ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼夜別世界の六本木通り

昨日の 夜勤中に 戸塚(嫁)から 結婚式の 写真が また送られてきた 笑 何かと思えば… 俺の キチガイみたいな 写真達 笑笑 人の結婚式で 存分に楽しんでおる 笑 恐らく、この日1番楽しんでいたのは 僕だろう。笑 忍びねえ 笑笑 ちなみに 昨日 人生初の シート…

過去動画まとめ

今日の日記は 一度 原点回帰。かな?笑 とりあえず 今までの 動画まとめてみた。笑 『DECIDED - UVERworld』 https://youtu.be/-NEBjRQkXzM 『SHOUT LOVE - UVERworld』 https://youtu.be/cCydLppUnY0 『Forever Young feat.FUKUMITSU69』 https://youtu.be/…

一滴の影響

全て 自分の身に起こることの 数十% は 自業自得。 だがしかし 残りの 数% はきっと 不平等だよね。って そういう 歌。 とても 勇気をもらえます。 反面、やっぱり 自分の行ないは きっと自分に 返ってくる。 良いことも 悪いことも。 だから、良いことだけ…

あんこは今日も自由

俺は今日から 夜勤だってのにさ。 こいつは今日も自由。 ANKOが自由。 まあ ハクはもっと自由なんだけどね 笑 今も 一回で寝てる。 さあ、準備しよーーーーー🐺🐺🐺

明日も 仕事だが しかし 俺はめげない 〜追記〜

という タイトルで 全てを 諭す 新スタイル。 明日から 夜勤を 5日。 それはもう 昼夜逆転。 だから、今日は 短いオフを 存分に 己に 注ぐ。 カラオケ 行ってきまーーーーーす 笑 あ、このニュース めちゃくちゃ テンション上がった! 楽しみ!! 〜追記〜 …

newアイテム

注文してたやつが 届いたよ。 靴ではないよ。 汚なさ で分かるか…… 笑 なんか嫌だから 言っとくと こいつは 1年くらいの 付き合い。 洗っても取れない……。 newなのは ズボンの 方。 しかし、この季節に ダメージデニムは 寒い。 しかししかし、気に入ったも…

金髪からの断髪

金髪なって 初めて髪切りに行ったよ✌️ 庶民は 安定の 1000円カット 笑笑 値段ではない。 大切なのは… 魂の状態 笑 しかし、髪の毛に 色があると どうも 髪切るのも 難しい。 下から生えてくるのも 金髪ならば まだ 楽だったんだろうけどね笑 そんなこんなで …

ただ純粋に睡眠

昨日は 本当に楽しかったからさ。 今日は 今から じっくり ゆっくり眠る。 実は ここで 休息取るのが 俺の中では 1番 大切。 おやすみーーーーー💤 〜おまけ〜 実は この 有名な 竹瓦温泉ってとこの周りには…… 危ないお店が たくさん ある。笑笑

リミットレス

ごめん、昨日は そのまま 大急ぎで 大分へ 移動してたから 結局 追記できなかった 笑 まあ 安定の いつもの後輩と 大分 笑笑 これは ちょっとだけ 立ち寄った 小倉 笑 変なポーズ 笑笑 んん? んん? 爆笑 からのー 初の 砂湯 やっちゃうよね。 気持ちよすぎ…

2勤最終日だよ!全員集合!

やっと終わったぜ。 2勤。 長いような 短いような。 まあでも この勤務帯は 嫌いじゃねえよ、俺 笑笑 兎にも角にも とりあえず 今から お風呂タイムして 今日は 出るよ! また 楽しい 追記を するよ。 楽しみにしてて🙆‍♀️笑

久しぶりの1人の夜

ここ最近、何かしらで 誰かと一緒にいて 何かをしてる日々が続いてる。 ほんとは 久しぶりの1人ではない気もするけど 前にも 似たような日記書いた気もするけど なんだか今日は ゆっくりと 身体を 癒したくなった。 決して 1人の方が楽とか みんなといるのが…

イカし倒して鬼がかる

今しがた 服 到着。 こりゃ イカしてる。 鬼がかり まっしぐら。 今から 仕事だなんて 考えたくもないよな 笑笑 あー、こいつ着て 出かけてーーーーーー🐺🐺笑

この勤務帯の醍醐味 〜追記〜

と 言えば もちろん 夜遊び。 2勤 と呼ばれる 昼からこの時間までの勤務。 これはすなわち、夜遊び する為の 勤務。笑 そういえば、昨日、今日で 服を大量に購入した。 明日には 3着 ゲトるから、そうなったら この日記の活躍時。 日々 ただただ 息をして 過…

あぶねえ 〜追記×2〜

忘れるところだった!! あぶねえ! ちょっとまって! 追記する! 〜追記〜 戸塚夫婦と 韓国尽くし。 今から 明日の仕事まで遊び尽くすよってー 笑 とりあえず 安定の 小倉。笑 〜追記〜 色々買ってきたよ!笑 最近 ハマってる豆乳も 買ってきた。 この量は…

