ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の出逢いってのもたまにある

家の庭に 一本だけ咲いてた 一輪の花。 こういう 出逢いもたまにある。 とても嬉しい。 絵みたいに綺麗。

見える角度による

この2枚 ほぼ同じ場所で 撮影してるんだけど 撮り方や 少しの角度 服装 いろんな要因で 見え方 かっこよさ 映え方が変わるのが とても楽しい。 夜勤中は 何もする気が起きないけど 仕事中や 寝る前に 思想はたくさん膨らんでく。 こんな写真撮りたいなー と…

特別な

今日は ちょっとだけ特別なものを 見せてあげよう。 こいつの 可愛い瞬間は きっと 飼い主の特権。 そして、これは 車の後部座席の 癖。 スパイダーマン いてますよーって。

飽きた

大竹偉介 はもう撮り飽きたから 早く 誰か撮らせて下さい。 しっかりと オシャレして来て下さい。 ならば、 しっかり どっしり エモいのシャッターで捕らえるので。

時計ぶった切れた

腕時計のベルトの部分が ちょん切れちゃったから 新しいの買ってきた! 切れた腕時計と 全く同じモノだけど 盤面の色合いが違うんだよね。 すっごい安い時計だけど めちゃくちゃ好きなんよ この腕時計。 服も めっちゃ可愛いのあって 思わず 買ってしまった……

昨日のクリエイト

後輩の 背中。 後輩風吹かせるの上手いからなー、こいつ。 とっても良い奴。 明日、朝から仕事だけど、全く起きれる気がしないんだよなー。 しかも、雨と雷すごくて 余計に。

これどう?

創造Tシャツ。 クリエイター達に着て欲しい。 そして、 俺も着たい。

思うところアリ 〜追記〜

最近の周りの人達や 世間や その他もろもろに 思うところアリ。 俺自身にも 思うところアリ。 〜追記〜 花火を見ると安心するのは なんでだろう。 今年は 大きいの見れないかもね。 来年はどうなんだろ。 見れると良いな。

花火しよっかな

花火でも買って 写真撮ろうかな🤔 もう少しゆっくりしたら お出掛けしてこよ🤤

楽しみにしてたやつ 〜追記〜

今から レイトショーで見てくる。 一人の方が 俺は好きなんよな。 映画は。 みんなと見るのも嫌ではないけど。 〜追記〜 初めて見たんかってくらい楽しめたよ。 今までの映画で一番良かった。 『千と千尋の神隠し』が 劇場で観れるのって 多分 俺がこれから…

決して病んでるわけじゃないけど

きっと 僕は 人間が大好きで 大嫌いなんだろうな。 って 割とよく思う。 俺には 仲間も 写真も 歌も 服も わずかな他の楽しみも あって良かった。 心の余裕も大切らしい。 余裕っていうのは 水と同じなんだって。 海ほどの広さを持てば 絵具を一滴垂らしたと…

好きな写真〜追記〜

〜追記〜 Twitterにリンク貼り忘れた! あと この写真は俺が撮ったわけじゃなくて、 ネットで見つけたものだから💦 壁紙にするくらいには 一目惚れした。

やっぱこれが本物なんよなきっと

https://youtu.be/4rgvZoeUJpk この原曲は もちろんめっちゃ好きで かっこいいんだけど この The home take の しっとりとした感じも好き。 キタニさんほんまに かっこよくて 個性強くて 性癖に刺さってくるんよな。 こういう歌も 最近作りたいとおもうよう…

花 〜追記〜

花を見て 温泉に入って サウナを 2セットしてきた。 今日は 暇つぶしにモンストに5、6時間捧げてた。 おそらくまたしなくなるモンスト。 奪い返しに夜を駆けてくる。 〜追記〜 色々言ってっけど 死ぬ前に言ってやってよ。 本当に。

