ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとはもう迎えにいくだけ

とりあえず 一通りのやること終わった! あとは、スワテのこと含めた大竹生誕祭の準備とかかな! マジで今年の生誕祭楽しみなんだよねー。 日にちと 時間は また追って情報あげるけど、 とにかくとんでもない情熱でぶち上げる気まんまん。 たくさん人来てく…

もしそうだとしても受け入れ難い

アンコ(猫)と一緒に寝てたら、 なんか左目赤くなったんだけど。 アレルギーかもしれん。 あ、俺の左目ね。 でも、それでも愛する。

ポリシー

このブログの機能に、 お題を出してくれる機能がある。 俺の中で、これに頼ったら終わりという謎のポリシーがある。 でも、これを取り上げることによって、 ある意味 頼ってしまった感がある。 お気に入りの部屋着は 半パン半袖。 どうも、半パン小僧です。

笑顔になってしまうように

スワテの公式ページ、おしゃれに出来た! 気に入ってる! 公式Twitterのプロフィールにリンクあるから、みんなも見てみて! スワテの歴史も見れるよ。 あと、 もう少ししたら 俺の新しいイラストも見れると思うから そちらもお楽しみに 愛を感じた。 ありが…

決してあの人に限った話ではなくて

今日色々SNSもそうだし ニュースとかで知って どんな前後のストーリーがあろうが 想いや考えがあろうとも、 さすがにあれは本当にやめて欲しかった。 そこには国とか性別とか年齢とか一切関係ないはずで。 どうしようもなく悲しかった。 俺は 軽々しく 愛だ…

パワー送ります

みんなが元気出るように 宇宙のパワーを送ります。 あまり考えずに 受け取りなさい! アアアアアア!!! 笑笑 これ面白い 笑

サングラス投げるの楽しい

今 勉強も含めて TikTokライブ見てる。 面白い。 もうちょいしたら TikTokライブも始めるつもり。 みんな来てね!

🍊

SWALLOW TAIL の 配信楽しかった! 今日は 2期生の 華葉が 初めて主体で配信取ったのだけど、 ハプニングもありつつ、 反省もありつつ、 良い配信だったと思う! コメントもみんなありがとう。 とても 楽しく遊べたね! また あんな感じのドップリ雑談しよう…

借してくれない

猫。 の手。 でも借りたい所存ではある。

もう肌寒いしアリ

今1番欲しい服。 黄色のカーディガン欲しい。 黄色担当だからとかじゃないよ? マジで。

部屋片付けたら大切にしてたもの出てきた感覚

すごい昔の 0から作った楽曲出てきた。 これ もうちょい いじるか。 大昔に書いたことある仮曲「Love to nobody」。 もうちょっとちゃんと歌って mixしたら また良い感じなる気がする。 そう思えば 温めた甲斐があったのかもしれない。 音源どこやったっけっ…

アートの季節やってきてる

今日は 本当ゆっくり出来ました。 英気養った。 これで明日からまた 力いっぱい、たくさんアートできる。 もっとたくさん、 たくさん みんなをワクワクできるアートを世に放つ。 うちの一也(父)も、アートした結果 送ってきた。笑笑 普通に良かったので、嫉…

アイツもあの子もあの人もどうか無事で

台風やばいね…。 俺は未だに会社から帰れてないので、 コッソリと 職場から🤫 12時までには帰りたかったのになー。 仕方ないなー。 俺はまあ良いとしても、 みんな心配。 色んな場所にいる 友達と言える人達が 不幸に見舞われないことを願ってる。

全てが楽しみのイチブ

とある人と仲違いもしてないのに、 しばらくの間、 更なる高みに行くまで 俺らは 少し離れた場所から サポートしあう約束をした。 そして、 今 みんなが おもろーっ!ってなれる曲 歌ってみようとしてる。 もうね。 ワクワクが止まらんわけですよ。 いざその…

