ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH

今日 仕事終わってから こいつを 買ってきた。 ユニクロ と コラボ中の ジャンプT。 BLEACH。 僕の中では 名作中の名作。 着まくるぞーーーーーー👻👻👻笑

第2回あるあるシティ回

仕事終わって いつもの後輩 と あるあるシティに ダリフラ グッズを 探しに言ってきたよ‍♂️ まあ結果的には 無かったわけだけども… まあでも オタクの 二次元の あの独特の カオスな空間は やはり嫌いじゃない 笑 そんなこんなで 今 ホットモット 食べたくな…

大竹ベスト公開

ちょっと前に ご紹介した これ! 大竹UVERベスト の プレイリスト! 前回は 適当に 色々詰め込んだ感じだったんだけれども 思案し 思案し なんとなく 王道 & 外せない曲を あえて外し レアな 俺の好きな曲を固めてみた! リンク 貼っとく! 【https://itunes…

あんこの撮り方

今日は 何もないが為に あんこの 綺麗な撮り方を 模索 笑笑 こいつ 黒すぎて、マジで 写真なると分かんなくなるんだよなーーー 笑 結局、一枚目が 1番 分かるオチ。

旅してた

今日は 昨日の運動会の場所取りから始まり IKEAに 何故か 行ってきた! そして 何故か いつもの後輩 入れて 何故か ご飯食べて 何故か カラオケへ行き 今 帰ろうとしている 笑 why? 何故?笑笑 人生に 謎はつきもの。 素晴らしい。 楽しかったよーーーーーー🐺

昨日何を買ったのか 〜追記〜

昨日はまあ 生活用品 とか 本当にいるものを 買い揃えたんだけどさ。 ちょっとだけ お遊びで これ買った! ドーーーーン VR 笑笑 試しに 使ってみたけど、VRすごいね 笑 なかなかオモロー でカオスだった 笑 YouTubeとかも VR対応の動画あったりするから、お…

給料日

と言えば 生活用品を 買いに行くよね 笑 庶民の味方 笑

モード

今、会社の喫煙所で 目上の人と ちょこっと会話してて思ったんだけど。 どうも 僕には モードがある気がする。 みんな あるのかもしれないけど ・作り笑い詭弁モード(私今楽しくないけど楽しいですよモード) ・心全開モード ・相手の心凝視モード(相手の気持…

猫がいいよね

今日 会社に出勤する前にふいに あんこ が僕の横に来て ドスンっと横たわって 眠りに入った。 猫はいいよな。 日中夜中 すべてを 自分の為に時間を使える。 猫になりたいわけではない。 毎日暇 なんてきっと楽しくはないのだろうから。 ただ 1つ言えること…

背中越しのチャンス

なんやかんやで いつも通りに 琢也夫婦と… ご飯食べてきたよ!笑 (今日は食べる前に撮れた!ニシシ) 親よりも 俺の結婚を心配してくる二人。 なんなんだ君たちは!笑笑 それから どうしても 良い音で聴きたくて これも買ってしまった…。 1000円で 中古であっ…

素敵な朝から夜へ

今日朝方に仕事終わりまして… いつもの後輩、べーやん と ゆうき と 朝から 語り合ってた 笑 ほんの少し だけ 今日は 写真の調子良くない?笑 モデルが良いのか?笑 何かを 仲間と語り合うのは どんな状況でも楽しい。 大切な時間。 まあ そんなこんなで 今…

やっぱり好き

今 色々な想いも含みつつ。 いっときの感情であるだろうことも分かる。 が しかし やっぱり 好き。 響く。 ほんの少し。 こうやって 仲間 恋人 家族 大切な人達に この曲と同じ想いを 持って 1番最後まで 生きていたい。 いつか 僕が あなたよりほんの少しで…

最近脱カフェに優しい

最近、 コンビニや 色々なお店で カフェイン抜きの 飲み物が どんどん増えてる。 まあ 他国では カフェインレス は 普及してるらしいしね! ちょっと前までと違って 最近は あんまり 飲み物に困らない。 コーヒーも ディカフェ(カフェインを抜いたコーヒーの…

ステキな朝

今 いつもの後輩と 朝食 と称して あけぼの珈琲 に。 初めて来たけど すごいオシャレだね。 びっくり。 朝は トースト だね! ミルクも美味しかった! 美味しすぎて 2杯も飲んだのは 内緒 笑 このまま ここで 眠ってしまいたいよ🤦‍♂️笑

今日から夜の仕事入ります

今日は 本当ずっと寝てた 笑 昨日の 夜中から 今にかけて 笑 寝過ぎて すごくやる気が出ないよね。 そういえば 昨日 琢也から 炭酸水を 勧められたから 今日から たまに 炭酸水飲んでみようかなー って感じ! どうやら ダイエットとかにも使われるそう。 炭…

