ootake's blog

そんな僕の1日。

SHOUT LOVE素敵だったでしょ?

リゼロちょっと見てなかったから

続き見てる。

 

やっぱ面白いな、リゼロ。

 

人生感じてる。

メッセージ感じてる。

 

間空けて見たおかげかより一層、深いところまで考えて見てる。

 

 

主人公みたいに過去に戻る能力なんて持ってないけど、

叩き潰されてまた立ち上がるってのは全く変わらないもんな。

俺たちの人生も。

 

俺多分リゼロ好きって人達とちょっと違う見方してると思う。笑

 

 

やり直せようが やり直せまいが

多分やることって変わらないんだと思った。

 

 

俺もすごく心打たれてて

なんでも一人で勝手に背負って勝手に被害者ヅラして勝手に病むようなタイプだから

それじゃいけない。

また失敗するかもしれない。

支えてくれ、みんな。

諦めの悪い俺を。

 

 

歌とか小説とか漫画アニメ、その他の創作品を見たときに

これからも大切にしたいのは

それがどれだけ面白かったか よりも

それがどれだけ自分の人生に反映できるものであったか

でありたい。

 

 

歳を重ねると こう言うこと書いたり言ったりするの恥ずかしくなってくるから

俺は 今このブログをやってて良かったと とても思っている。笑笑

 

俺だけが これを心とブログに刻めてたら良い。

見たい奴は見ろーーー ってね✌️

 

 

 

あと1話見たら 風呂入って

寝る前にもう1話だけ見て寝よ。

 

おやすみまた明日🙈🙈🙈

 

f:id:ootake_isuke:20211004232950j:image