スワリスのスワリスによるスワリスの為の人生

今から 急遽配信してくる✌️ 聞かせてほしい声がある。 話したいことがある。 是非、寄ってらっしゃい見てらっしゃい🍎 これだけ言っとく。 俺が1番のスワリス。 他の誰よりスワローテイルを愛している自信がある。 負ける気しないね。

ちょっと紹介

ちょっとだけ、最近描いたイラスト載せとくね。 決して書くこと無かったとかじゃないよ? 無かったとかじゃないよ? 本当に。笑 線だけだけどね。

融解sink

今日のお昼に 新作アップされてる! 最高の出来! まだまだ止まらないからさ。 しっかりとその目に焼き付けておいて。

明日昼イチ

完成! 『融解sink』 過去最高の出来! 自信あり! 永遠に語り継がれる名曲、完成!

飛行機雲

昼間に仕事帰る時、 「飛行機雲」発見。 ゆっくん卒業式で 初お披露目した『融解 sink』という曲。 まだもうちょっと待って欲しいんだけど、 みんなのレスポンスも反映させて、 再mixして、アップするから、 さらに聴きやすくなってると思う。 ひとりの夜に…

ともすれば必要なのはやはり愛

怪しい会してー。 唯一無二の空間作りてー。 こんなんしてるの俺だけー。 更に 音質とか 画質とか上げるための 努力も 考えていこ。 より画面越しでも みんなと遊べるように。

#大竹アート

うちのピンクが描いてくれた。 上手いよなぁ。 調子乗るから言わないが、 アイツは才能の塊だよなー。 悔しい。 俺も頑張ろ。

いつなんだろうファイナルって

どこの業界でも、 どの職種でも、 リーダーや、まとめる立場の人、力を持つ人が責められる世の中だな、と常々感じる。 ちょうど色々重なってそう感じる節もある。 ただその人の立ち場にならないと見えないことや分からないこともある。 簡単じゃないんだよね…

走っちゃってる☝️

今日の大竹、 昨日の配信悔しすぎて とにかくテンションあげたくて これしかほぼ聴いてない。 もう前しか向いてない。 完全にいっちゃってる☝️ 飯食ったら カラオケ行こうかなー!

おめでとうなんだよ本当におめでとうなんだよ

今日 俺的には ちょっとごめん。 反省点しか無くて、 ちょっと純粋に喜べないし、 ちょっと上手く消化出来てないから、 とりあえずアーカイブ見て、更に極めていく。 だがしかし、 本当におめでとーーーーーーーーーーーー おめでとうが正しい言葉なのかは分…

さやかポーズ

#さやかポーズ だって! 配信者のお友達の ポーズ。 俺のアレンジ入ってるからちょっと違うけど! おもしろ! あ、 台風無事でした! 飛ばされなくて良かったー!

アツすぎて困ってる

今日のスワテの配信見た? 見てくれた? 今日めちゃくちゃ面白かったくない?? 最高だったくない?? 俺だけ?? まあいいや。 勝手に過去最高の瞬間最大熱量でした。 スワリスありがとう 次は ゆっくん卒業式。 みんなのあったかいメッセージ待ってる。 公…

割とガチ

さっき配信してて言ってた グッズの 仮写真 ここだけに コソッと貼っときます。 絶対これは内緒。 本当に スワテのグループにしか見せてなかったし、マジでいつか作れたら良いなくらいの話。 おおたけのばなぁ〜なキーホルダー。 これリュックとか、カバンに…

散髪

髪切った✌️ あんまり分かんないけど、結構短くなった。 スッキリー。

スワテ盛り上がってる

今日、歌歌いまくった。 もうね、 歌しかうたってない 笑 めっちゃかっこいいの出来た。 帰ったら Tiktok久しぶりに撮ってみよう。 もっと盛り上げるぞースワローテイル!

心に刻んだ刺青

今日少なからず 心に誓ったことがある。 どんな形になってこの人生終わるのかは分からないけれど、 一生涯、背中にはSWALLOW TAILは背負って生きていくつもりでいる。 だから、配信とかあるけど、 SWALLOW TAILをもっと愛せる そんな歌や、イラスト、 どんど…