ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だからこそ

夏は やはり カレーがうまい! 最&高! Instagram 始めてみた。 何日で飽きるのだろうか 笑笑

戦利品

この間の ミオフェスの戦利品。 どーーーーん! 直筆サイン! DVD! これは 本当に 家宝だよー🤦‍♂️ 生涯 このDVDは 手放すことはないだろう。 他にも! メンちゃん キーホルダー! これも可愛くて良き! 次は 11月の ワンマンかな! 楽しみ!

オフ〜追記〜

遊んでるなり またのちほど! 今日はしっかりとこってりと追記します! 〜追記〜 まだまだ ミオヤマザキ 引っ張るよーー 笑 ずっと 買った DVD見てる。 どうやら この日は 最高に調子悪い日らしく 前日に39° ミオさんはあったらしい。 プロはすごいよ。 熱あ…

ミオフェス

去年も 参戦した ミオフェスに 今年も 参加してきたーーーー! やっっっっっっばい! 最高だったよ‍♂️ ちなみに ちなみに カフェインも 監禁した! これで残り2日。 モンスター、コーヒー、コーラ。 久々に カフェインを 大量摂取。 こんな日は 寝たくなりた…

残業 〜追記〜

トラブルで残業なたよ‍♂️ ごめんやけど、また後で追記するよ!笑 ↑これ今日FUKUMITSU69に セコイって言われたよ!笑 でも仕方ないよ‍♂️笑笑 〜追記〜 疲れ果てたーーーー! やったぜ! やりきったぜ! おおよそこういう日に きっと懐の大きさは図られる。 な…

ベルト

会社ベルトが 破けたので 今しがた、ベルトを買いに来ておる。 先輩とこの歌が 早漏にしか聞こえない件について 今LINEで討議中 笑笑

とらまめ 〜追記〜

今 とらまめ っていう店で T2O2メンバーで 飯食べてる‍♂️ とりあえず また あとでゆっくりと 追記する! 〜追記〜 昨日 結局 夕方まで寝てしまったのが いけなかったのか 夜全然眠れなくて 朝まで 動画見てしまったから 今日 めちゃくちゃ眠たすぎて 意識飛…

休みはあっという間に終わる

だいたいそんなもんだよな 笑 気づけば休みは終わってる。 今日は agu っていう 理髪店に 行ってきたよ。 珍しく 久し振りに ちゃんとした 美容院に行ってきた 笑 床屋 理髪店 美容院 どれが どれなのかイマイチ分かんないけど 笑 とりあえず オシャレなとこ…

9連勤おわた 〜追記〜

やぁーーーーーー! 終わったぜ! 9連勤! 長かったーーーーー! 我は 今も 必死で one life feat.UVERworld を 覚えておる 笑 マジ Aメロ Bメロが 全然何言いよるか分かんねえ‍♂️笑 とりあえず ゆっくり寝たし、今からゆるりと FUKUMITSU69 と飯食べに行っ…

すごい心に刺さった

今日 仕事中に パッて Twitter見たときに 心に グサっと刺さった言葉がある。 Reol っていう アーティストなんだけど 転用で 非常に心苦しいが! とても響いた。 長いから ちゃんと読む人いないだろうけど 要は 「ゴールが無いから燃える」 「自分の中にちゃ…

ONE LIFE

早速 こいつを鬼リピート! めちゃくちゃ 刺激的だぜー‍♂️‍♂️ 全英詞は なかなか ヤバめだけど これは 是非とも FUKUMITSU69 と歌うしかないな! 意識して 覚えようとして 洋楽とか聴いたことないから 英詞って どうやって覚えるのだろうか 笑 そして TAKUYA…

こういう時はいつも雨

地震があったり 大雨降ったり なんとも まあ 地味な自然の嫌がらせ 笑 そういえば今朝方ひさびさに SCANDALの ダイエットの曲聴いたけど 改めて聴くと 可愛いなこの曲 ってなった 笑 ダイエットとか したことないけど これが 乙女心と言うやつか… 笑 あと TA…

蒸し暑いな

今朝方、雨が降ったせいか ほんのりと 蒸し暑いね。 大阪の方は 地震があったみたいで 大丈夫だろうか? 向こうの仲間達は と、そんな気持ちでいっぱい。 多分、神戸の辺も多少揺れただろうし。 人の心配をよそに この子は 今日も自由だ。 アンコは 今日も自…

同期最強説

いやーーーーーーー、昨日楽しかったぜ! 仕事残業してから合流したから あんまり長い間ではなかったけど 同期はやっぱり宝だよ 写真撮り忘れたし 汗 ちなみに 陵、大地、利貴と4人で 夜遊びしてた 笑 まあ また近しいうちにやるんだろうけど 俺は この時間…

久しぶりの同期会

我は 今から しばし 同期と 悦楽の時を楽しんで来るよ 笑 久しぶりだなーーーー! 何もない日々が結構続いたから なんだかワクワクする 笑 これが グルーヴか……🐸

この時期になるといつもそう

また 来たぞ このメールが来る時期が。 UVER の イナズマ出場のメール。 俺はこのメールが来ると とても辛い 笑 いつか必ず行きたいな。 イナズマロックフェス。 とどのつまり もはやフェス自体行ったことないからさ。 フェスに行ってみたいよな。 俺の イメ…

best of you

最近ハマってる お気に入りソング。 この曲なんだけど。 どうやら、調べによると SCANDALの MAMIも オススメらしいんだよね。 なんだか ちょっと嬉しかった 笑 聴いてみて!

