ootake's blog

そんな僕の1日。

なんで 〜追記〜

あぶっ!

 

 

ちょいと追記にて!

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

今、めちゃくちゃ かっこいい曲録ってるから

完成したら

 

YouTubeに そっとあげとくね。

 

 

 

今回は MVも 録ってみたいんだよね。

 

 

 

まあ いいくらいに期待して欲しい。

 

 

 

 

あと、

人ってなんでこんなに嫌なところばっかり目につくのか。

楽しいこともきっと、同じくらいあるはずなのに。

 

嫌なこと、つらいことにしか目がいかない。

 

 

 

そういう 苦しいことがあるから

僕らは きっと いつもの何気ない日々が楽しく素敵に感じるし

仲間を大切にしようと思えるし

 

毎日 楽しい日々 なんて絶対に無い。

 

 

 

逃げるなら 本気で。

向かうのも 本気で。

 

いつだって 本気で 真面目に生きていこうよ。

 

 

 

 

君の隣で なんの苦労も知らなそうにしている誰かは

もしかしたら

君より ずっと辛いかもしれないし

ずっと苦しいかもしれない

 

でも それだけじゃ無いことを知っているから

笑ってられるんだと思うよ。