ootake's blog

そんな僕の1日。

まとまりはないけど要は幸せだってブログ

最近マスクはしてるけど

顔出して配信してるから

見かけたらコメントしに来てね🥴

 

 

あと

 

来年の話とか

うっかり此処に書きそうになるけれど

 

来年の話は 来年になってから、

はたまた 年末にしよう

 

って いつも書くのやめてる。笑

あぶねえ。

 

 

 

明日は 休みだから朝イチ UVERworldのアルバムをフラゲしてきます。

楽しみー。

ワクワクして今日寝れるか心配。笑

 

 

俺の仕事場に たまに来る業者さんに

小中学校一緒の奴がいて

 

いつもは 軽い立ち話だけなんだけど

今日 ちょっとだけ長めに話した。

 

 

マンション買ったし、子供も嫁さんもいるんだって!

給料は少ないけど幸せだって言ってました。

 

俺はそれを聞いて幸せでした。

 

 

今度 飯行こうって誘ってみようかな。笑