ootake's blog

そんな僕の1日。

シャットダウン

今日、休み。

明日も、休み。

 

 

けど、この休みが終わってしまうと

しばらく 12時間労働が続く模様。

 

 

それは 別に全然大したことはない。

 

 

けど、あらゆることから 一旦シャットダウンされることが寂しいな。

ある意味、それが自然体で 身体的には良いことなのかもしれないけどね^_^

 

 

 

あと

これは

言わなくていいこと。

 

 

俺もしちゃうときあるから 説得力は皆無だけど。

 

 

今日のさよならが永遠になることもあるから

簡単に 人を悲しませたらダメだよ。

 

学んでるはずなのにね。

 

 

俺も 未だにしちゃう。

 

 

 

簡単に 手 離したらダメだよ。

これは 俺は だいぶ知ってるから本当。

 

何回 離したか分からない。

何回 離されたか分からない。

 

 

そんな悲しみを みんなには味わってほしくないから。

俺はどこにも行かないし

安心して着いてこいよ。