ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分見た感じガチで過去最高にえぐいセトリ

UVERworldの日産スタジアム 2日目 男祭り もセトリやばいなー。 飛ばしまくりじゃん。 これが本当のラストではなくて、 またきっと さらにヤバい場所でやるのか。 はたまた ふたたび どこかしらの7万人規模の場所で 男祭り 復活するのか。 情熱が溢れすぎて …

ちょっくら

はあー。 車で寝落ちしてたじゃん…。 ちょっくら もうちょい外。 帰ってきて元気なら 何かしよう。

日産スタジアム

UVERworld 2days 日産スタジアム。 セトリちょっと見たけど…。 最高じゃん…。 なんだい、こりゃ…。 倒れた人もいなそうで良かった! ライブDVDはその代わり販売されたら必ず買っちゃうな。

自分で取り付けようかと思ったわ

エアコンって高いな。 電化製品はまあそんなもんか。 とりあえず明日設置しに来る。 今年の夏はなんとかなりそうでひと安心。 取り外しと設置代金が高いよなー。

極地

「努力は報われることの方が少ない。けど返ってくることはある。」 良い言葉だなー。 形を変えて返ってくることがほとんど。 故に気付きにくいけど、ちゃんと努力は生きてる。 ってことなんだって。 結構あるからなー。 この我慢ってなんか意味があるのか? …

プラネタリウム

昨日ごめんね。配信はなんか気分的に付けなかった。 けど、もう『ENIGMASIS』ほぼ歌える! 今度披露させてください! 友達の歌う『プラネタリウム』/ 星街すいせい がすごく響いたね。 明け方まで歌い続けたけど、 1mmも喉つぶれんかった。 良い感じすぎる。

α-skill一番好きかも

新しいUVERworldのアルバム『ENIGMASIS』だいぶ聴き込んだんだけど、 『α-skill』めちゃくちゃ好きだな。 今から歌いたいから友達とカラオケ行ってくる。 ワンチャン配信もアリかも。 とりあえず楽しみ!

ゲリラみたいな雨と雷すごかったなー。 久々に近くで雷の音した。

もっと気軽に貼れる方法があれば採用

今日死ぬほど暑かったな。 毎日暑いけど、格別だった気がする。 昨日歌ってみた曲。 『two lies』 綺麗に歌えたので 聴いて欲しくて😋 とは言え、特に何も考えずに載せたので ご愛嬌。 いいね!この手法!またなんかリンク貼ろ!

見れなかったらTwitter貼ろ

集中すると周り見えなくなるタイプ。 興味なくなると とことんどうでもよくなるタイプ。 やる気スイッチは無い。 自動操縦式。 iCloud ↑これ見れるかテスト。

歌詞まじまじと

色褪せない名曲だわ。 一昨日くらいから、ずっとミスチル聴いてる。笑

やっぱりさ この透明な氷で飲む飲み物って格別に美味いよな。 溶けにくいし。 不思議〜💡

ひいえ!

予想通り。 めちゃくちゃ良いじゃないですか! ピンと来てないのもあるけど、多分好きになる。 やっぱり THEORY、ビタースウィート、echoOZ、最高だし、 ENCORE AGAIN、FINALIST もカッコいい。 やはり最高の推し。 今日ブログにめっちゃ愚痴書こうと思って…

あと5分

なんか今回髪の毛伸びるの早い。 てか! 今から! 0:00から! UVERworld『ENIGMASIS』リリース! みなさんぜひ聴いてみて下さい。 今のところのオススメは… 全部!

