ootake's blog

そんな僕の1日。

香水

こんばんわ。

 

今日も お疲れ様でした。

 

世間的には 休みが終わる憂鬱な日かもね。

僕みたいに 今日も仕事だった人もいるかも。

 

ゆっくりお互い 身体休めて

また明日から しっかり頑張ろうな。

 

 

 

それは さて置き

 

つい先日 たまたまtiktokを見てて

欲しいな って思った香水があるんだよ。

 

f:id:ootake_isuke:20210207204748p:image

 

この shiro の freesia mist。

 

ちょうど 前買った香水も 残り少ないから

無くなったら

これにしようかな。

 

あまり香水付けないから いらないと言えばいらないんどけどね。笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20210207210035p:image

 

the one もずっと使ってみたいと思ってるけど

未だに 手を出せてない。

 

 

 

 

香水よりも コロンが良いよ とも聞いたし

 

俺は 良い匂いならば

なんでも良いんだけどね。笑