ootake's blog

そんな僕の1日。

3.11

俺は

 

漫画が好き。

 

 

だから より切なくなった。

 

 

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[特別編]お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00019082_57

 

 

yahoo! で 3.11で検索することもそうだけど

 

俺たちが しっかりと

魂に刻むべきは

 

日頃の些細な悲しみも 苦痛も 嘆きも

 

きっと

実際に 大切なものを奪われた人達に比べたら大したことはない

ということ。

 

 

 

 

俺たちも 奪われ続けてる気もする。

 

 

 

けどな

 

俺達以上に 尋常じゃない苦しみを背負ってる奴なんて腐るほどいることを忘れたらいけないと思ってる。

 

 

キツイ だるい しんどい 死にたい 苦しい

確かに

個人的なベースは違うが

 

明日生きたかった奴が今日もいることを忘れんな。

 

 

 

俺らは 確かに大切なものがあるかもしれないけど

 

その前に

生きてる。