ootake's blog

そんな僕の1日。

あるある

あるよねー。

これいつ着るの?でもオシャレだなー欲しいなー

って古着。

 

今日はそれに出逢った。

 

f:id:ootake_isuke:20211007232101j:image

 

買うか迷ったけど、

とりあえず写真に残して 時間置いて

それでも気になったら買いに行こうって

撮った写真。

 

そして

 

気になってる。笑

 

 

明日買いに行こー。

 

 

 

あと、スワテの配信でも行ったけど

最近Twitter

エッチな候補リストに入れられる。

 

f:id:ootake_isuke:20211007232230p:image

 

 

怒ったりしない。

むしろ喜ばしい。

 

それだけこのアカウントが くそみたいな奴らの目につくようになったってことでしょ?

嬉しいね!

 

でも もっと すごい人達に目をつけられた方が嬉しいけどね!笑

 

 

この服無かったら ちょっとショックかも…^_^;

買っときゃ良かった 笑