ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは 大竹が書いてないと思ってね

休載期間中なので これは 全くの 知らない 言えば スタッフのような存在がいると仮定して その人が書いた と思ってね! 今日 大竹はすごく楽しかったそうです。 T2O2でバーベキュー。 特に 何があるわけでもないけど やっぱりこういう時間はとても素敵です。…

お知らせ

本日より(7/23〜7/31)の間、当ブログ『PRAYING DAYS 〜OOTAKE'S BLOG』は休載とさせていただきます。 誠に身勝手ながら、読者の方、見てくださる方、その他数々の応援を頂いていた方々には大変心よりお詫び申し上げます。 (※期間はあくまで目安である為、日…

日記終了

ごめんなさい。 毎日更新する予定だった この日記も 今日で終わりが来ました。 寝過ごして、1時半 現在。 この程度と 思うかもしれないけど 365日 いけると思っていたし なんか これだけは譲れないって そう 信じて この半年近く生きてきたから 今 何も無い…

またまたATBの話 〜ネタバレ注意〜

届いた日から ずっと UVERの BEST ALBUM聴いてるんだけどさ。 俺なりの考察を 此処に書かせて! 実際に アルバム聴いた人は なんとなく分かるかもしれないけど バラードベストの 数曲は 歌詞が少し違うよね。 特に ・クオリア ・THE OVER この2曲。 (今、パ…

どっぷり浸かってる

早速 どっぷりと バラードベストに浸っております。 たまりません。 涙腺崩壊しそうなくらい 染みる。 心とココロ とか クオリア 体温 優しさの雫 もうヤバイ😭 結婚式をもしも仮にするならば このアルバムは 全て流したい🙇‍♂️🙇‍♂️

ATB

ALL TIME BEST 届いた!! 完全生産予約盤 を予約してたんだけど めちゃデケーーー 笑 写真じゃ伝わらないかもしれないが おおよそ 普通のCD4枚分 くらい 笑 まだ 聴いてはないんだけど、 すごい凝ってるのが分かる。 あーーーー、早く仕事終わらせて帰ろう‍…

久々に絵を描く

またまた tiktok ではあるが 絵を描いたよ! http://v16.tiktokv.com/NFLNj/ 飛んだら 見れると思う! 評価して欲しいのは 数分で描いたこと 笑笑

あつまる

今日は あつまる君に会ってきたよ👌 可愛いーーーー!

食べログじゃないよ

なんか 飯関係載せることが 多いが 決して 食べログではないよ?笑 串カツ食べてる 笑 おいしーーーーー!

Light

最近この曲は めちゃハマってんだよね。 辻村有紀 の 『Light』。 モンストの アニメ主題歌なんだけど ふつうにかっこいい。 なんか困ったらこれ聴いてしまう。 みんな 是非聴いてほしいな! さて、明日 最終日! 頑張るよーーーー🙆‍♂️

忘れないようにNSW更新せよ

ごめんよー。 この場を利用して UVERのファンクラブの 会員手続き忘れないように タイトルに 記させて 笑 仕事の帰り道に シュバフィーンッ と ヴィッツたん 洗車してきたンゴ‍♂️ ガソリンも入れて タイヤ空気入れて 完璧! どこへ行くわけでもないが 気持ち…

ソードアートオンラインほぼ見終わる

昨日 徹夜で2期を 見てたよ。 ほぼ見終わってる。 あと もう少しと 映画くらいかな? 面白いーーーー! 寝るのも忘れてしまう。 そんなこんなで 疲れからか 徹夜のせいか さっき 温泉で FUKUMITSU69 と爆睡してしまってた 笑 なんだか ちょうど良い感じに 癒…

新しいやつあげた

tiktok で新しいやつ あげたよ 笑 tik tok って 何故こんなに面白いのだろうか…。 たかが 数十秒に全力をかける。 … 嫌いじゃない… 笑 http://v16.tiktokv.com/8CWbx/ ↑ tiktokのプロフィールページだから こっから飛べるよ! 暇な人は どうぞ‍♂️ UVERも 何…

ゲーマーズ

こないだ ソードアートオンラインを やっと見たよー って日記をあげたのだけれど 実は その前日? か その周辺に この ゲーマーズ ってアニメも 見てた! これも 面白かったよ! オススメ! ダリフラ も終わったし、あと SAO 見たら しばらく この2次元の世…

今日はなんか良い

なんか分かんないけど、今日すごい良い1日! 今、ラーメン食べてる! 良き!

SAO 〜追記〜

タイトルから 察していただきたい。 とうとう 見てしまったよ。 昨日徹夜でさ。 あの 名作と言われる作品を。 今 少しバタついてるから また後ほど 追記にて! 〜追記〜 いや、徹夜で仕事に行くもんじゃないね。 倒れそうだったよ 笑 しかし、『ソードアート…

大雨

今日 記録的大雨 になるかもしれないくらい 大雨だったけど みんな 大丈夫だった? 土砂崩れは さすがにないだろうけど! とりあえず なんだかアイス食べたくなってきた! アイス買ってこよーーーー 笑

やばっ

残り 10分になり 日記を思い出す! 半年 日記を書いてるけど やっぱり 未だに忘れそうになる。 人間の神秘です。 人間のいけないところです。 人間のステキなところです。笑 ハク が可愛い🙆‍♂️🙆‍♂️

台風 〜追記〜

なんだったのか。 全然来なかった 笑 台風とは?笑 〜追記〜 やべぇ 寝ぼけまなこで日記書いたせいで なんとも まあ やばみ 笑笑 この日記書いてて 思うけど 気分的には ユーチューバーの毎日投稿と同じだよな。 ネタ探して ネタねえなー どうしよー みたい…

才能

才能とはなんぞや。 俺の絵を 後輩は褒めてくれた。 社交辞令かもしれないし それは分からないけど でも 俺は「絵が上手くても 何も役に立たないよ」 って言った。 後輩は そんなことないですよ と言うが 事実 絵で 特をしたことはない。 まあ そんな飛び抜…

マジ無敵でしょ

昨日 モンストで 超獣神祭やーーーー! って思って ガチャ回したら どどどん! ルシファー 出たよ‍♂️ ありがたみが深い。 そして 嬉しみ 笑 そして そして 何より ミオヤマザキ 「女子高生」の MV出たね! https://twitter.com/mio_yamazaki/status/10137541…

今日から心機一転

仕事の 勤務帯が変わるんだよ。 今から 夜勤! 心持ちが少し変わるね! Instagram始めるにあたって 昔の画像見てみたんだけども 決してナルシストとかではなく この画像がすごい好き。 思い出がいっぱい。 パリピっ卍