ootake's blog

そんな僕の1日。

楽しいこともあれば苦しいこともある 〜追記〜

真面目に生きようとするのは

辛いし 苦しいけど

 

楽しいことだけじゃダメなんだよな。

 

 

 

いつも、ここぞと言う時に

勇気が出なかったり

逃げてしまったり

 

そんなところも

治したくても治せなかったり

 

 

 

やるべきことから自分の身を遠ざけたり

 

 

人の意見に流されたり、人の顔を伺って自分を偽ったり

 

 

 

 

完璧な人間なんていないとは言うけれど

弱さが多い自分を否定してしまう日が時々ある。

 

 

 

 

毎日 楽しいなんて 絶対に無い。

毎日楽しめてる奴もきっといない。

 

 

報われる日が来ないことなんてザラにある。

無意味な努力の方がきっと多い。

 

 

 

 

けど、生まれて不幸だなんて 死んでも言いたくない。

思ったとしたって口には出さない。

これは もはや意地の領域。

 

 

 

 

恵まれてることに気づくのは

いつも 失った時だから

 

今を 楽しむのではなく 大切にしていこう。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

今回のmvも どうせカッコイイんだろうなと思ったら

 

案の定 かっこよかった。

 

 

 

https://youtu.be/4ig8G97jXDU