ootake's blog

そんな僕の1日。

PRAY

人生の価値は

その人のナリや性別、金銭、立ち位置、交友関係では決まらない。

 

頭悪いけど

物事はよく考えるんだよ。考え過ぎるくらいに。

 

俺の憧れるアーティストは UVERworldTAKUYA∞くんだけど

あの人よりも

すげえところが俺にもあるって信じてる。

 

まだ探してる途中だけど!

 

 

俺の生きてきた 26年間と

誰かの生きた80年間は

もしかしたら 俺の26年間の方が濃密かもしれない。

 

そんな風に思う。

 

 

仕事も下手だし、能力もそんなに高いわけでもない。

顔もイマイチだし、金もそんなねえし、地位も名誉も無いけどさ!

アラジンみたいにはいかねえけどさ(笑←

 

俺の人生の価値は

蓋開けたら大したもんじゃないかもね。

 

 

 

だったらなんだーーーー!

 

生まれた境遇や、環境、周りの人、病気、お金、立場。

そんなもんのせいにして

歩んでいく人生に俺は価値は無いと思う。

 

お前が俺に意見することは正しい。

その意見「たしかに!」って思う!

色んなアドバイスありがとう!

心から参考にしようって毎回思ってるよ🙏

 

ありがとう!

 

 

んならっ!!!

だったら!!!

てめえが!!!!

 

全部やって確かめりゃいいだろー!

 

 

 

✌️