ootake's blog

そんな僕の1日。

話変わりすぎてまとまりないブログ

f:id:ootake_isuke:20211106225105j:image

 

俺、ずっとiQOSを吸ってるんだけど

無性に

久しぶりに昔吸ってた煙草が吸いたくなって買った。

 

煙草の種類は色々と吸ったけど

多分これが一番長かった。

 

小さい時は 煙草は大嫌いだったのにな。

臭いし。笑

 

 

何が起こるか分かんないね。笑

人生って。

 

 

過去に戻ってやり直したいことなんて山ほどあるけど

でもこれで良かった気もする。

 

今幸せかは分からんが

少なからず

これからが楽しみなのは間違いない。

 

 

もっと大切にしなきゃいけない仲間もたくさん居て

もっと頑張らなきゃいけない趣味もあって

仕事だって適当で良いわけなくて

健康も決して怠って良いわけない。

 

全て順調に進むわけがない。

 

だかしかし

此処で終わって良いわけない

 

何を奪われようとも

止まることはない。

 

 

 

やっぱり臭いな紙煙草。