ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてこまい終了

やっと やるべきこと、やらないといけないことが 徐々に片付きつつある。 マジで言うことでもないから、 言ってないけど、 ここ数週間 結構てんてこまいだったんだよね。笑 まだもうしばらく忙しいと思うけど 楽しいこともたくさんあるからね。 失うものより…

冗談で描いたやつ

バナ竹。 めちゃおもろー✌️

今日は直筆

過去最高のswallow tailだった

最高だった! めちゃ楽しかった! 見てくれてる人を楽しませれたかはわからないけど、 きっと楽しかったはず! 5人のイラストも描きましたー。 フリーアイコン引っ張ってきて 2次創作的なやつなので、 いつかちゃんとしたの描けたらと思うけど、 今はこれメ…

明日の話

明日、swallow tail 初の5人での配信。 楽しみ。 実際問題、グループじゃなくても 5人での配信ってちょっと難しいと思うんだよね。 会話のテンポや、タイミングとか。 コメントも読むってなると尚更ね。 見てくれる人はそんなこと考えずに単純に楽しんでもら…

リコリコ

1話だけ見るつもりだったんだけどな。 最新エピソードまで見てしまった。 めちゃくちゃ面白い。 作画綺麗! これはハマった。 ちなみに俺の推しキャラは くるみ。

一緒に遊びたかった人の為に

実はね…。 一昨日の mini怪しい会はさ。 こっそり 録画公開してるんだよ。 内緒ね。

最高だった

昨日の ミニ怪しい会楽しかったね! 今日は 虎吉が配信してたね! swallow tail盛り上がってきたね! 今が人生で一番楽しい瞬間だと 心から叫べるように生きていこう。 素敵な意味で炎上していこう。

ミニ

今から 少しだけ スワテの配信使って ミニ怪しい会 するね! 気楽な感じでぶち上げてみよー🦋

不良品にしかできないことを

色々とあって、盆休みを明けて 休みも仕事出ることになって 明日、盆休み明け 久しぶりのオフ。 色々溜まっていたのか 解放気分だったのか 配信、夕方に少し取って、気がついたら寝てた。 巷では、僕の住んでる地元の高校が甲子園決勝まで行ったことが話題に…

横顔の方がバランス綺麗に描ける

横顔描くの好きなんだよね。 これは本当何でもない。 これをもとに何かは描くかもだけど。 これがはじめての横顔イラストかな🤔 この絵結構好きなんだよね。 戻したいくらいには。

俺の超好きなうた

歌ってみたのサムネ、動画内イラスト 担当させていただきました。 マジで最高だから、 是非聴いてほしい。 https://youtu.be/ChZIA3nb2R4

1096日

ブログ3年書き綴り続けた。 適当とも思えるような日もあったし、 くだらないことも書いた、 辛いこと苦しいこと悲しいことは書かないようにしてるのに思わず書いちゃう夜もあった。 日付跨いでしまったヒューマンミスもあったけど、 諦めず毎日綴った。 一日…

変えないのではなく変えられないが正しそう

やっぱり名前は今のままでいいのかもな。 色んな想いもあって 色んな人に出逢えたこの名前。 変に背負ったりとか 誇りとか なんかそんなかっこいいものではなく、 純粋に この名前「大竹偉介」でいられたことに感謝。 いられることに感謝。 とも考えると や…

きびだんご

お玉ちゃんが可愛い。 今のとこダントツ一位。

本当にどうしようか悩んでる

とても大切なことなので2回言います。 俺も名前変えてえ。 俺も名前変えてえ。 変えるって言っても 大竹偉介 → Isuke ootake にしたいだけなんだけど。 てかね、 やっぱりね 色々 変なプライドってか こだわりで 今まで 名前の後ろに 何も付けずに生きてきた…

此処から

明日から また仕事かって考えただけで ゾッとするな。笑 盆休み終わり! 非常に楽しかった! swallow tail 新しい形になって、 今日から 5人になりました。 そして、リーダー 匿名さん→ 神城凌になりました。 神城 大竹 ゆっくん はなは 穴子坂 5人。 ここか…

歯車

社長(EMYamashita)が作ったピアス。 カッコいい。 歯車。 色々な想いが多分込められてる。知らんけど。 さぁ行こう 立ち止まることなく 流れる 時間 (時の歯車) に負けないように。 ってことだよね。 知らんけど。 新曲出ました。 歌も 周辺設備も整えて も…

歌ってみた明日12時

明日 新しい歌でます! みんなで歌いたい、歌える、盛り上がれる楽曲と思う! 動画も ちょっとだけ面白いと思う! 是非、見てほしい!

これだよこれ

歌ってみた 出来ました。 完全に優勝です。 みんなで合唱しましょう。

明日間に合わせる

聴いてた。 今年はカッコいい曲たくさん出せてる。 明日発表できたらします! みんなで最後に一緒に歌える曲ほしくて【歌ってみた】。 怪しい会のファイナルで歌いたくなるようなそんな楽曲。 そして、今1番 聴きたい楽曲。 そんな歌いってみよー👒

本当は本職よりこっちメインで生きたい

もう少しで盆休み 4日オフ。 昨日書いたフェス企画とか、 歌ってみた とか、 色々 考えてる。 この数日で どこまでやれるかは分からないけど、 やれるとこまでやってみる。 でも、面白いから全部出してえー! っていう気持ち。

サマフェス

今朝仕事終わって、これ考えてた。 俺も歌うし、みんなも歌う、凸待ち&怪しい会 みたいな企画。 どうかな?? 面白くない?? サマフェス。 配信でもフェスがあって良いと思うんだよね、俺。

たった2日で

興行収入 22.5億円だって! すごいね! そりゃ面白かったもん! ワンピース映画史上最高になるかもなんだって! もう一回見に行こうかな🤔 人生で2回 劇場に見に行ったことって無いんだけど、 これはまた見てもいいなー。

危険

今日めちゃ楽しかった! てか 昨日 ふと何度だろうって 現場の温度計見たらさ。 危険! 張り切ってる! 毎年まあこうなるんだよね。 水分摂って行こう。

RED

見てきた! これはずっと楽しみだったから、見れて良かった。 本当に最高だった。 ワンピース読んでる人は絶対見るべき映画だと思った。 うーん、文句なしの888点でした。 また見たい! 明日は、俺と 穴子坂虎吉 の コラボ配信 これを活力に ただでさえイメ…

見てくれた?

予告MVも作ったんだけど、 8月7日 21時から スワテの3rd STAGE企画で コラボ配信するから みんな来てね✌️ 最高の瞬間味わいに行こう。 変態と変態の化学反応、見せます。

俺の番が楽しみ

今日のスワテ配信良かったなー。 顔出し対談かー。 おもろいなー。 みんな楽しそうだったし、 良い感じだったね。 てか、今日関東じゃ大雨だったんだね。 こっちは カラッカラに晴れてたのに。 場所によっては、家屋や車が流されたってニュースで少しだけ見…

あとは出入りの消毒だね

またどんどん増えてる。 嫌だねー。 ここから 第◯波までいくのか分からないけど、 これ以上ひどくならないと良いな。 また 改めて マスクとか手洗いとかちゃんとしよー。

フライングボール

マジでこれ欲しい。 なにこれ。 超絶欲しいんだけど。 どこで売ってんの?これ。 トイザらスとかある??