ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目に宿る

燃えてきた。 たくさんのことに。 やっと来た。 必ずトチ狂った生誕祭にする。 そんなイメージで。 生きる。 とりあえず 11月は そんな思いで、 馬鹿みたいに 何も考えずに。

大好評

104Hz 高評価 とか Xで いいね たくさんありがとう🐳 とても素敵な唄だからね。 みんなに知ってもらえて良かった。 俺的には季節問わずの唄だから リピートして聴いてね!

もしかするとあなたの隣の人は唯一同じ周波数の人なのかも

新曲! コラボだけど! アップされました! 是非聴いてほしい! 88万回くらい!

でんででん

https://youtube.com/@asuka3003?si=DMeCoc96hX2FhEph 明日 20時、こちらのチャンネルに コラボ新曲 歌ってみた アップ予定。 最高にエモい楽曲です! 本家様も合わせて聴いてもらえたらと思います! 前作のコラボ楽曲はこちら↓ こちらも再生と高評価お願い…

成長していく系

この映画 見たんだけど、ホラーくらい怖かった 笑 むしろホラーよりかも。 うーん、 思ってたのとちょっと違った。 でも 結局おもしろくて最後まで見てしまった。笑

ワイン

セブンで買えるこのりんごのスパークリングワイン、バカみたいに美味い。 オススメ。 結構あまめ!

52×2=

あと 3日。 楽しみにしててね。 まだまだ続くよ。

これこれこれえ

本気で獲得してきてやった! 何故こんなに ニカルフィ好きなのか分からんが 謎の魅力がある。 今月 28日 とある人の 配信で 歌ってみた告知出すので 探してみてね!笑 22:00〜 予定! そのあと お知らせもします! 乞うご期待!

この匂いが好きだったんだけどなー

久々に紙タバコ吸ってみた。 けむたっ!

THE SYUTYUUUU

さあて集中、集中🧘‍♂️ 俺は今から集中モードへ突入する! いざゆかん!!!!

ドラちゃん

ドラちゃん取った! マジデカい! マジ可愛い! 最高! 愛でる!

昨日の結果

昨日開封見れなかった人もいたから 一応、レアリティ高いカードで出たのはこれだった! サボ! 何かとサボに縁がある。 火拳🔥 竜の鉤爪🐲

最高地点

もう開封することは無いと思っていたワンピカード。 急遽手に入ってしまった。 開けるしかねえ! ってことで このあとすぐ🫡

クリエイトタイム

動画クリエイトタイム。 あと一本動画撮って、お酒飲みながら編集しよー。 早めに寝たいな🤔 怒涛の集中モードに入ろ。

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

もう少しお知らせ待機。

後輩が送ってきてくれた写真。 エヴァンゲリオンに出てくるロンギヌスの槍っていう槍。 ガチかっけーー✨ めっちゃデカいらしいよ。 俺も見に行こうかな…。

初スイカ

初めてスイカ出来たぞ!!!! 点数は低いが、嬉しい! なるほど! やっとスタート地点に立てた気がした! これがスイカゲームか… 笑

バンジーしたい

今日夜勤なんやけど、気合い入んない。 なぜかは分からないけど、 どうしようもなく気合いが入らん。 うーん、 滝行したい。 バンジージャンプしたい。 気合い入れたい。

最近YouTubeの関連で『スペック』ってドラマの切り抜きが流れてくるせいで めっちゃ見たくなってる。 めっちゃ見てたなー。

加湿器あるじゃん

雨降らねーかなー。 湿度が欲しい。 雨の音聴きてー。

健康診断

いっけね 気づいてたら寝落ちてた。 今日健康診断あって、丁寧な日常を過ごそうって 考えてたのになー。 ともあれ、明日ラストー。 ぼちぼちやるかー。

乾燥しない?

最近 ここ1週間くらいずっと 乾燥してて 肌の調子悪い。 乙女なこと言うけど。笑 もう少し寒くなれば落ち着く気もするけど、 うーん。 なんともなー。 こういうのって 活力に影響するよなー。 早く治れー。

忘れないで私とのメモリー

これめっちゃ好き。

こっわ

朝方、寝てた時に 猫が横にいて 危うく押しつぶすとこでした。 どうも大竹です。笑 そして、明日は気張りどころ。 な仕事。 頑張ろう。おやすみ!

ポエマリスト過ぎて恥ずかしいから読まなくて良い

大切な人を一生涯「俺はあなたが大切だ」って言い続けれる確率ってどれくらいなんだろう。 小さい頃から、または学生の頃から とかだと もしかするとすごい低い確率かも! 今 俺と遊んでくれる、話を聞いてくれる人は 明日そこに居ないかもしれない。 逆に、…

乗り越えるべきは

あーマジ誰か代わりにアップしてくれねえかなー。笑 YouTubeあげるのって 結構めんどいんだよね。笑 もう動画欲しい奴に直接送ろうかな。笑

これだけは

楽しみにしてほしいメッセージあり。 乞うご期待!

🤞

この時間に食う牛丼マジ力出る。 ネギ玉牛丼 マジ最強。 天上天下唯我独尊。

スイカ

俺基本 壺おじを見て分かるとおり、 ゲームには ほとほとセンスが無い。 でも スイカゲーム 面白いね! これは、下手でも出来る! スマホでもできるの嬉しいや。

秋かあ

さっむ! 昼は普通に暑いけど、夜と朝 めっちゃさむっ! 風邪引かないようにね! 特に俺!笑