怖い

見て 見て! なんだこれ! 急に 閲覧人数増えたんだけど!笑笑 怖すぎて 一瞬もうTwitterに リンク貼るのやめようか とか、 地味に個人情報とか 怖くて 過去の 日記確認しちまった… 笑 多分大丈夫だと思うけど‍♂️ もしも 僕の大切な あなたに 被害が出たら …

ひんやりおしるこ

明日から また9連勤で しばらくまた 仕事ばかりの日々になるよ。 とは言え とは言え 今日も 休んだとは言えないような休日だったけれども 明日からは 1勤(7:00〜15:00の時間帯)と言われる勤務だから まあ 夕方は ゆっくりできるかなー ってそんな感じ! ちな…

これは普通にご褒美

今、 しばらく仕事頑張った自分に 少しのご褒美と 温泉に来ておる♨️ 身体は少しながら癒された! 気持ちよく眠れるぞーーーーーー🙆‍♂️

ご褒美と罰ゲーム

この日記の 365日更新を 僕が果たせなかった時のご褒美と罰ゲーム。 一応の 候補が決まったよ。 どう? ご褒美 ・これから出すであろうオリジナルソングを友達2、3人に紹介してほしい ・誕生日に どこかそこそこ大きめの会場借りてみんなでカラオケ大会 ・み…

これが現実

どれだけ かっこいいこと言おうと どれだけ素敵なメッセージを残そうと 僕は 所詮は ただのしがない社会人。 明日は 朝から仕事。 今から 6時間後には また車に乗り 会社へ 向かう。 そんな 日々の中でも 素敵なものを探していたいよね。 仲間内にも 同じよ…

こういうのが大人をダメにする

今 いつもの後輩と ゲーセン。 ハンコック 取ったよ。 間違いなく思う。 こういうのが 大人をダメにする 笑笑

またまた最高 〜追記〜

ちょっと また 改めて追記するね! ちょっと待ってねーーーー! 〜追記〜 どうやら また最高の 思い出を作ってしまったらしい。 どーーーーーーん! かっこよくね? 可愛くね?笑 素敵! そして、今日は 岡と ある程度 音楽完成に 近づいた気がした。 『(仮)…

ALL TIME BEST

もちろんのごとく みんな Twitter や その他広告で 知ったと思うけど UVER の ベストアルバム 『ALL TIME BEST』 収録曲決まったね! もちろん バラードベストは 再収録ってこともあって めちゃくちゃ楽しみなんだけど 『THE OVER』のオリジナルver.ってのも…

そばが好き

このセブンの てんぷらそば とても好き。 呑んだあととかだと 最高に染みる。 もう6ヶ月呑んでないけど 笑 あーーーー、早く使ってみてえな。 どうなるのか! きっと瞬殺で泥酔するのだろうね…… 笑

ぐい縦ぐい横ぐい斜め的な

暇つぶしに tik tok あげてみたよ 笑 https://www.tiktokv.com/i18n/share/video/6563058336835570946/?region=JP&mid=6531763834212846338&timestamp=1528081634&utm_campaign=client_share&app=tiktok&utm_medium=ios&tt_from=copy&iid=656198059199743769…

昔のものって振り返ると良かったりする

ここ3日くらい アニメの銀魂を 少しだけ見たりするんだけど 面白いね 笑 って言うのも DECIDED のMV見た後に 流れ着いたんだけども 笑 そうやって 銀魂見てたら この曲に辿り着いた。 学生の頃に 銀魂見てて どハマりしてた 曲。 あとは これと DOES の 修羅…

魂 〜追記〜

今日ちょっと書く時間無かったから また昼飯の時間にでも 追記で書きたいことは 書くよ! 〜追記〜 夜勤やっぱり嫌いだー! 何回でも言える 笑 まあ多分、遊びだったら こんなこと 微塵も思わないんだろうけど。 そういえばさっきね! たまたま ボーカルスク…

休みはない

僕は 今月 休みがいつもより少ない。 まあ、その分、お金も使わないし良いことなのかもしれないけど ちょっときついよね 笑 今日は、なんか寝るか動画見るかしかしてないよ。 腐りそうだった 笑 明日 土曜だし、今日はもうピアスつけたまま 仕事行こう… 笑