ootake's blog

そんな僕の1日。

俺もちゃんと死にたい

air max  97。

 

手に入れた!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20210220210828j:image

 

 

独特な配色。

シマウマックス🦓

 

 

 

 

あれほど死ぬことが怖かったのに

君も居なくなってしまうのならば

俺もちゃんと死にたい

そんな人を見つけるのが人生

愛を粗末にする奴は何に勝ったって一生負け組

似合うものではなく着たいものを着ろ

ひょっとして差別をしてるのは自分自身

好きなものを愛せ

忘れられない あの日が最高だったってことを

心と体が

 

It's gonna be the one 行こう

We wanna see what's there 行こう

I'm gonna walk walk

 

 

 

-EN(未発表曲) UVERworld より-

 

 

 

こちらは

俺の

好きなもの。

 

 

 

 

ちゃんと愛してる。 下手なりのソウルロック。