楽しんで楽しんで 〜追記〜

集まった後に カラオケ来てる。 また追記するねーー! 〜追記〜 あー、歌った。 やっぱcrewとカラオケ楽しっ! 盛り上がるとこ一緒やからね 笑 同期とも 一瞬会えたし! 良い1日やった。 とりあえず マキシマムザホルモンは 人間が歌う歌じゃないです。 おや…

頭回ってない

昨日から 頭が全然回ってない。 とりあえず 俺は写真を撮りに行きたい。 歌も歌いたい。 テンション上げに行きたい。 今、脳内はそればっか。 仕事戻りまーす。 笑

予定

予定決めるのはあまり得意じゃないけど 決まれば決まったで ワクワクするし 楽しみ。 そのワクワクに パワー振り切りがち。 笑

SNSの使い方

ここ最近 Twitterとか、もちろんInstagramはそれで合ってると思うけど 写真の撮り方とか すごい写真 綺麗な画角、場所、角度 とかそんなもんばっかり見てしまう。 あからさまに 一眼、ちゃんとしたカメラで撮ってるものは やっぱり 無理だなー とか思っちゃ…

100万年

この曲 超かっこいい。 めちゃくちゃタイプ。 女の子のタイプはわからないけど、 曲のタイプは 結構似たりよったりになってくる。 心打って離してくれないようなアツイ曲。

ちょっとのちほど 〜追記〜

のちほどーーーー! 〜追記〜 新しい写真の撮り方模索中! もっと良いの撮りたいからね😊

トレンド

愛してやまないアクセサリー。

やっと届いた

こないだ日記に書いた ひと月くらい届かなかったズボンが やっと届いた! 最高にかっこいい! あまりに楽しみすぎて わざわざ郵便局まで取りに行ってしまうレベル。 休みが楽しみーーー👻

英雄

ウルトラマンの主題歌らしいのだけど すごい震えた! YouTubeとかで アニメの映像に併せて作ってる動画で知ったんだけど そっちもかっこいいから見てみてよ! 多分 震えるから!

意味があるとか無いとか唱えてくるやつ

仕事、もうちょっと早く終わりそうだったんだけど 思ったより残業伸びた。 だから 少しだけサービスタイム。 コロッと寝ちゃえそうだな、今日は。 しかし、今年まだ一滴もアルコール飲んでない。 大事に取ってる訳でもないけど。 残り 3回。 もう3回とも使わ…

俺も前を向かないと

昨日の余韻すごい。 未だに 心に残ってるなー。 こういうのって 当たり前の日常をずっと過ごしてると薄れていくんだけど それじゃダメだっていつも思っちゃうんだよね。 で 忘れてく。 本当に嫌だけど それはそれで間違いでもないし、あるべき形な様な気もす…

ほんとに感謝しかない15周年結成20周年

しっかりと 楽しめたし、 盛り上がって 感動した! 最高に 幸せでした! 感謝です! ありがとう! 15周年 おめでとうございます!!!

今の目標

とりあえず 歌ってみた であげた動画だけで セットリスト組めるくらいに 動画あげること。 それを 引っさげて カラオケツイキャス したい。 盛り上げ方も 脳内で練習してます。 そうです。 楽しみです。 笑

全然届かない 〜追記〜

俺 1ヶ月前に頼んだズボンが まだ来ないんだけど。 笑 このまま届かないってことは無いと思うんだけど 早く欲しい。 笑 〜追記〜 寝落ちしてて さっき起きて ずっとゴロゴロtiktok見てたけど この人、ほんまおもろい。 笑

夢の話や熱い話

いつもの後輩から 熱い話聞いた! そういう話 とても好き! 熱意が伝わってくるともっと好き! ネガティブな話や、悲しい話されるのも 別に嫌とかじゃないけれど そりゃポジティブな話題で 仲間で盛り上がる方が良いに決まってるよな。 んまっ! 俺は 俺のや…

眠る前に

いつもの日記。 もうすぐ やっとの想いで 1年更新達成できそう。 嬉しいようで 悔しいようで 儚いようで。