ootake's blog

そんな僕の1日。

シン 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20210312233918j:image

 

 

見てきた。

後輩と。

 

夢見てた。

ちなみに、俺はほぼ無知識。笑

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

家、着いた。

 

ちなみに 寝てたわけじゃないよ。

ちゃんとしっかり見てた。

 

本当に 高熱が出た日に見る夢のような世界観だったって話。

 

 

 

 

ほぼ無知識 とは言え

ある程度 は知ってる状態で見たから

 

本当に 0の状態だと さすがに面白くないと思う。

 

 

 

考察や 感想は そういう専門の人達に任せて

 

兎に角

俺が感じたのは

 

 

世界が終わる時も

きっとこんくらい

 

訳わかんないまま終わるんだろうなって思った。