ootake's blog

そんな僕の1日。

違う俺

悔しいけど、俺が1番 非凡なのは 俺が1番わかってる。

 

自信ありげな人を見ると羨ましい。

 

正直その人の創り出すものがどうとか関係ない。

 

その思考が羨ましい。

 

 

なんでそんなに自分の考え貫き通せるんだろ?

押し通せるんだろ?

間違ってるかも?

と思うんだけどね。

 

これ嫌味ゼロ。ほんと。

 

 

よく自己肯定感がうんぬんかんぬん言うけど、

あれは嘘だね。

 

ここまで言っといてあれだけど、

それでも俺は また生まれ変わるなら 俺になりたい。

 

強いて言うなら

次は また俺で また違う俺になりたい。