ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

good bye

さらば、大切な人。 良かった。 ちゃんと別れの挨拶ができて。 2019.09.30

代償 〜追記〜

余韻が凄すぎて まったく 力が入らない。 〜追記〜 何かを得ると 何かを失う。 この世は上手いこと出来てる。 得てばかりの人がいれば 失ってばかりの人もいて、 それで この世は均衡が保たれてる気がする。 生きていくことは 時に残酷。 しかし、時に美しい…

結婚式 〜追記〜

大分から 帰って速攻の 結婚式。 おめでとう! 〜追記〜 先に 謝る。 ごめん。 勝手に載せて。笑 2019.09.28。 この日は 忘れないでおこう。 とても 大切な奴だからね。 「ほんの少し」幸せでいてね。 「これからも 出来る限りの困難と不幸が訪れませんよう…

good job liberty

ここに 残しておきたい写真がたくさん撮れたよ。 少しずつでも 上げていくね。 自然が たくさん 大分にはあった。 素敵なところでした。 とてもとても 良い2日だったよ。 お疲れ様。 おやすみなさい。

大分なう でも大切な話

今日、僕は大切な人を失いました。 とてもとても 大切な人です。 ここは 僕の日記だから、絶対ここに記さないといけないから、ごめんね。 とても素敵な人だった。 今の クソみたいだけどそれでも 心のままに生きていける。 そんな生き方を教えてくれた大切な…

明日から

明日から 2日ほど 少し 大分行ってくる! だから、早めに寝ます(^^)

痩せてたんだよ昔は

絶対どこにも上げたことないと思うんだけど これさ 昔の アンコ。 めっちゃ細くない!? 今がこれ。 こいつも 成長してんだよな。 太り過ぎだよ!笑

同じのグルグル

ずっと 同じ楽曲をひたすら聴く。 UVERworldの新曲が出たら 毎回そんな感じだけど 今日はUVERworldじゃないんだな! そして ひたすら 練習してた(^^)

癖強 〜追記〜

TAKUYA∞くんのインスタの 癖強ライブ登場は ほんとに 毎回 笑ってしまう。 〜追記〜 すっごい久しぶりに ツイキャスしたんだけれども 面白かった。 癖強めな人多いなー(^^)

ステーキ

今日の とても大切な用事終わって 今、麻人とステーキ食べてる。 写真、ステーキやないんかーい ってね。笑

昨日の違った 〜追記〜

正しくは Que sera sera だ。 ごめんなさい。笑 ちょっと またあとで追記します! ご飯食べるので!笑笑 〜追記〜 明日は 割と大切な用事があるから もう寝る。 YouTube で 「ジャルジャル」「関東ツッコミ下手」で調べて見てほしい。 マジで ノイローゼなり…

Que cera cera 〜追記〜

昨日からずっと歌ってる。 口ずさんでる。 まともな大人になれる気がしなーい。 大人になるってのは 具体的にどういうことを指す? 〜追記〜 昨日のカラオケ。 癖強。 Que cera cera。 ここ数年、ぶっちぎりにテンションおかしくなってない。 心の兄貴 雄大 …

久しぶりに行ってみよ

久しぶりに カラオケ 行ってこよ。 結構行ってない。 1ヶ月は行ってない気がするぞ。

逆さま

何故か分からないけど 携帯から PCに 動画写すと 逆さまによくなる。

バスケしてて良かったこと

中学から高校生まで ずっと バスケットボールしてて 体力だけは 結構自信があった。 そんなに めちゃくちゃ下手でも無かったと思う。 この選手は同い年。 NBAプレーヤー。 密かに応援しているのである。 久しぶりにバスケしたいな。

あとほんの少し

もう少ししたら 色々と 楽しみが数箇所ある。 それを 楽しみに頑張るしかないなー。

feel of feel

一旦、走るのはやめる。 日記と アルコールだけは 続けていこうと思ってる。 走るのも やめるとは言うけど、 気が向いたら 走ると思う。

あっぶな

仕事してて 忘れるとこだった! 昨日写真 改めて見たけど 結構素敵じゃない?

酔生夢死 〜追記〜

だけにはならぬよう。 生きるのは辛いけど 辛くないなら生きてたって意味がない。 「俺達は死にたくなるくらいに生きている。」 男祭りで AK-69 が放った言葉は 今でも微かに覚えている。 〜追記〜 どうも、千年に一度のバエニストです。

遅刻

盛大にかましてやったわ。 久方ぶりの 衝撃と 久方ぶりの 優雅な朝だった。 車で そのまま現場突撃しようか迷ったけど さすがに 普通に出社。 いや、遅刻した時点で 普通では無いが。笑 二度寝は気持ちいいもんなーーー 笑

即死のやつ

Instagramの ストーリーで上げた バレりゃ即死の 1枚。 面白いから、ここにだけ 限界ギリギリの もう 本気の即死覚悟のやつ 上げときます。 あまり この格好で仕事することはないんだけどね。 でも、俺がしてるのは こんな感じの仕事。 生まれ変わったならば…

やべ

ずっと漫画読んでたー! あぶなっ! めちゃくちゃ面白い漫画と出会った。 運命の日だ。

履いてない

今日は 仕事でトラブルあって 着替え持ってきてなかったけど 汗かき過ぎたから 諦めて会社で 風呂。 そして、そのまんま ノーパンで帰宅。 意外と悪くないな。 笑

Benz

サウナ 2発と 水風呂 2発かましたら 頭クラクラしてきた。笑 気持ちいいくらいでやめればいいのにね。 いつも それが出来ない。笑 ちょっと イチャイチャしながら仮眠取ります。

シリウスだけは点数取れるらしい

カラオケ行ったら 『シリウス』だけは得点高いらしい。 まとめて Instagramにも上げときます。

結局だよな 〜追記〜

今日は 本当にまじめに 仕事終わったら すぐに帰って 早めに寝ようとしてたんだけど… そうはいかねえーよなー 笑 〜追記〜 あー、眠てえー。 睡眠を惜しんででも 遊んでゆくスタイル。 最高の瞬間を画角に収めてゆくスタイル。 眠ります。 おやすみなさい。 …

#love

曲の オススメばかりになって申し訳ないけど これ 本当聴いてほしい。 めちゃくちゃオシャレで素敵な曲だから。 ゆっくりした時に聴きたい一曲。

no correct 〜追記〜

よし! 今から ご飯食べて ストレッチして 走ってくる! プレイリストも 事前に 作っておいた。 〜追記〜 これは先週分。

ドラック 〜追記〜

今、ドラックやってんじゃねえのかってくらい 頭痛いし、ふわふわする。 熱無いと思うし。 寝たら治るかな? うーん、とりあえず帰って安静にするか。 〜追記〜 ちょっと仮眠して 今起きて ぽとぽとと TAKUYA∞くんのブログ本を改めて読んでて やっぱりすごい…

こだわり

最近、履くこと少なくなってきたけど yezzy は結局 黒パンが1番似合うと思うんだよね。