毎日の至福

帰り道。 この時間至福。 明日のことは考えない。

"面白い"は身近

iPhoneでのオシャレな写真の撮り方を学んだ。 試してみたい。 ので、色々撮ってみよー。 あと、mixの新しいやり方も仕入れたし、 イラストも 展示会で 勉強してきた。 全部独学で 見て 得てゆく。 確実に どっかで ちゃんと学んだ方が良い。 しかし、これも…

版画

今日はイラストの展示会見てきた。 イラストというよりは、版画らしいんだけど これの説明難しい。 俺の版画は 小学生の時の 墨をつけて紙に木彫りの板押し付けるので止まってる。 けど、それと原理は同じらしい。 めっちゃテンション上がった。 アートはや…

久しぶりの

今日夜中こっそり配信しよ。 ずっとしたかったから! とりあえず 壺おじとかも考えてる。 一旦雑談も考えつつ。 だいたい1時とかには始めたいところ。

ほぼ確

次の怪しい会絶対これ歌いたい。 https://youtu.be/Eiwzj-CnTO8 (この動画はこのURL限定です) 前にブログ限定で載せた名曲。 最高にずっと心に響きまくってる。 あー歌いてえー。

目を向けることすら嫌だ

後輩が熱中症になったっぽい。 3時間しか寝てなかったんだって。 みんなも気をつけてね。 悲しいニュースは出来うる限り見たくない。 俺たち人間は、日本人は、楽しいこと見つける天才だろ? 1人残らずそうであるはずなんだよ。 周りの環境や生まれがそうさ…

🤔

まだ梅雨明けてないのに めっちゃ暑いの なぁぜ?なぁぜ? ボーナス入ったはずなのにあんまり お金ないの なぁぜ?なぁぜ? 最近配信出来てなくて 寂しいなーって思うの なぁぜ?なぁぜ? それでも不幸だとは 1mmも思わないの なぁぜ?なぁぜ?

ふと

確実に言えることは 俺は 出会う全ての人を 必ず愛するということ。 忖度はない。 偏見もない。 肌の色も瞳の色も 生まれた環境も その人の全てではない。

爆上がり

マジでUVERの新しいアルバムいいぞ 今、情報として上がってる曲すべて良い。 大竹のモチベも爆上がり。 絶対、日産スタジアム 良いものになるじゃん…。 やっぱすげえなこの人達。 メンバーみんな幼馴染で こんなデカい会場まで行っちゃうんだもんな。 何百 …

なぜこんなに十字架にそそられるのか

イヤーカフってのを買ってみた。 ピアスと思って買った のは内緒🤫 でも まあ これも カッコいいのでアリ🐜

7月7日

この日だけはラブソング歌いたくなるよねー。 今夜だけはきっと二人の時間。 俺もそんな素敵な人生をあゆもう。

18歳だってさ

みんながすぐ欲しがる写真。 今日、会社に入ってきた今年の新人達と話す機会があったんだけれど 俺も 俺の周りも まだまだ若い気がしてきた。 若さってなんだろ? しかし良い奴らだったな〜。 今日一日でだいぶ好きになった。 けど繊細そうだったなー。 今か…

超スッキリした

髪の毛切った! 結構短くしてもらった!暑いからね! 自撮りしようかと思ったけど、限界! 寝る! また明日も元気に生きていこうぜ。 俺もお前も たった一回だけ生まれて たった一回だけ死んでいく。

心技体

心技体 って言葉があるけど、 学生時代やってたバスケは 多分 体 だけでやってた。 今になるとすごく分かる。 全て整えてこそきっと最高のパフォーマンスになる。 ゲージに置き換えると、 今 技 だけが走り気味。 心と体を連れ戻す。 前向きなポジティブな生…

見た目通りの重量

装飾品が好きなんだけど、 割とずっと付けてる太めのギラギラしたチェーン。 あれ、めっちゃ重たいんだよね。 あれの細いやつ欲しいな🤔 いつかいらなくなったら誰かにあげよー。

ブラックバス飼えるぜ

梅雨のせいで色んなところが結露するわ、湿るわ、最低だぜ…。 うちの会社、水捌け悪すぎて 大雨降ると毎回 湖 になる。 どうかしてるぜ!!!