ootake's blog

そんな僕の1日。

いつなんだろうファイナルって

どこの業界でも、

どの職種でも、

 

リーダーや、まとめる立場の人、力を持つ人が責められる世の中だな、と常々感じる。

 

ちょうど色々重なってそう感じる節もある。

 

ただその人の立ち場にならないと見えないことや分からないこともある。

 

簡単じゃないんだよね、やっぱり。

 

 

色々と考える。

毎日、何か考えてる。

もちろん、自分のこともね。

 

俺のことなんて気にしなくていいよ。

みんなが、望む行きたい世界に行こう。

 

そこに 行く為なら

俺は なんでも言われよう。されよう。

 

 

そして、行き着いた先で

みんなで歌 うたえたら最高じゃねって気持ち。

 

人生のファイナル迎えた時に、傷だらけでボロボロになっていたとして

何も後悔は無い。

 

 

それだけの 愛した人愛してくれる人が俺にはいるからね!

必ず 向かいたいとこへ行ける気がする!