ootake's blog

そんな僕の1日。

コラボ最後

2日は 友達の結婚式なんだけど

俺と◯◯との コラボ曲もアップされる予定。

 

フューチャリング第二弾。

 

一緒に歌ってみたい人たくさんいるけど

一旦これで コラボは終わりかな。

 

あとは自分の力だけで頑張ってみる。

 

 

 

あと もう少しで9月も終わり。

 

ひとまず 大竹生誕祭は どんな形であろうとやるつもりだから

ブログ2周年も結局出来なくて悔しかったから

 

生誕祭は えげつない熱量でお送り致します。

 

 

 

『enision』もどうにかして歌えないかなって思ってる。

 

 

目標としては

昨年の生誕祭超え。

 

歌って弾けて踊って笑って泣いて ぶっちぎりの配信する。