ootake's blog

そんな僕の1日。

粋な生き方

すごく集中してMIXしてた。

 

次アップ予定の歌ってみたはね、

ここぞと言う時にパッションで歌いたい曲。

 

みんなが俗に言うケロケロボイス。

通称autotuneがあまりウケてないんだけど

俺は好きなんだよね。笑

 

単純に 力量不足から来るものが主な理由だけれど

単純に好きなのもある。

 

 

 

って言うことはだよ。

今回も懲りずに使っちゃってる。autotune。

 

でも聞いて欲しい。

爆絶スーパー超最強ウルトラ破天荒に

カッコよく

歌って、MIXしてるから。

 

 

 

あと

「神っぽいな」はねー。

正直ねー。

好きじゃないんだよー。

 

 

というか、自分の声はそんなに好きじゃない。

いや全部かもな。

 

けど、それは言わないんだよね!

俺が嫌いでも それを好きだと言ってくれる人もいるなら、

俺は絶対にそれを 口には出さない。

 

それが粋な生き方ってやつな気がする。