ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き酩言

特にまあ 何かあったわけじゃないよ。 アルコール 年に3回だからね。 定期的に 日記くらいでは酔いたいもんね。笑 迷わないこと 恐れないこと 間違わないことが 本当の強さじゃない。 知った悲しみと 持つ優しさは比例していたい。 UVERworld『OXYMORON』っ…

含めて楽しめただろう

昨日は 興奮してか 夜眠れずに 今日はそのせいで 仕事中 数回気絶するし どうも 余韻というやつかもしれない。 これが、俗に言う。 それも含めて 楽しめる。 最高。 人生は 楽しくても 苦しくても 楽しめる。 本当に苦しい時は 本当に楽しかったことを思い出…

GENIE

昨日の 写真たち 上げとくね。 楽しかった。 ありがとう!

Tom 〜追記〜

ラーメン うまいな。 晩飯中! また あとで追記するね! 〜追記〜 帰り道に 軽く 失神してました。笑 とても 楽しかった。 他にも 写真撮ったからね。 明日の日記にでも上げとくね😌 とりあえず 引き続き帰る。 am 4:19。

明日が楽しみ

明日になれば またそれはそれで日記に綴るつもりだけど 明日が楽しみ!! それでは 気合い入れて 早めに眠るよ。 おやすみ😊

黙って見てくれ

とりあえず 黙って 一回見てくれ。 最高に ナウいし、アッパーチューン。 歌詞もどエグイ。 ついでなんだから これも 黙って 見てってよ。

出遅れた 〜追記〜

会社帰るの出遅れた! 今から帰る! また あとで 追記する! 久しぶりに tiktok 撮りたくなってきた! https://vt.tiktok.com/FhPmop/ 俺 めっちゃこの人 好きなんだよね! ヤバイくらい カッコ可愛い! 動画の撮り方も 好み! 〜追記〜 盛大に笑った。笑笑 …

Glory Days 〜追記〜

今日の 21:00 に 新作 出すよ! めちゃくちゃ テンション上がる曲! https://www.youtube.com/channel/UCoFmTuRty0ztN9LKojyxXqg 21:00 ぴったりに出ると思うから ついでに チャンネル登録も しとくと尚 良し。笑 今夜は 共に 一緒に 全盛期を迎えに行きまし…

うどん

朝飯、後輩とうどん食べて めちゃくちゃ寝てた 笑 いやーーーー、久しぶりにどっぷり寝たな。 こりゃ 遊ぶしかねえ。

最高の幕開けのよう

めっちゃ嬉しいぞ! まさに 幕開け感。 ReoNa のライブと UVER world のライブ 当選した!! そして、 今日 Reol のYouTubeライブ最高だったし! これは 始まったぞ、2020年が!

アミグダラ

この曲 ここ最近で 1番 オススメ! めちゃくちゃカッコいいから聴いてみて! てか、 このアルバム ほぼ全部通しで聴いたけど 全曲 ヤバイね。 良かったら😊🤟

ぴったりだな

昨日、意外と仕事忙しくて 追記出来なかった! ごめんね! とは言え とは言え… 最高に 来てるかもしんない!! 全盛期! 掴み取りたいなー、全盛期! 駆け抜けてえー、全盛期! 新しいやつ、出来るだけ早めに動画あげようと思ってる! めちゃくちゃテンショ…

忘れない

昨日も この日記 結構ギリギリの 23:59 に投稿したけど 今日も 割と 危なかった! ちょっと あとで また書きたいこと 追記します!

背中に背負う

大切にしたいものは 背中に 背負ってゆくスタイル。 行ってきた。

ざわざわしたよ

『カイジ』面白かった! 3回目くらいかな? ざわざわ… の音あんまり好きじゃないんだけどね。笑

羨ましかったりもする

ハク。 こいつらを見てると 永遠とダラダラしたくなるから 猫って 本当に羨ましい。 あんこ と2匹揃って ストーブの前で ゴロゴロしてる。笑

新年早々まいったな、こりゃ

あんまり書きたくない内容だから 読まなくていいよ。 俺、多分ほんとに今の会社嫌いなんだと思う。 なーなー で続けてるだけ。 数少ない 分かり合える友や 先輩もいるが ほぼほぼ 腐ってる奴しかいない。 こいつら生きてて楽しいのかな?って奴ばっかり。 で…

観に行ってみよう

ずっと 気になってて なかなか動けない時ってあるよね。 ライブずっと行ってみたいけど 行ってない。 今年は 応募してみよう…。

アニメday

今日 休みだけど ずっと アニメ見てた。笑 このアニメ めっちゃ面白い。

休日入りまーす

しごとおわり! 明日休み! 今日は 早めに帰って 昨日買ったテレビと携帯繋げる chromecast ultra で遊ぼ✨

車多いと思ったら 〜追記〜

今日はね、会社に出勤するとき すごい車多いなー って走ってたんだけど 会社出てから 土曜日なのを気づいたよ。笑 曜日感覚 狂ってる。 今から 会社から 帰るんだけれど。 今日は こういう気分。 どっぷりと 存分にキャピキャピしてゆく。 〜追記〜 テレビと…

たまにご褒美上げたくなる

ひかえめに言わなくても 美味しかった。 たまの 贅沢。 それも良きかな。 カラオケでも行くか。

興奮してた

昨日 すごい久しぶりに 鼻血出た。 なんかの病気かってくらい 綺麗に 鼻から ツーーーーーーって急に垂れてきた。笑 きっと 興奮してた。 2020年の始まりに。

ボディケア

ただいま ボディケア 60分 ケアしてまいった。 指圧すごいな。 めちゃ痛いわ。 全然 痛かったわ…。 まだ痛いわ…。 笑笑

やっぱうまくいかねえなー(笑

ほぼ 開き直ってく! 新春一発目なんて、こんなもんってことで! さてさて、休みだから 今から眠りについて 夜にちょっと出掛けるか! この曲おすすめ!

あぶねえあぶねえ

正月明け 仕事初日にして 今日終われば また明日から2日休み! スイッチ入んねぇーーー!

正月終わり

今日で 一旦 正月休みは終わり! すごく 楽しかった! 会ってくれた人 遊んでくれた人 ありがとう! 改めて 仲間に 一番も二番もねえな って思った! この 短い年月で たくさん 残してきた 呪いに トドメを刺してゆきたい。

we are 〜追記〜

昨日、 俺じゃなく 後輩の カメラ持ってる奴に とってもらった写真たち あげとくね。 他人から見たら 不良で クズなのしれないけれど、 俺たちは 誰よりも 真面目に正直に 「生きている」。 自信がある。 〜追記〜 また真面目に不良してきた。 UVERworld の …

書き初め 〜追記〜

これでいく!!!!!!!! 〜追記〜 ここにきて また 神社へ行ってきたよ。 ほぼ 実の弟。 どんっ どどんっ どどどんっ 笑笑 遊び心を添えて。

あっと言う間 〜追記〜

マジで 本当 正月って 光の速度で終わるよな。 まだ 休みだけど しっかり 味わっていこう。 まだ 今年の 目標とか 抱負? とか しっかり 決めてないけど とりあえず 俺も ちゃんと 数々の呪いにトドメを刺したいな。 〜追記〜 今から 書く。 これを 書き初め…