ootake's blog

そんな僕の1日。

フラゲフラゲ

f:id:ootake_isuke:20210309210037j:image

 

 

しっかりと フラゲ

 

今日 HOURGLASS しか聴いてない。

強いて言うならば Teenage Love。

 

そして

強いて言うならば HOURGLASS (inst.)。

 

 

 

UVERだったら なんでもオススメしてると思われるの癪だから

 

あえて 言わなくていいこと言うけど

 

 

 

俺も UVERの 楽曲で ピンと来なかったら

それはそれで言うつもりだし

 

そもそも その曲は 聴かないと思う。

 

 

 

だから

要は

 

聴いてみて。笑