ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

資格取得 2日目 〜追記〜

昨日はちゃんと午後起きてたよ 笑 そして、今日も午前中爆睡してたよ 笑 今日はテストがあるからね。 今から午後の部で詰める。 〜追記〜 講習と試験終わって ドライブ中ー。

資格取得

小野田に来て、有機溶剤作業主任者 って言う資格を取りに来てる。 午前中、全ツッパで 寝たねーーーー 笑 おはよう。笑笑 午後は起きとこう 笑

台湾

大地と麻人と台湾料理食って来た! かなりマイウーで量も良き! 店員も大地も何言いよるか分からんやったけど 笑笑 腹一杯食いすぎて、睡魔が…… 笑

とてつもなくハッピー 〜追記〜

昨日はめちゃハッピーな出来事あったよ。 何かは言えないけど、とてつもなく嬉しいこと。 俺のことじゃないけど、泣きそうだった。 たまらなくハッピーーーーーーー とりあえず、髪の毛でも切ってこよう*(^o^)/* 〜追記〜 戸塚夫妻と飯だったー。 田しゅう …

紅白

アイコスのキャップをね。 赤色にしたーーーー! 赤色 と 白色……。 なんだか、UVERworld 京セラドーム でのTAKUYA∞君を思い出す。 今は懐かしい 京セラドームでのライブではあるけど あのUVERworldは死ぬほどかっこいい。 夢を叶えて 更に高い夢が見えた時の…

自分を信じるのみ 〜追記〜

愛するって決めたから 愛して 信じてって決めたから もう信じていくだけ 自分に何が出来るかじゃなく 自分に何が合うかじゃなく 本当に心が 1番選びたいもの 選んでるか?ってことだろう https://youtu.be/-NEBjRQkXzM フルスクリーンでフルでお楽しみくださ…

アイスコールドコーラ

昨日 岡と アイスコールドコーラ なるものを 小倉まで探しに行ってきたよ。笑 もちろん 俺は ノー カフェイン 笑 なんだか、凍るか凍らないか 際どい温度で管理されてある特別なコーラらしくて、 開封すると シャーベットみたいになるんだって! 暑いからか…

盆休み終わり!

4日間の盆休みも、もう終わりました。 早いね、4日って! もうガキじゃないから、こんなこと言いたくないけど、 なんで仕事の4日は死ぬほど長いのに、 休みの4日はこうも短けーんだよーーーーーー!笑 盆休みは 8km RUNから始まり、 筋肉痛が昨日まで続き、 …

盆休み 1日目

10kmいかんやったな。 悔しいぞ、自分が。 今の心情、カオス過ぎて笑けるぜ 笑 そして、帰ったら…… また…… あんこ が俺のベッドにマーキングしてるじゃんかよ………(´⊙ω⊙`) マジカオス 爆笑 また 全部 捨てーーーーーー 泣 今日は 冬馬 と周さんと ばっこりと …

TYCOON

Twitterにも腐るほど書きましたが。 最高過ぎます。 UVERworld 9th album TYCOON。 未だにずっと永遠リピートしてます 笑 笑われようと 良いものは飽きるまで聴いてしまいます 笑 特にどの曲が好きかなんて 言えないし、 全部好きだなんて ことも言いたくな…