ootake's blog

そんな僕の1日。

いつだって心が自由なことは変わらない

楽しかった。

 

SWALLOW TAILって グループが

どこまでの永久性を持ってるかなんて

 

俺も 誰しも分かりゃしないし

 

T2O2も TOMも。

 

 

どこまでも 不憫な世の中だって

きっと 何歳になろうが俺は思うし

 

ときどき孤独になりたがるだろうし

 

自由に 在りたいだろうけど

 

 

この 幸せって気持ちも 永遠でありたいって気持ちも

此処に 永遠に残るから

 

寂しいなんてことはないと思うよ。

 

 

 

俺は どこまでも心は自由で在るべきだと思うが!

 

しかし!

 

愛してくれる人は 愛していきたいよな。