ootake's blog

そんな僕の1日。

感動の涙出た

今日は 毎年恒例のUVERworld 年末マリンメッセ福岡に行ってきた。

 

昼公演だけだったけど

 

 

1曲目の CHANCE! から割と泣きそうだった。

 

からの SHAMROCK。

浮世CROSSING の怒涛の懐かしラッシュ。

 

 

愛笑む 徳川eq. 出てきたり SUPER BEAVER ぶーやん 出てきたり。

 

 

新曲も 数曲聴けて 全て良かった。

 

 

 

まさか stay on 、 IMPACTで 涙が湧き出る日が来るとは思わなかった。

 

 

UVERworld知らない人からしたら、何言ってるか分かんないだろうけど

今日は許してね。

 

 

最後、

 

AFTER LIFE

EN(新曲)

0 choir

 

本当に感動した。

EN とても良い曲 良い歌詞だった。

 

 

 

夜の部では どうやら AFTER LIFEで 携帯のライト使って 光の演出したらしいけれど

絶対 素敵だったんだろうな。

 

 

 

今年、たくさん嫌なことあって

心張り裂けそうになりながら

やりたいことも 馬鹿にされながらしたし

 

ちゃんと やれたと思う。

頑張った2020年。

 

多分、また何年経っても 怪しい会を俺は思い出すし、YouTubeに上げたAFTER LIFEは 今でも聴くし

 

きっとまた思い出す。

 

 

 

 

まだまだ 誰にも愛されちゃいない

誰からも愛されていないと思っているけど

 

2021年も 努力していこう。自分なりに。

 

 

ありがとう。

今年も 僕はやっぱり幸せでした。

 

 

f:id:ootake_isuke:20201231225215p:image