電気風呂

今日は 琢也と 温泉行ってきた 笑 二人で 温泉行くのは 何気にはじめて🙆‍♂️ どうやら ぎっくり腰になりかけたらしく、電気風呂を しに行きたかったそう 笑 俺は ひさひざに カラオケにでも今から行くよ🐸

忘れそうだから先に書いとくよ

今日は なんとなく 仕事やり切った感がする! すごい疲れたもん 笑 今、琢也夫婦 と ごはん食べてるよ。 ミネラルウォーターは 僕を裏切らない。 水が なんやかんやで 一番美味しいんだよね! あと おにぎり! 食べた後に だいたい 写真を撮り忘れたことに気…

散髪からの爆睡 〜追記〜

今日は 仕事終わって、髪の毛切りに行ったよーーーーー! 気持ち いつもより 短くした つもり 笑笑 あんまり 変わんないけどね 笑 そして、そのまま 帰って 今の今まで 爆睡してた。 ちょっと 目覚めて パッて 時計見て 9時だった時は 朝の9時と勘違いして …

PM8:00やり切った 〜追記〜

昨日・今日と 仕事が 朝からこの時間までだったよ。 頑張ったねーーーーー! 誰も言ってくれないことは 自分で自分に 言ってあげる主義 笑笑 昨日 ダリフラの 17話放送だったけど、 朝早いから 見れなかったんだよねー。 今から帰って すぐ見よーーー! 朝方…

分かる事は確かにそこにあった

昨日は めちゃくちゃ楽しかったんだけど、 今日朝早かったし、 潔く、追記する間も無く、迅速に 寝落ちした‍♂️ ELLEGARDEN が 活動再開した って言って いつもの後輩も 岡も 浮き足立ってたよ!笑 いつもの後輩が カラオケで歌ったりもするから 自分でも ダ…

オフ

今 、岡 FUKUMITSU69 やんべ のスクワッドで 飯中ー。 いつものところ空いてなくて 急遽 サイゼリアー🤢

昨日の今日

昨日 11時11分の日記をあげ、 今日は良い事が あると思っていたが とてつもなく忙しかったよ 笑 まあ 忙しいと言うのが 不幸かどうかは 考え方次第だけども。 なんとも まあ 明日休みなのに これは どうなんだよ 笑笑 そういえば、昨日 先輩と たまたま UVER…

1111 〜追記 ODD FUTURE〜

さっき車乗ったら どんぴしゃっ! 良いことあるぞーーー!笑 バーチャルYouTuber の キズナアイ の 『メルト』がめちゃくちゃ可愛い。 また メルトにハマってしまった……。 この曲、すごい可愛いよね。 乙女心は 全く 俄然 皆無。 だけど、なんか こうであっ…

消えてたー 〜追記〜

昨日、ODD FUTUREの動画編集しようとして 編集のアプリ開いたら 全て消えていた……。笑 あまりのショックにやる気を失い 僕は そのまま眠りについたよ 笑 今日は ちゃんと編集しよー! そのためにも、今から いつもの後輩と ピザ食らいに行ってくるよーーーー…

GW終了

今日から 再び仕事が始まる。 なんだか 力もやる気もスイッチ入んないから ちょっと先に日記更新しとく! 昨日 ODD FUTUREの 動画撮ったんだけども。 今日の夜 編集して 気が向いたら アップするよ! エフェクトボイスってやつが DAM JOYSOUND 両方ともある…

徹夜

昨日の日記更新より 『野ブタ。をプロデュース』 『ボク、運命の人です。』 二作を ぶっ続けで 徹夜して 見てしまった 笑笑 あーーーーーー、ラブストーリー。 キュンキュンした 笑 しかし、思考が一回転している。 この状態は かなり愉快。 ちなみに言うと …

野ブタ

今 何故だか分からないけど、 『野ブタ。をプロデュース』 見てる 笑 面白い! のちほど!

もう終わるな

そろそろGWも終わりそう。 楽しかったよ、なんだかんだ 笑 そして、そして! 6月になれば ミオヤマザキ のライブもあるし ボーナスも入るし! 楽しみがたくさん! この休みがあけても、それをイメージしながら 頑張れる気もする! 昨日のワンカットを ちょっ…

たばこ 〜追記〜

どっかの誰かの嫁のせいで こいつに ハマってしまった……。 くっ 屈辱 笑 オススメーーーー 笑 さっき 久しぶりに ODD FUTUREに付いてる DVD見たくて TVをつけた。 しばらく ニュースとか見てたんだけど、 つまんないね。 TV。 だから見たくない。 嫌気が指す…

本日は 西松屋へ 〜追記〜

琢也(嫁)の出産祝い探しに 今日は 彰斗と 西松屋(ベビー用品店)へ 行ってきた 笑 詳細は 書かないけど 0歳児が喜ぶものなんて 全然わかんねーーーーー 笑 そして、金銭感覚がおかしくなった僕は 子供のおもちゃの安さに ただただひたすら驚いた 笑 小さい時…