イージー 〜追記〜

去年の クリスマスに 手に入れた イージー。 満足してたんだけどさ。 やはり 一足 手に入れてしまうと また欲しくなってしまう。 最近 時間あるとき たまに アマゾンとか 結構見てるんだけど どうやら、 なかなかのお値段 笑笑 まあ 白黒 のイージーも買った…

夜勤って本当にネタがないんだよ

今日も夜勤だったよ。 明日も夜勤。 って言う話は どうでもよくて。 夜勤って言うものは ほとんど 仕事してー 寝てー 仕事行ってー が順番にやってくるからさ。 あまり ネタがないんだよね 汗 かと言って、適当に この日記を 辞めたり 内容が薄かったり その…

雪が例年越え

僕の地元の方では あまり雪が積もることがない。 覚えている限りでは 本当に小さい頃くらいかな? その時でさえ、豪雪 とは言えない程度。 普段から 大雪で 困ってる人達からしたら これは きっと 羨ましいこと なんだろうけれども すこしばかり 大雪は 羨ま…

どれくらいの金髪かと言うと

今 俺が どれくらい金髪かと言いますと。 これくらい。 かなりの 金髪。 そして、顔が 白飛びするから なんでだろうと思って もう一枚。 やっぱり 白くなる。 何故 笑笑 ブサイクは 顔を写すなってことか?笑 良かろう 笑笑

昨日の厄払いからの 大竹ファミリー集合

今日から夜勤なんだけどもね。 昨日、厄払い とか なんやかんや終わって、 夜中に 爆笑。 やんべ、陵、しょへい、色んな奴と 電話含めて、談笑した 笑笑 こいつら やっぱ好きだよ。 ぶっ飛んでる奴しかいねえ 笑 俺は こんな世界でも 数少ない 志交えた こん…

厄払い

今日は 昼前くらいから、琢也 と厄払いをしてきた。 お神酒 は 当然 飲んだフリ。 ふぅーーーーーー 笑 誤解しないでほしい。 巫女さんが 飲んだフリでも良い と言ったのだよ。笑 それで お祓い終わって 戸塚(嫁)を 産婦人科へ連れて行き、 「女子かう生」と…

ここにきてそれにハマるか

今、第二次 金髪 脱色選手権中。笑 乞うご期待 笑笑 ちなみに 最近さ。 ここにきて あの名曲。 の supercell ver. にハマっちゃったやつ 笑 たまんないね。 そして 何気 歌詞がいいよね、この曲。 今から 琢也と カラオケ 行くから、先に忘れないように 日記…

ブログの唄

今日は なんだか 眠気がすごい 笑 これが弾けすぎた 代償か。 とはいえ、まあまあ 日記のネタがないなー なんて思いながらさ。 そういえば TAKUYA∞の 日記に ブログの唄 ってのがあったなー って思い出した。 アカペラだから なんとも イマイチかもしれない…

萌え萌えとは

いつもいる後輩 と 小倉の あるあるシティってとこに 行ってきたよ! なんか、AAAの 展示会してた 笑 パシャり そしてそして、 人生 初の メイドカフェ 笑笑 シェフの人がさ。 めちゃイケメンなのよ! そして 女の子だったのよ! ありゃーーーーー おっどろ…

血は繋がらずとも

びっくりしたよ! さっき 琢也との連絡のやり取りでさ。 最近俺は「からかい上手の高木さん」ってアニメハマってるんだけど! どうやら、琢也もハマってるらしい 笑笑 どこまで兄弟なんだよ、おい 笑 やっぱり 意識の深い 刻み込まれた 心の奥の その真髄は …

笑わずにはいられない

金髪 になったよーー。 わーーーーー。 ふぅーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`) 久しぶりの金髪。 また 気が向いた時に アップする! もう寝るんだけど。 すげー面白いの。 これ。 【https://youtu.be/2IHe0u_3TAk】 俺の好きな人 笑 オススメはしない 笑笑 めちゃく…

シゴオワからの温泉

今日で 昼勤務 終わり!! なかなかきちぃー だった✌️ 今から いつもの後輩 やまべ と温泉♨️ ゆっくりと身体を癒して そして深い眠りに これが 良いグルーブを生む。 そして、それを 仲間が感じて 良い雰囲気になり それが俺に返ってきて さらに 良いグルー…

水滴の意味 〜追記〜

TAKUYA∞が書いてた 水滴ってかっこいい って話。 ブログのやつ。そう。 あれ。 ほんの少しだけ わかる。 一滴の影響。 今から ひじり と打ち上げてくる。 生命が溢れてきました 笑笑 TAKUYA∞と同じく。 ※変なキノコは食べておりません。爆笑 〜追記〜 どうや…

すっしー食いねー

安定だろ? すっしー 笑 こいつぁ 最高の1日の始まり🙆 今日も あいも変わらず 仕事DAYSだったからね! 打ち上げるよーーーーー! 最近、眠ることをしらねえ 笑 さーーーーて、やるよーーーー 笑