ootake's blog

そんな僕の1日。

心のバインダーに365日

このブログのヘッダーを見てもらったら

分かっていただけるように

 

この度 やっと念願の 365日更新叶いました。

(ブログ自体は 5年近くしてるのにね。笑)

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20200819070704j:image

 

 

 

次の 2年目。

730日に行けるように。

 

白い文字の意味は

「何も無い日々、何も無い僕だけど、ほんの少し何かある日々に。」

 

 

願いも込めて。

 

 

 

よくもまあ こんか無駄なことずっと続けてるなとは思うし言われることもあるけど、

 

意味の無いことなんて人生にひとつも無いって思ってます。

 

 

 

 

ツイキャスも わずかばかりの想いを届けられたなら嬉しいし

Instagramの写真も みんなが楽しめたらいいなと思うし

Twitterは ほぼこの日記でしか使われてないけど

 

これを見てくれた貴方にそっと寄り添えるように。

 

 

 

 

僕は 150歳まで 生きれると思うので

みんなとは あと 130年間 ずっと隣にいます。