ootake's blog

そんな僕の1日。

夜勤最後 〜追記〜

今日で とりあえず夜勤終わり!

 

ちょっと 仕事の休憩の時に、

また改めて

ゆっくりと追記します!

 

 

そんなゆっくり書くほど

大したことではないけれど 笑

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

曲 録ったんだけど

 

まだ編集してないから

編集終えたら アップします!

 

 

 

中学生くらいの頃かな?

すごく 好きだった曲なんだけど

 

とても 思い入れがある曲。

 

 

 

 

多分 明日には

上げれると思うんだよね。

良かったら見てね😊