ootake's blog

そんな僕の1日。

あと残り28日までの人生と思い込む

俺の今年までに

終えたいこと。

 

①「Touch off」の動画出す。

②オリジナル曲出す。

③今年一番綺麗な景色を撮る。

④あと一回は 怪しい会(ツイキャス)したい。

⑤あと一回は 10km 走りてえ。

 

 

くらいかな。

 

 

 

簡単なようで簡単じゃないんだよなー。

口にするは易し だよ。

よもや よもや だよ!笑

 

 

 

とりあえず

一旦 全て投げ捨てて

良い感じにエモい tiktok 撮ってた!

 

恥ずかしいやつだから

ブログには リンク貼らないよー。笑

 

勝手に見てー!