAYING RUN🐸

高校時代のバスケ部

こないだの 最高な1日書くの忘れてた!! 一昨日は、高校時代のバスケ部のメンバーで しゃぶしゃぶ! 本当、数年ぶりに みんな集まった。 一人用事で来れなかったんだけどね 笑 ちなみに この よっちゃんとだけは、中学からの仲! 昔となんも 変わってねえ…